• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

押すな押すな

押すな押すな 軽で通勤していると毎回煽られます~
なので、ステッカーを貼ってみました(笑)


S2000で通勤すると誰も煽りません。
いつも煽る車は異常なほど車間を開けます・・・
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2012/07/16 16:54:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

出たぁ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年7月16日 18:01
煽ってきたら・・・

やっぱフルブレーキ攻撃に限り
ますね~(こら)
コメントへの返答
2012年7月16日 22:53
フルブレーキして睨み合ってもやめない輩です~
一度追突された事も・・・
2012年7月16日 19:08
車を見て煽ったりするとは、な~んて卑怯なヤカラでしょうねぇ冷や汗2

あまりにもひどい時は、ウインドウォッシャー攻撃をかますシャルですウッシッシ
コメントへの返答
2012年7月16日 22:56
軽に対しては煽られまくりです~
ウオッシャー攻撃も併用してみるかなぁ
2012年7月16日 19:08
車を見て煽ったりするとは、な~んて卑怯なヤカラでしょうねぇ冷や汗2

あまりにもひどい時は、ウインドウォッシャー攻撃をかますシャルですウッシッシ
コメントへの返答
2012年7月16日 22:59
2度もコメなんて相当な憤りがあるんですね(瀑)
ウオッシャーにサラダ油でも入れて攻撃力アップですね!(笑)
2012年7月17日 7:23
自分も、シルビアだと煽られません(笑)
自分は、煽られるとブレーキ攻撃を仕掛けます~
コメントへの返答
2012年7月17日 21:28
ブレーキ攻撃は自分の車も傷つけてしまう諸刃の剣
煽っても抜いても大して到着時間なんて変わらないのにね~
2012年7月17日 10:05
煽る奴は身の程知らずの下手くそです。

しかも車を見て煽るなんて、器の小さい奴なんてねw

下手くそ相手にムキになってもどうしょうもないので、基本無視ですね~

煽る奴は端から見て、自分は下手くそです!ってアピールしてる様なモンw

ブレーキランプの回数が、物語ってますww



まぁ、確かに執拗に煽って来る奴もいる訳で…
独立スイッチの後ろ向きHIDでも付けちゃう?ww
リアウインドウの内側からでも違反になるかなf(^_^;


コメントへの返答
2012年7月17日 21:30
昔はマフラーから火が出る車だったので
後ろの車にファイアーしてあげると二度と煽ってこなくなったけどね。

このステッカー貼ってからは煽る車が減ったなぁ

プロフィール

「デカ猫 http://cvw.jp/b/317155/45686408/
何シテル?   12/07 21:57
猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて買った車でした 足回りが交換してあった仕様で 初心者の自分にはもてあますほどでした ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
燃費が悪いRX-7の足用に買った車だけど 遠出もでき、キャンプにもいける オールラウンド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation