• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

サブウェイ

サブウェイ サブウェイのサンドイッチを食べてみました~
2個に見えるけど1個を半分に切ってもらいました♪
味は美味しいです♪
パンから中身やドレッシングまですべて選べるので
最初は戸惑います(笑)
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 18:36:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャムはジャムでも、FROG JAM
かがっちさん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:41:23
こっちはそげなお店はありまへんねん!
戸惑ってみたいけど、出来へんねん!

美味しそう♪
コメントへの返答
2010/03/22 17:41:11
自分も初めて行ったよ~
いろいろな店が有るけどなかなかね・・・
2010/03/21 19:25:16
美味しそうですね~
ウチの辺りでも、サブウェイって見かけません~
探してみようと思います~!
コメントへの返答
2010/03/22 17:42:07
自分も近くには無いよ~
遠出して見つけました♪
野菜がおいしい店だそうです
2010/03/21 19:41:41
中身にドレッシングまで選べるって初めて知りました!
想像しただけで楽しさ100倍です(^_-)-☆

香川には・・・無い
コメントへの返答
2010/03/22 17:43:10
何をかければいいのか分からないので
店員任せでした(笑)
楽しむ暇もありません・・・・
2010/03/21 19:53:24
そんな店があるんですね♪自分で具を選べるとは…私だったら大変なことになりそうだ♪いやしい女だから…(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 17:44:14
いやしい女性大好きです~
自分もいやしい男性なので
いつも多く頼んで最後は嫌になります(瀑)
2010/03/21 23:22:43
そういえば、こちらにも一軒あるんだった!

前から気になってたんですよね~食べにいこ♪
コメントへの返答
2010/03/22 17:45:00
そっちにも有るんだよ~
美味しいので一度食べてみてちょ♪
おすすめはポテトです。
2010/03/21 23:26:48
おいしそ~ですね~!こちらのもあるんですが

ついモモミがマックへ行ってしまうので(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 17:45:48
自分もそうですよ~
いつもモスに行ってしまいます。
最近は新地開拓色々なものに挑戦してます♪
2010/03/22 03:13:13
ピクルスとブラックオリーブたっぷり!
マスタードとブラックペッパー追加!
が自分の定番ですwww
コメントへの返答
2010/03/22 17:46:49
何を選べば良いかわかりませんでした~
そんな頼み方が有ったのか・・・
次はもっと美味しく作ってみます♪
2010/03/22 09:20:19
昔名古屋にありましたが今はあるのかな~?
去年、ライブ行った時に東京で食べましたよ。
ファストフードのハンバーガーより美味しいと思います♪
コメントへの返答
2010/03/22 17:48:09
ファーストフードのハンバーガーより美味しいのは確かです~
でもちょっと値段が高いのが・・・
他のハンバーガーが安すぎるってのも有るけど
2010/03/22 20:15:36
サブウェイっていうタイトルをみて、頭の中ではセグウェイを思い浮かべてました…

さすがニャンさん、セグウェイ買ったのかしら?なんてorz

んまそうですなぁo(^o^)o
うちの会社でもサンドイッチとかやればいいのに。
コメントへの返答
2010/03/22 20:31:03
セグウェイ欲しいよ!(笑)
日本じゃ法的に乗れる場所が少なくてなかなか流行らないよね・・・
サンドイッチとかいいよね♪
チクワパンとかもやって欲しい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

お友達

猫好き、車好き、その他の方でも気軽に声をかけてください~
73 人のお友達がいます
朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆ * メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち *
ウェストビーチウェストビーチ 優希(ユイエル)優希(ユイエル)
フモタンフモタン クルップクルップ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カートのような乗り味とハイパワーでとても楽しい車でした。 TH07タービン仕様 FCO ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一度は乗ってみたいロータリーって事で購入 予想以上のパワーで60キロ出すように 180キ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.