• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

で~ん

で~ん テーブルの上でくつろぎ中♪
しかもティッシュを落としてる・・・

見ていない時にはすき放題やってるなぁ
ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2010/04/09 18:31:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

奥多摩〜多摩里場ドライブ\( 'ω ...
紅月~AKATSUKI~さん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:33:16
(笑


コメントへの返答
2010/04/09 21:49:07
見ていないので怒れません・・・
2010/04/09 18:42:47
 遊び疲れて、熟睡してますね(笑)

 一度隠しカメラ仕込んで、ねこさんの生活撮りたいですね(^^♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:51:34
一度やった事あるんですよ~
webカメラを使って
ニャンコはずっと寝てました・・・・
2010/04/09 19:31:32
遊びつかれて寝ている姿・・・
可愛いww可愛すぎる♪

でも伝票は落としてませんよ!(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:52:59
伝票は敷き布団と化してます(笑)
テーブルの上が暖かかったんだろうなぁ・・・
2010/04/09 20:48:21
あらら(汗)テーブルの上とはお行儀悪いにゃ~(笑)

でも、気持ち良さそうに寝てますね♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:53:31
こっそり悪さをします~
いつもはしないんだいけどなぁ・・・
2010/04/09 21:15:36
王様ったらぁ冷や汗

テーブルの上でお昼寝とは…庶民に示しがつきませんよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも落っこちそうだしぃウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/09 21:55:59
こっそりごろ寝してます~
行儀が悪い毛玉です・・・
今度見つけたら、もみくちゃの刑です(瀑)
2010/04/09 22:32:36
なにか、巨大な毛虫に見えます~
ニャンコは、自由気まま、やりたい放題ですよね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 18:10:12
毛虫はやりたい放題
テーブルの上でごろ寝です~
落としたのがティッシュで良かった・・・
2010/04/10 07:48:54
気持ち良さそうにネンネしてますね♪
端っこに居ますが落っこちなかったですか?(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 18:11:14
落ちないでティッシュを落としてました~
嫌がらせです~
2010/04/10 08:57:14
王様、、、
寝相悪すぎ~~(笑

寝返りうって落っこちたら
ちゃんとニャンパラリン出来るかな?^^
コメントへの返答
2010/04/10 18:12:57
自分のいる場所が分かっているのか
寝返りとかしません~
いたずら毛玉です・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

お友達

猫好き、車好き、その他の方でも気軽に声をかけてください~
73 人のお友達がいます
ウェストビーチウェストビーチ 優希(ユイエル)優希(ユイエル)
朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆ メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち
フモタンフモタン クルップクルップ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カートのような乗り味とハイパワーでとても楽しい車でした。 TH07タービン仕様 FCO ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一度は乗ってみたいロータリーって事で購入 予想以上のパワーで60キロ出すように 180キ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.