• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

床塗り

床塗りです。

下塗りプライマーを塗る。
塗装やさんのアドバイスでは薄めで良いらしい。
で、薄めに塗る。




そして上塗り2回目終了ずみ。



それだけですがね。

実は下地のしたが前の塗装は剥がしてない。
多分後で塗装剥がれの原因になるのでしょうがね、これまた実験の一部ですw


倉庫は使ってるので継ぎ接ぎで塗ってます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 19:09:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 19:13:05
こんばんは。

前の塗料をはがし切ってないのですね、新しい塗料の密着性は前の塗料に依存する形になりますよね、実験には良いかも(;^_^A
コメントへの返答
2015/09/18 18:06:40
すいません訂正します・・・

実験てのはほんのチョットだけで本当は メンドクサかっただけです・・・(^^)w
2015/09/18 07:56:50
バット境界線でっか?(笑)

お使いの塗料調べましてんけど、1液の中では高いほうでんな(;゜0゜)

ワシが第一候補にあげてたヤツは紫外線で変色するかも???やからカーポートではどないやろ?って心配してみたり???決まりまへんわぁf(^_^;
コメントへの返答
2015/09/18 18:09:08
同じ色で塗ってるので少し乾くと境界がわかんないので「なめんなよバット」大活躍です。

後々考えれば整備工場用の高いのが良いのでしょうけど、あれ自分で塗れるのかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜ドラです、梅雨入りしたので一時は走れないかと思ってましてたが。
燃料ポンプ的に良い事が有ったので!
ちんくん号で解明しましたですw」
何シテル?   06/13 19:54
かなりの多趣味人間です。 車も好きでマニアック改造を目指してます~ スカイラインV35を購入して数年  売りました~ そして何を思ったか昔から好きだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 13:34:40

お友達

車遊びを自由に楽しみましょう♪
46 人のお友達がいます
sin22sin22 * ishi_ishi_ *
I 兄弟の兄I 兄弟の兄 * さろべーさろべー *
PlymouthPlymouth ゆうき@Z50ゆうき@Z50

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
とうとう手に入れました。 なんか乗るだけでも壊れそうですが、かなり楽しいです。
日産 サニートラック 日産 サニートラック
現役でバリバリ走らせてます♪ かなりみんなの人気者になりました、荷台の低さが運搬上荷物を ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
なにがどう転んだか、足車のキューブをZ33のMTに買換えました。 買換えたのに年式が3年 ...
GMC その他 GMC その他
10年近く乗りました 気持ちよかったです、道を選ぶクセモノでしたけどね~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.