• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

長毛猫のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

今年初

今年初オイル交換をしました~
エンジンは予算数十万だったらできないので
諦めて添加剤でカバー(爆)

格安で手に入ったオイルと添加剤で今年は乗り切りたい(笑)
Posted at 2010/02/28 18:01:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2010年02月28日 イイね!

新しくしました

新しくしました首輪がボロボロだったので
新しい首輪にしました~
前と同様、名前と電話番号入り♪
引っ張ると外れるタイプにしました。

白トラと黒トラの首輪を間違えたのは内緒です。
白とらピンク、黒トラ紺色だったのに・・・
Posted at 2010/02/28 17:58:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | | ペット
2010年02月27日 イイね!

気になって・・・

気になって・・・毛玉はマイクロビーズクッションの音が気になって仕方がありません(笑)
Posted at 2010/02/27 22:24:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | | ペット
2010年02月26日 イイね!

この時期にぴったり

この時期にぴったりカフェオレにはちみつを入れると
すごくマイルドになります~
寒い時期にもってこいです。
Posted at 2010/02/26 18:56:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2010年02月26日 イイね!

攻防戦

攻防戦毛玉のパンチにも屈せず箱を死守!

黒トラ「ゆずりません!」

毛玉王「余の負けじゃ!」
Posted at 2010/02/26 18:55:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | | ペット

プロフィール

猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

お友達

猫好き、車好き、その他の方でも気軽に声をかけてください~
73 人のお友達がいます
メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち * クルップクルップ
カッパの純カッパの純 西園弖虎西園弖虎
mashiro★mashiro★ 朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カートのような乗り味とハイパワーでとても楽しい車でした。 TH07タービン仕様 FCO ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一度は乗ってみたいロータリーって事で購入 予想以上のパワーで60キロ出すように 180キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.