車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 09:34 
全部510

秋吉台!
03/16 19:26 
夜ドラ〜
03/12 07:38 
高森駅からの阿蘇山の朝焼け!
12/30 18:50 
@†ちんくん† 原因不明の冷却水漏れ?なんでw

ショッカー ニューイヤーミーティング
元旦外港 来た人だけ(^^)
酔っ払って無かったらどうぞ。
12/29 11:18 
明日までお仕事。
ですが、無理やり時間作って修理おばw
 12/30 18:08 
@kumo~! やってますね~w
さしよりライト変えてみましたよ♡後はAACバルブを…(´Д`)
12/25 12:39 
阿蘇に帰ってる。
昨日開通した俵山ルート、道を結構造ってあった 凄い!と思ったです、流石日本の技術!

阿蘇は噴火してた!
12/12 12:22 
@†ちんくん† ヒータコアに行く配管だと、一応純正当たってみます。
12/10 20:25 
水漏れ発見!
良かった、明日朝から出かける予定でしたので。
夜ドラの最後で水温が上がって気がつきました。
 12/11 20:42 
@kumo~! アテントが必要ですねw
12/04 07:21 
阿蘇山は雨!
12/04 05:37 
よし、起きたので朝ドラ。
阿蘇に行く、Zだ。
12/02 19:26 
夜ドライブに行く、寒いがw
11/18 19:56 
今日は夜ドライブな気分(^^)
Zてマイルスディビス
11/14 19:04 
@桜ウォーターアップ スタッフお疲れ様でした〜
なんかユックリできるイベントなので大好きですよ、嫁も楽しんでました(^^)
11/13 12:58 
秋フェスタinみずかみ!
 11/14 11:21 
@kumo~! 昨日は、参加頂きありがとうございました。
来年も宜しければお願い致します。
十数台ドタキャンが残念でした。
11/12 17:40 
明日は水上村のオールドカーなんとかなのでワックス施工と、運転席のレイアウト変更した。
11/11 19:19 
日曜日は水上村のイベントに行くので整備中。
プラグの点検とか、磨きとか。
11/09 19:27 
夜ドライブ〜
10/29 14:05 
10/29 14:00 
ワックス施工byザイモール!
Zの方です。
プロフィール
「全部510

秋吉台!」
何シテル?   03/19 09:34
かなりの多趣味人間です。 車も好きでマニアック改造を目指してます~ スカイラインV35を購入して数年  売りました~ そして何を思ったか昔から好きだ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 13:34:40
お友達
車遊びを自由に楽しみましょう♪
47 人のお友達がいます
さろべーさろべー I 兄弟の兄I 兄弟の兄
mekadatmekadat けいぞおけいぞお
PlymouthPlymouth TATSUNTATSUN
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
とうとう手に入れました。 なんか乗るだけでも壊れそうですが、かなり楽しいです。
日産 サニートラック 日産 サニートラック
現役でバリバリ走らせてます♪ かなりみんなの人気者になりました、荷台の低さが運搬上荷物を ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
なにがどう転んだか、足車のキューブをZ33のMTに買換えました。 買換えたのに年式が3年 ...
GMC その他 GMC その他
10年近く乗りました 気持ちよかったです、道を選ぶクセモノでしたけどね~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.