• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

だるま

だるま だるま猫です(笑)
ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2010/03/21 18:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フリード🎵ZCバックランプ💡 ...
ゆうたんちんさん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

1人ドライブ
rontyさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:38:47
なんと言いいますか・・・大迫力♪
まん丸な目が堪らん!!
コメントへの返答
2010/03/22 17:35:23
すべてがまん丸で意思表示してます(笑)
2010/03/21 19:23:48
ほんとに、だるまさんみたいですね~!
目がカワイイです~
コメントへの返答
2010/03/22 17:35:54
首がないです~
ここまでだるまだとは思わなかった(笑)
2010/03/21 19:51:54
可愛い♪今日は怒ったような顔じゃないですね(笑)優しい顔つきでいいよ、王様☆(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 17:37:02
いつもは不機嫌顔だけどね~
中身は全然怒ってないよ♪
2010/03/21 20:58:13
売出しですか?


群馬の高崎にありそうな…(コラ
コメントへの返答
2010/03/22 17:38:09
非売品でした(瀑)
姫だるまのようなレアものです~
2010/03/21 22:55:22
おめめクリクリのオスマシ毛玉王様だぁわーい(嬉しい顔)

凛々しくてよいですわぁ目がハート
でも、本当に見方によってはダルマですねウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 17:39:01
香箱座りをすると
だるまに・・・
普通に座っているだけだけど
手と首がなくなります
2010/03/21 23:24:27
下はたたいて落とす丸いのがあったりして(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 17:39:53
最後には横に倒れて
伸びーんとしちゃいます~
2010/03/22 03:10:35
ウサギの霊が…(ノ ̄□ ̄)ノヒェェェェェ~
コメントへの返答
2010/03/22 17:40:31
うさぎ!
そんな可愛いものでは有りません(笑)
凶暴な獣です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

お友達

猫好き、車好き、その他の方でも気軽に声をかけてください~
73 人のお友達がいます
西園弖虎西園弖虎 * 朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆ *
クルップクルップ * ウェストビーチウェストビーチ *
ノースポイントノースポイント * 優希(ユイエル)優希(ユイエル)

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カートのような乗り味とハイパワーでとても楽しい車でした。 TH07タービン仕様 FCO ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一度は乗ってみたいロータリーって事で購入 予想以上のパワーで60キロ出すように 180キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる