• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SUGY(新型)のブログ一覧

2013年08月24日 イイね!

久しぶりの更新です・・・

久しぶりの更新です・・・車検やエンジン載せ換え修理代等で貯金が無くなり
気軽に吉野家へ行けなくなってるSUGYです。

どうでもいいようなネタですが
現在自分が住んでるアパートの階段&廊下・・・
毎晩『カエル祭り』が開催されてます・・・
(最大18匹登場)

正直、踏み潰しそうで怖いです・・・
Posted at 2013/08/24 22:50:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 野生の生物ネタ | 日記
2013年06月29日 イイね!

冷房嫌じゃ病(笑)

冷房嫌じゃ病(笑)先日の冷房で崩れた体調・・・

腰以外は大分良くなってきました♪

今朝は出勤時に吉野家へ行って牛丼を・・・♪

しかし、店内の冷房(空調?)による寒さに耐えられず

早食い競争のような感じで・・・すぐ食べてすぐ会計して

すぐ車に戻って暖房全開(涙)

もう、店内で牛丼をゆっくりと食べる事も出来ないんです・・・
(弁当買ってアパートに戻って食べれば良いんだけどね(笑))

しかし・・・まだ6月末・・・冷房で悲鳴を上げるには早すぎるぞ、と。



それとあんまし関係無いけど、サラダのドレッシングに『塩味』というのが登場したようです♪

興味のある方は、吉野家でサラダを注文した時に頼んでみてください♪

自分は『早食い状態』のため、違いを解る余裕がありませんでした・・・(汗)
Posted at 2013/06/29 20:10:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の生活ネタ | 日記
2013年06月27日 イイね!

定温人間(笑)

定温人間(笑)相変わらず冷房が駄目なSUGYです・・・

本日、仕事の作業で冷房が効いてる部屋へ移動して
寒さに耐えられず、帰宅命令が出されてしまった・・・

今日で3回目かな?

これで解雇処分になったら情けなさ過ぎるよな・・・

でも、冬の寒さにはある程度耐えられるから・・・
温度変化に全く耐えられないといった方が正確かな?

※添付写真は1週間前の写真で、本文とは全く関係無いですね・・・
Posted at 2013/06/27 21:03:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の生活ネタ | 日記
2013年06月02日 イイね!

どうでもいいようなネタ・・・

どうでもいいようなネタ・・・先程、アパートの廊下に

お客様(?)が来ておられました・・・

何か機嫌が悪いような・・・?

※ネタが無いので、こんなネタ・・・(汗)
Posted at 2013/06/02 20:39:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 野生の生物ネタ | 日記
2013年05月30日 イイね!

とりあえず・・・

とりあえず・・・ジムニーの修理が完了しました♪

トランスファー前後、ミッション後部の
パッキン交換・・・だったかな(汗)

今度こそ・・・大丈夫だろうな?
Posted at 2013/05/30 19:28:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | ジムニー関連ネタ | 日記

プロフィール

未だに頭の中が20世紀のSUGY(新型)と申します。 コメントやメッセージの際には『SUGY』でお願いします。 最近は『足跡』&『イイね!』ばかりの状況...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

基本的に、こちらからのお誘いはしません。

登録(♪)&削除(・・・)は、全て
貴方次第で宜しくお願い致します。
34 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * puku@puku@
よっし☆よっし☆ 金子浩久金子浩久
ポポポンタポポポンタ taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
4輪車に関しての知識が全く無いので、基本的に 無改造車です…(改造する甲斐性も無し)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
親父の車です♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる