• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

開けさせない!

開けさせない! 黒トラ、いつもの定位置でのんびり中
いつも開けられる冷蔵庫の扉は
手でがっちりガードです(笑)
ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2012/06/24 21:37:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

所用で神戸まで
パパンダさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2012年6月24日 22:01
黒トラちゃん、可愛いですが、手強い門番ですね~
オヤツで誘い出した隙に、開けるしかないのでしょうか?
なでなで攻撃で撃退できればいいですね(笑)
コメントへの返答
2012年6月25日 18:12
なでなで攻撃をすると
手に力が入ります(笑)
おやつ攻撃は有効な手段です(笑)
2012年6月24日 22:03
貢ぎ物をしないと、冷蔵庫のドアを開けさせてもらえなさそうですね冷や汗

コメントへの返答
2012年6月25日 18:13
下で美味しいおやつを出すと
降りてきます~
その間に冷蔵庫を使用しないと
また戻ってきます(笑)
2012年6月24日 22:44
だらけてますねぇ♪
手だけはしっかりガードしてますが(笑)

節電だにやぁとでも言いたいのかな(笑)
コメントへの返答
2012年6月25日 18:16
年中だらけまくりです(笑)
冷蔵庫の上は暖かく日当たりも良いので
黒トラのお気に入りスペースになってます。

黒トラのお陰で節電できているんだなぁ~
2012年6月24日 23:01
お目目が恐いです(笑)
コメントへの返答
2012年6月25日 18:17
死んだ魚の目です(瀑)

下にいる獲物を狙いながらも
ヤル気がなくだら~んて感じです(笑)
2012年6月25日 7:26
おはようございます。

がっちり押さえられていますね。

冷蔵庫の上には、どうやって上がっているんですか?
コメントへの返答
2012年6月25日 18:18
こんばんにゃ。

がっちり抑えて開けさせてくれません~

冷蔵庫の上には横の窓の縁から2段ジャンプで乗ります。


プロフィール

「デカ猫 http://cvw.jp/b/317155/45686408/
何シテル?   12/07 21:57
猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて買った車でした 足回りが交換してあった仕様で 初心者の自分にはもてあますほどでした ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
燃費が悪いRX-7の足用に買った車だけど 遠出もでき、キャンプにもいける オールラウンド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation