• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

乗らない・・・・

乗らない・・・・ この箱には乗らずに
中をのぞく3にゃんこ。
中身はもう食べてありません(笑)
ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2011/08/07 22:06:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

モモさん 日光に行って来たの巻② 
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:38:18
すごく美味しい物が入っていた箱なのでしょうね~
みんな食べたいみたいですね(笑)
王様が、一番食べたさそう~
でも、中身が無いなんて、ガッカリでしょうね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:22:17
箱猫なので
中身より箱なんですよ~
でも、この時は・・・
中身が良かったのかなぁ
2011/08/08 07:53:52
中身が気になります☆

箱に入りたいが小さいなぁ~入れるかなぁって感じですか(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:22:44
いつもは上に乗るんだけどね~
この時だけは中をじっと見てました
2011/08/08 10:06:12
王様は中身の「冠」を頭の上に乗せたかったのかな?

チョコだけどw
コメントへの返答
2011/08/08 19:23:31
毛玉だと王冠っていうより
首輪のように大きさです~
しかもチョコでベトベト(笑)
2011/08/08 17:08:36
私も中身が非常に非常に非常に気になります(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:28:32
中身はシフォンケーキの形に
クロワッサン生地でチョコが入っている感じ!(笑)
なかなか美味しいですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

お友達

猫好き、車好き、その他の方でも気軽に声をかけてください~
73 人のお友達がいます
朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆ * ウェストビーチウェストビーチ *
NT-1 ばっし~NT-1 ばっし~ 整備中隊整備中隊
老主老主 おっきぃーおっきぃー

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カートのような乗り味とハイパワーでとても楽しい車でした。 TH07タービン仕様 FCO ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一度は乗ってみたいロータリーって事で購入 予想以上のパワーで60キロ出すように 180キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.