• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ツッパリますから☆


久しぶりに、クルマ関係のパーツをポチリました!


ポチったのはこれ☆



これは、荷台の荷物が動かないようにするための道具!





こんな感じで、突っ張り棒みたいに使います。


My TACOMAは、トノカバー的な物は付いてないし付ける予定も今のところ無いし…

って感じなので、一応濡れてはいけない荷物対策の為に
大きめのボックスを荷台に常備しようと思ってます♪

なので、ボックスが動かないようにこれで対応します!



午後からは、MUDくんが遊びに来てくれました☆
TACOMAについて、あーだこーだ1時間くらい談笑してました^^

楽しかったです☆


お土産に、ステキdrink頂きました!



この癖のある味、来た~~~~~っ!!
いつも思うけど、缶のデザインが素敵だな~って♪


どうも、ごちそうさまです☆
一本飲みました^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:32:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:54:02
ツッパル事が男のたった一つの勲章 by嶋大輔

楽しかったわ~♬

不気味な味が癖になる!?


あ~車欲しい。
次は、でカバン? トラック? SUV? いずれにしても、アメ車です♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 23:59:49
角の無いボクですが・・・

楽しかったね~

コカコーラチェリー?
飲んで見たよ。

鼻から抜ける感じがくっせ~ね^^

車は、奥様と相談して下さい!
小さな強敵だとは思いますが!!
2011/08/08 11:57:20
あったら便利なツッパリ棒バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちなみにハード元々付けてるオレは高さが、かせげまテン( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗))あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)雨が防げるぐらいかなぴかぴか(新しい)

だから反対にソフト等付ける予定もなく、かといって外す予定もないんだよなぁ(-.-;)
コメントへの返答
2011/08/09 23:50:13
いるかな~って思って買ってみました。

ハード付けてると、大きい物積めないですよね!
僕は、付けるならソフトな物かシャッター式のやつが付けたいなって思ってます☆

予定無いですけど^^

タコマは、オークションで落としました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アメリカが好き★ハワイが大好き★。みなさんよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

良かったら、お友達になって下さい♪
30 人のお友達がいます
ひろピーひろピー H.I.KH.I.K
お馬お馬 locoimportlocoimport
einahtewaeinahtewa バムセ7811バムセ7811

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ タコマ トヨタ タコマ
I love 808style!!
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
憧れのアメ車☆ しかし短いお付き合いだった(^^;
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
I love HAWAII!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.