• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

長毛猫のブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

ドツボに・・・

ドツボに・・・昔の車のオーディオパーツが余っているので
ムーブのフロントスピーカーを
10センチから16センチ+ツィーター仕様に変更しました~

結果は高音が出すぎてバランスが悪くなってしまいました・・・
設定も限界までいじっても微妙・・・

同居人の感想は「音が硬い!昔のラジカセで聞いているような音だ!」と・・
的確な意見ですが、腹立つのはなぜでしょう?(爆)

ウーハーも追加してみてダメならノーマルに戻します~
ドツボにはまり中!

でも、高音は良い音なんだけどね・・・
Posted at 2008/08/31 18:57:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | | クルマ
2008年08月31日 イイね!

すっごく蒸し暑い・・・

すっごく蒸し暑い・・・今日は朝方肌寒く、
曇りの中いそいそと洗車と草むしりをしていましたが
だんだんと気温が上がってきて、すごく蒸し暑く・・・
草むしりは終了です!(爆)

毛玉王「クーラー入れろ!」
Posted at 2008/08/31 18:49:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | | ペット
2008年08月30日 イイね!

ハンバーガー

ハンバーガー和牛ステーキハンバーガー
ステーキの割りに薄く味もそこそこ
650円出すハンバーガーではないなぁ・・・
輪厚PAで売ってます~
Posted at 2008/08/30 18:26:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月30日 イイね!

お出迎えにゃんこ

お出迎えにゃんこ毛玉王がお出迎え♪
ただの日向ぼっことも言います・・・
Posted at 2008/08/30 18:21:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | | ペット
2008年08月29日 イイね!

氷製造マシーン

氷製造マシーン港の氷製造機は建物並の大きさです~
運ぶのはトラック!豪快だなぁ
Posted at 2008/08/29 19:08:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

プロフィール

猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

お友達

猫好き、車好き、その他の方でも気軽に声をかけてください~
73 人のお友達がいます
優希(ユイエル)優希(ユイエル) * ウェストビーチウェストビーチ
朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆ メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち
クルップクルップ BONYBONY

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カートのような乗り味とハイパワーでとても楽しい車でした。 TH07タービン仕様 FCO ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一度は乗ってみたいロータリーって事で購入 予想以上のパワーで60キロ出すように 180キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.