• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

クロワッサン

クロワッサン イチゴ入りクロワッサン♪
予想以上のおいしさです~
ビックリしました(瀑)
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2010/04/09 18:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

越前カニツアー
野菜S六六丸さん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

おやすみ、もん太…。
むさすけさん

s4 ts のリコール
jukouさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:33:01
サンマルク!こっちもあるから
今度行って食べてみよう♪

多分同じサンマルクカフェだと思うww
コメントへの返答
2010/04/09 21:56:58
同じだと思うよ~
美味しいので食べてみてちょ♪
2010/04/09 20:48:23
美味しそうなクロワさんですね(笑)

サンマルク行ったことないですね~、今度行ってみますね(^0^)
コメントへの返答
2010/04/09 21:57:31
初めて食べたけど
暖かいクロワッサン美味ですよ~
2010/04/09 20:49:42
左のモカかな?そっちの方が美味しそうですね(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:58:23
カフェラテです~
セットだと安かったので・・・(笑)
2010/04/09 22:34:31
サンマルクってお店なのですか~
探して、食べてみたいですね~
コメントへの返答
2010/04/10 18:39:19
自分も初めて行きました~
スタバのような雰囲気のお店です~
2010/04/09 23:26:08
暖かいクロワッサンは美味しいですよね♪
しかもイチゴ入りなら尚更好みです(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 18:42:39
いちごが練りこんでるんだよ~
しっかりいちごの味がして美味しかった・・・
2010/04/10 12:01:45
|^・ω・)/ ハロー♪

クロワッサン、大好きです‼

甘いもの苦手な私ですが…これはイケます‼(゜д゜)メチャウマー‼

冷めても美味しいのがいい所ですね♪
コメントへの返答
2010/04/10 18:43:27
イチゴ入りは甘めだけど
普通のタイプも美味しいんですよ~
値段が安いのもポイントです!
2010/04/10 12:17:47
おいしそ~ですね~♪
桜の下で一服したいですわ~

今仕事中ですけど(爆)
(=ω=)
コメントへの返答
2010/04/10 18:44:43
ホント桜の下で・・・
てか、まだ桜なんて咲いてないよ~
来月ぐらいになりそうだよ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

お友達

猫好き、車好き、その他の方でも気軽に声をかけてください~
73 人のお友達がいます
朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆ * 整備中隊整備中隊 *
狂想曲狂想曲 * mashiro★mashiro★ *
クルップクルップ 優希(ユイエル)優希(ユイエル)

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カートのような乗り味とハイパワーでとても楽しい車でした。 TH07タービン仕様 FCO ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一度は乗ってみたいロータリーって事で購入 予想以上のパワーで60キロ出すように 180キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.