• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

新たなる敵?

新たなる敵? 前シートの固定ボルト部です(泣)
一応、ボルトにシール剤が塗布されていますが・・・(--;)
ホンダさーん!
しっかり塗って下さいよ!

左右に、コーキングを塗って対処します(-.-;)y-~~~
ブログ一覧 | トゥディ | クルマ
Posted at 2008/06/16 17:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ オフ会枠、〆切迫る!
yuuki(.com)さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

狼復活!
白銀号さん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

猫返り神社
ma_miさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:44:18
いろいろ発見がありますね~
写真は錆びもありますか??
寿命を短くするための対策ですかね(笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:06:04
色々、見つかって困っちゃいますね(笑)

錆びは・・・
正確にはフロアに接しているシートレールが錆びていて、フロア側には跡が付いている程度です。
でも、ボルト穴から水が入っているのは、間違い無いみたいですので予防が必要かと(^^;)
2008/06/17 06:34:50
いろいろ浸水するように出来てますね

海に落ちたら秒殺で沈むんじゃないですかね
コメントへの返答
2008/06/17 08:40:09
コレがホンダさんの新安全基準なんですかね(^^;)
まだ他にもありそうな予感がしますので、秒殺は間違い無いでしょうね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「街乗りレブスペックにチェンジ!」
何シテル?   06/02 14:42
いくつになっても車バカは治りませんなぁ・・・。 最近は、軽自動車で遊ぶことに夢中です。 競技の世界に復活するのも、忘れてはいませんよ(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

S2000&AE86&トゥディ(^^; 乗りの皆さん♪ ちょっとお話ししませんか。

42 人のお友達がいます
KITTKITT * たかはちたかはち
ひろくん.ひろくん. daisukes2000daisukes2000
タッツ Rh+Aタッツ Rh+A なるぞうなるぞう

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ジムカーナをするためのベース車として購入! いろんな意味で、なかなか手強いヤツです。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
トゥデイにハマってしまい増車してしまいました(笑) Mトレの5MTで速い速い(笑) さ ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
勢いで購入したものの、すっかりバイクの魅力にハマってしまいました(^。^;)
スズキ カルタス スズキ カルタス
ジムカーナ参戦用に購入。 当時のフルAクラス仕様です。 かなりのジャジャ馬でしたが、コイ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.