• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月13日

大地震・・・

久しぶりの書き込みが、こんなことになるなんて思いもしなかったでつ。

トチギーノ本人わケガも無く、カワユイクルマ達も無傷で、共に無事です。
心配して連絡を頂いた皆様、ありがとうございます。
仲間の暖かい気持ちに感謝しておりますm(_ _)m
部屋の中がメチャメチャで、一部の家電に被害が有りましたが、被災地の情報を知ると何でもありません。
まだまだ予震が続き、落ち着いてられませんが、皆さんも気をつけて下さいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/13 12:06:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

この記事へのコメント

2011年3月13日 12:17
安否情報ありがとうございます

ただただ無事だったこと、何よりです


ぜんぜん情報が入らないことにイライラしております。


コメントへの返答
2011年3月13日 12:22
お互い、無事で良かった良かった。
栃木テ○ビは、文字放送がほとんど。
地域情報が少なくて困るわさ。
2011年3月13日 12:44
無事でよかった。
コメントへの返答
2011年3月13日 15:00
殺されも死なない性格なもので・・・。
気に掛けてもらい、ありまとーね。
お店のガソリンが、在庫わずかよ(x_x;)
2011年3月13日 12:52
無事で何よりです

それでも被害はあって大変でしょうが一日も早い復興お祈りします
コメントへの返答
2011年3月13日 15:04
気に掛けてもらい、ありまとーね。
被災地に比べたら、被害無しと同じようなもの。
何でも無いでつよ。
落ち着いて来たら、炊き出しボランティアも検討してまふ。
2011年3月13日 18:33
頑張ってね~
コメントへの返答
2011年3月13日 18:41
ありまとーね!
こんな時だからこそ、120%で頑張ります!
あっ!
大工のまーちゃんも無事だって連絡があったよ。
2011年3月13日 19:14
ご無事でなにより
被災地域の方々には
掛ける言葉が思い当たりません。。。
コメントへの返答
2011年3月13日 19:33
おぅ!ありまとーね!
被災地に比べたら、ワシんとこなんて問題無しよ。
ご飯を食べれるし、風呂にも入れるからさ。
明日の朝から、計画停電があるみたいだけどね。

ファイトいっぱーつ!やわ。
2011年3月13日 22:20
無傷な遠方ですが・・・

ニュースに滅入る日々です
いち早い日常を皆様にと思います
コメントへの返答
2011年3月14日 2:24
ありまとーございます。
こちらわ、無傷とわ言えませぬが、被災地にわ比べられません。
さっき、やっとこ仙台の知人から無事の連絡が来て、ちょっとだけホッとしてまふ。

ファイトーー!いっぱーつ!でつ手(チョキ)

プロフィール

「街乗りレブスペックにチェンジ!」
何シテル?   06/02 14:42
いくつになっても車バカは治りませんなぁ・・・。 最近は、軽自動車で遊ぶことに夢中です。 競技の世界に復活するのも、忘れてはいませんよ(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
トゥデイにハマってしまい増車してしまいました(笑) Mトレの5MTで速い速い(笑) さ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナをするためのベース車として購入! いろんな意味で、なかなか手強いヤツです。
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
勢いで購入したものの、すっかりバイクの魅力にハマってしまいました(^。^;)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
人生で初めて買った車です。当時のフルラリー仕様で、新車で購入しました。 納車後、3日後に ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation