• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ニャンコのお土産

ニャンコのお土産 べにいもタルトの箱
お気に入りです。
ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2008/01/23 22:51:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

思案中
notteさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:59:14
おみやげはそれですかΣ(゚ロ゚;)

旅行中はニャンコだけでお留守番ですか??
コメントへの返答
2008/01/24 18:49:48
メインのお土産はこれです(笑)
お気に入りです~

旅行中はうちの親に全権委任して
出かけました~
散々くつろいだ後がありました(笑)
2008/01/23 23:11:30
毛玉王くんwww
入ってるのはお手てだけですよ~(爆爆)
自分では全部入ってるつもりかな??(カワイイ)
コメントへの返答
2008/01/24 18:50:51
足も入っていますよ~
この状態から座ると箱が見えなくなります(笑)
2008/01/23 23:20:22
おかえんなさ~い!

向こうはどうでした~、暖かかったですか?
コメントへの返答
2008/01/24 18:52:35
ただいまでした~

向こうは暖かかったですよ~
帰ってくるのが辛かった(笑)
しばらく疎開したい気分です。
2008/01/23 23:30:54
やっぱり箱かw
コメントへの返答
2008/01/24 18:53:28
箱が一番!
安上がりニャンコでした。
2008/01/23 23:32:47
長毛猫 さま


・・・∑( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!


ちょっと、待って!!!

おかしいよね??

納まりきってないよね???( ̄w ̄*)


でも、
毛玉王くんの自信満々の凛々しい姿を見ると・・・

おかしいのは私の目??って思っちゃいます☆(^^*)

コメントへの返答
2008/01/24 18:55:40
一応、体は入っています~
はみ出ているのは毛だけです(笑)
毛玉王は箱に入ったら
態度が大きくなります(笑)
維持でも箱から出ません~
2008/01/23 23:47:32
なんか 笑っちゃいますね。

箱の中に入っているつもりなんですかね。

確かに、箱とかビニール袋に入る癖が有ります。
コメントへの返答
2008/01/24 18:56:52
これでも入っているんですよ~
座ると見えなくなりますけど(笑)
箱と袋系はとってもお気に入りです~
2008/01/24 12:49:41
毛玉クンの満足げな顔がカワイすぎますっ!!

北海道から沖縄か~すごい気温差・・・
コメントへの返答
2008/01/24 19:25:42
毛玉王は箱好きですからね~
一番喜ぶお土産です。

沖縄は食べ物は・・・ですけど
お勧め出来るリゾート地です。
2008/01/24 13:42:00
沖縄も北海道も行ったことないっ!!
その気温差は体壊しそうですねー。その間を取って岡山で一服いかがですか?

晴れの日が多い事くらいしか自慢が無いですけどf^_^;
コメントへの返答
2008/01/24 19:31:00
北海道も沖縄もお勧めですよ~
両極端ですけどね(笑)
岡山も楽しそうですね~
拉致旅行なので自分の意思では行く所を決めれないんですよ・・・
今度は海外らしいです(辛)
2008/01/24 17:49:53
どんどん小さくなってるよな・・・
いずれはマッチ箱とかにも・・・笑
コメントへの返答
2008/01/24 19:32:45
小さい箱ほど気に入りますからね~
どこまでいけるか挑戦しますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

お友達

猫好き、車好き、その他の方でも気軽に声をかけてください~
73 人のお友達がいます
おっきぃーおっきぃー * BONYBONY
朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆ げげじげげじ
CYBER-EF8@ノリCYBER-EF8@ノリ 整備中隊整備中隊

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カートのような乗り味とハイパワーでとても楽しい車でした。 TH07タービン仕様 FCO ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一度は乗ってみたいロータリーって事で購入 予想以上のパワーで60キロ出すように 180キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.