• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

長毛猫のブログ一覧

2013年05月29日 イイね!

ドナドナ

ドナドナやっとバイクを直したと思ったら同居人の
「バイクなんていらないからね!」
の一言・・・・

しかたがないので部下に格安で売ってしまいました。
さんざん直したんだけどなぁ・・・
Posted at 2013/05/29 21:24:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味 | 趣味
2013年05月29日 イイね!

朝晩はまだまだ寒い

朝晩はまだまだ寒いやっと暖かくなってきたのでウッドデッキの補修と毛玉の散歩をしてみました~

毛玉は花と猫草を勘違いしているみたいです
Posted at 2013/05/29 21:18:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | | ペット
2013年05月06日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに久しぶりに網走まで遠出して来ました~

朝9時に出て高速使って渋滞もなくついたのは18時・・・

やっぱり遠い!

お目当ての食べきれないほどのカニ料理を食べて疲れて寝ました(笑)
最近食べてばかりだなぁ・・・
Posted at 2013/05/06 22:51:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2013年05月06日 イイね!

見た目は微妙

見た目は微妙見た目は、微妙に嫌がらせをしているように見えるけど
とても喜んでいる毛玉
もう少し嬉しい顔をして欲しいなぁ(瀑)
Posted at 2013/05/06 22:42:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | | ペット
2013年05月01日 イイね!

走行会春祭り

走行会春祭り29日に今年の走行会第一弾を開催しました。

気温も低めで車的には優しい走行会でした。

今回はオイルをカストロールにてタイヤはZⅡ新品
期待をしていたんだけど、
このタイヤの使い方が難しく
限界を少し低くしてスライドコントロールを楽にした仕様みたいで
いたる所で滑りまくり
初めてエア圧を調整してみました。
タイム的には0.3秒アップにとどまり、いまいちでした。
次回はキャンバーを増やして様子見です。

走行会自体はみんなでのんびり楽しく雑談しながらちょっと走るいつものパターン(笑)
やっぱり、みんなと走るのは最高に楽しいです。

次回は初夏を予定しているのでドシドシ参加してください~
Posted at 2013/05/01 22:30:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

お友達

猫好き、車好き、その他の方でも気軽に声をかけてください~
73 人のお友達がいます
朝帰りのお爺ちゃん☆朝帰りのお爺ちゃん☆ * カマケンカマケン *
クルップクルップ * ウェストビーチウェストビーチ
ミク★マシマロミク★マシマロ メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カートのような乗り味とハイパワーでとても楽しい車でした。 TH07タービン仕様 FCO ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一度は乗ってみたいロータリーって事で購入 予想以上のパワーで60キロ出すように 180キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる