• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

ちょっとうんざり(笑)

ちょっとうんざり(笑) メロンを貰ったけど家族で食べるのは自分だけ・・・
半分食べてまんぷくでした。
毛玉王もこれだけは手をつけず残念。

明日も半分あります(爆)
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2008/06/17 19:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

最後の広島ディーラー
t-tomoさん

あるがままに
MiToっちさん

★1年間車道楽を楽しめたことに感謝 ...
マンネンさん

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2008/06/17 20:57:03
北海道は旨いものがたくさんあって羨ましいですね~。
コメントへの返答
2008/06/17 21:40:41
地元が産地なので飽きてます~
スイカほうがが好きです(笑)
2008/06/17 21:00:50
こんどおすそ分けしてください(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:42:52
今年初のメロンでしたが量が多すぎました~
おすそ分けしますよ~
2008/06/17 21:19:09
あ~メロン美味しそう!!

毛玉君好き嫌いはダメですよ(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 21:45:09
毛玉王はアイスのほうが良かったみたいです~

メロン食べますか?(笑)
2008/06/17 21:30:44
デ、デカ∑( ̄口 ̄)

メロンは…(・_・;)ダメナンデス
コメントへの返答
2008/06/17 21:45:55
大きめのメロンでした~
中もぎっしり
食べ応えが有りました。
美味しいですよ~
2008/06/17 21:55:52
近くに居れば・・・手伝うのにな~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:34:43
ぜひ、来てください~
一緒にはんぶんこしましょう~
2008/06/17 21:57:52
いいですねぇ~メロン
大好きなのですが、フルーツアレルギーが出るので、食べる時は覚悟がいります
喉かいかいはツラいです
コメントへの返答
2008/06/17 22:36:05
フルーツアレルギー・・・
辛いですね~
いっぱい食べて克服しましょう!(爆)

ちなみに自分はカニ好きだけど
甲殻アレルギーっぽい(笑)
2008/06/17 22:08:40
羨ますぃ~っす(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 22:36:47
まだ半分有るので食べに来てください~
しかも地元の町の祭りはメロン祭り(爆)
2008/06/17 22:44:49
毛玉王君そっぽ向いてますね~♪
見事な演技派っぷり(爆

コメントへの返答
2008/06/18 19:04:28
演技じゃなく本気です!(笑)
メロンは嫌いだそうです~
2008/06/17 22:48:07
この半分、私に下さいっ!!(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 19:05:29
食べに来てください~
メロンはしばらくいりません(笑)
2008/06/17 22:51:52
うらやましい(>_<)
思いっきりスプーンでえぐって食べたいです!
コメントへの返答
2008/06/18 19:05:55
食べても食べてもきりがありません~
2008/06/18 02:31:33
こんばんは(^O^)/

メロンを一人でこんなに食べれるなんて…羨ましすぎます(>_<)
コメントへの返答
2008/06/18 19:07:03
他に食べる人が居ないのでこの大きさです~
でも、いつもの大きさです(笑)
2008/06/18 08:36:12
毛玉王くん、僕ももう要らんと言わんばかりに顔がそっぽ向いてますよ^^て食べてないですね(^_^;)
メロン美味しそうです♪
ウチも二人なので、こうした時いつも残ってしまいます。残りは少しずつ私が頂いて…だから私は太るのか!?(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 19:10:30
毛玉王は匂いを嗅いだだけで
横を向いてしまいました(笑)
二人ならまだしも食べるのは一人なのでいつもお腹いっぱいです(笑)
なるほど!だから太るんですね・・・
ショック!(笑)
2008/06/19 22:20:02
長毛猫 さま


こんばんは☆

遅コメごめんなさい!!!

写真見て・・・
お腹いっぱいなのに
・・・美味しそうと思ってしまう私。
( ̄¬ ̄*)メロンダイスキ☆

コメントへの返答
2008/06/19 22:45:39
おそコメ大歓迎!
いつでもどうぞ~

メロンが本格的な時期になったら
送りますよ~
一度に半分食べてうんざりできるよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

お友達

猫好き、車好き、その他の方でも気軽に声をかけてください~
73 人のお友達がいます
メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち * クルップクルップ
カッパの純カッパの純 西園弖虎西園弖虎
mashiro★mashiro★ 朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カートのような乗り味とハイパワーでとても楽しい車でした。 TH07タービン仕様 FCO ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一度は乗ってみたいロータリーって事で購入 予想以上のパワーで60キロ出すように 180キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.