• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月05日

衝動買い

衝動買い 高校の時に乗っていたので、懐かしく衝動買い。
新しい通勤用にするか買い物用にするか検討中
まずは修理と全塗装でもするかな。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2013/04/05 21:31:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年4月5日 22:06
実は・・・SCLタイムアタック
仕様とか(爆)
コメントへの返答
2013年4月6日 21:49
早く走れる力は有るんだろうけど
自分には街乗り以上の力は出せそうにありません(笑)
2013年4月6日 18:06
バイク好きなんですかぁ♪
高校の時に、雨の日にバイク乗ってたんですが、スリップしてこけた以来、怖くなり乗らなくなりました(´д`|||)

気を付けてくださいね(>_<)
コメントへの返答
2013年4月6日 21:51
すごく軽快で楽しいけど
自分も転んだ事もあります。
怖かったより恥ずかしかった(笑)

プロフィール

「デカ猫 http://cvw.jp/b/317155/45686408/
何シテル?   12/07 21:57
猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて買った車でした 足回りが交換してあった仕様で 初心者の自分にはもてあますほどでした ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
燃費が悪いRX-7の足用に買った車だけど 遠出もでき、キャンプにもいける オールラウンド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation