• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

また

また 前回は食べ残した富良野のチーズフォンデュ
今回はリベンジでゴルゴンゾーラ風チーズフォンデュを挑戦しました。
2~3人前なので一人で食べるのは辛かったらしく
3分の1は残しやがった・・・
なので残りは自分が食べました・・・
自分はチーズは嫌いです(爆)

ちばみに自分のメニューはコロッケカレーでした。
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/16 19:39:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

TM-SQUARE インテークBO ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:56:17
ゴメンナサイ、チーズ食べれないんです(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 18:55:31
自分も嫌いですが残すのがもったいなかったので食べました~
やっぱりチーズは嫌いです(笑)
2008/06/16 20:46:25
美味しそう(*'ρ'*)ヨダレ
夢だわ~(チーズフォンデュ)
コメントへの返答
2008/06/17 18:56:22
美味しいらしいですよ~
今では気軽にメニューに乗るようになりましたよね~
でも、カレーの方が良いです(爆)
2008/06/16 22:10:33
なぁ~んだ~呼んでくれれば助太刀に行ったのに~(爆
チーズ大好き♪乳製品大好き~♪

ちなみにコロッケも大好物!
そして嫌いなのはキュウリに漬物(爆死
コメントへの返答
2008/06/17 18:57:20
富良野なのでノリさん近かったね~
呼べばよかったよ(笑)
コロッケも美味しかったですよ~
お勧めです!
2008/06/16 22:11:02
いいなあ~♪
最後はフォンデュ鍋のパン食べて〆ですね~。

食べたいな~。
コメントへの返答
2008/06/17 18:58:41
そうなんですよ!
器のパンが曲者で食べ応え満点でした・・・
硬かった(爆)

こっちに来た時は連れて行きますよ~
2008/06/16 22:21:28
塊は駄目ですけど、それは大丈夫なので!
コメントへの返答
2008/06/17 18:59:40
凄く美味しいらしく
こっちに来た時にはお勧めです~
でも、量が多いので覚悟してください(笑)
2008/06/16 22:43:51
ちょびっとだけ味見したいです…。
チーズってそんなにバクバク食べられないですよねぇ??

あ、でもチーズケーキならバクバク行けそうですw
コメントへの返答
2008/06/17 19:01:16
近くじゃないですか~
今度は食べるの助太刀してください♪
フラノデリスで買ったチーズケーキが
義理父には評判でした~
お勧めです!
2008/06/16 22:52:01
やっぱりチョコですよね~(フォンデュは♪)
バナナとチョコフォンデュがあれば・・・
+バナナオレがあれば自分生きていけるかと・・・(爆
コメントへの返答
2008/06/17 19:02:27
当然です!(笑)
バナナが飽きたらイチゴですよ~
イチゴオレもお勧めです!(笑)
2008/06/17 17:10:56
こんにちは(^O^)/

おいしそうだ~(^^♪

これは最後に器もパンでできてるみたいだけど食べれるのですか!?
コメントへの返答
2008/06/17 19:03:24
器も美味しく食べれるみたいです~
今回は食べました~
器だけで1人前です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

お友達

猫好き、車好き、その他の方でも気軽に声をかけてください~
73 人のお友達がいます
BONYBONY 朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆
げげじげげじ CYBER-EF8@ノリCYBER-EF8@ノリ
整備中隊整備中隊 メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カートのような乗り味とハイパワーでとても楽しい車でした。 TH07タービン仕様 FCO ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一度は乗ってみたいロータリーって事で購入 予想以上のパワーで60キロ出すように 180キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.