• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

長毛猫のブログ一覧

2013年05月29日 イイね!

ドナドナ

ドナドナやっとバイクを直したと思ったら同居人の
「バイクなんていらないからね!」
の一言・・・・

しかたがないので部下に格安で売ってしまいました。
さんざん直したんだけどなぁ・・・
Posted at 2013/05/29 21:24:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味 | 趣味
2012年05月31日 イイね!

サクラ咲く

サクラ咲くやっと桜が咲きました~
しかも一輪だけ。
5年ぐらいかかったかな。
Posted at 2012/05/31 19:48:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味 | 趣味
2012年03月24日 イイね!

貸切

貸切映画館を貸切りました♪

ってのは嘘で、
自分達以外に見る人が居なく貸切状態!
映画の最中に騒ごうが立とうが走ろうがなんでもできる状態だったけど
普通に見て終了(瀑)

映画を見る人少なくなったなぁ~
Posted at 2012/03/24 19:22:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味 | 音楽/映画/テレビ
2012年02月06日 イイね!

まだ大丈夫!

まだ大丈夫!今年初のボードに行ってみました~
いつもはすぐに筋肉痛になるのに
未だに筋肉痛の兆し無し・・・

やっぱり年をとると筋肉痛は遅れるみたいです(瀑)









帰りに一度行ってみたかった夕張屋台村に







名物の黒いラーメンを食べました。





名物にするために、ただ黒くした訳ではなく
ちゃんと味付けも考えて作っているので黒い麺も黒いスープもとても美味しかったです♪
スープはあっさり系だけどほんのり甘い、懐かしい感じの味です。
Posted at 2012/02/06 18:53:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味 | 趣味
2011年11月29日 イイね!

いつのまにやら

いつのまにやらデジカメだらけ
+携帯のデジカメ2台にipadのデジカメ・・・
手軽さでは携帯のデジカメで十分です!(笑)
Posted at 2011/11/29 19:02:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味 | 趣味

プロフィール

猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

お友達

猫好き、車好き、その他の方でも気軽に声をかけてください~
73 人のお友達がいます
クルップクルップ * 優希(ユイエル)優希(ユイエル)
ウェストビーチウェストビーチ 朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆
メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち BONYBONY

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カートのような乗り味とハイパワーでとても楽しい車でした。 TH07タービン仕様 FCO ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一度は乗ってみたいロータリーって事で購入 予想以上のパワーで60キロ出すように 180キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.