• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 00:11 
@イーピさん すみませんでした せっかく来て頂いていたのに ゆっくりお話もできず仕舞いで 次回 ゆっくり雑談できるのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。
06/25 19:12 
smv@7b 昨日は 本当にありがとうございました。インテグラでの鋭い走りも見せて頂きいろんな面で 凄く助かりました。また機会がが有りましたら ゆっくりと雑談しましょう。
06/25 16:56 
昨日 1枚も写真撮ってなくて 今日 お礼がてらカートランドへ
 06/25 18:44 
@ヒローウ゛ 昨日はお疲れさまでした。 車治ってチャンスがあれば、よろしくお願いします。<(_ _)>
 06/25 19:12 
smv@7b 昨日は 本当にありがとうございました。インテグラでの鋭い走りも見せて頂きいろんな面で 凄く助かりました。また機会がが有りましたら ゆっくりと雑談しましょう。
06/25 15:21 
@Sui-Boku Creater Nao 遠い所 見学に来て頂き ありがとうございました。慌ただしくて ゆっくりあいさつも出来なくて すみません 次回また ゆっくりとお会い出来たら嬉しいです。
06/25 15:14 
@ひで@RC 先ほど お風呂に入ってみましたが ワァワァワ〜‥叫びながら 入湯(笑)
06/25 10:11 
只今 起床!日焼けが 痛い(泣) 昨日は5th anniversary秋田6気筒会に参加された皆さん遊びに来て頂けたお友達皆さんに お疲れさまでした。ありがとうございます。
 06/25 14:35 
@ヒローヴさん<br /> 昨日はお疲れ様でした!私も日焼けでヒリヒリです(笑)
 06/26 00:03 
@ヒローウ゛ 超お疲れ様でした~!息子と見学させて頂き、楽しい時間を過ごせました(*^^*)
06/24 06:43 
@まっつ~R まっつなら余裕(笑)
06/23 10:14 
走行会 エントリーは 7:30より受付していま〜す(^^)/
06/23 10:12 
明日 協和カートランドにて5th anniversary秋田6気筒会 走行会&オフ会を開催します。天気も晴れの予報ですので 是非皆さん遊びにきて下さい。
06/19 00:32 
走行会&オフ会 http://cvw.jp/b/317172/39957394/
06/09 23:33 
@ひで@RC 21時ころまで 居たのに(^^;;
 06/10 07:12 
@ヒローウ゛ さん
えーwニアミスww
自販機の方でしたか…昨日は車多かったですからね!
ちなみに私19~22時までいました(´;ω;`)
06/09 22:09 
久々の33Z 2台並べての雑談 楽しい時間でした\(^o^)/
06/07 19:05 
今週末 土曜日で走行会参加表明〆切期日と成っています。梅雨時期となりますが晴れる事を祈り 一緒に楽しみましょう。
05/30 10:49 
@Godai@7R こちらこそありがとうございます。気付いた時にはアレ‥!(◎_◎;) てな感じで(笑)次回はぜひThe 5th anniversary 秋田6気筒会走行会&オフ会に いらして下さい。
05/30 05:05 
オフ会に遊びに来て頂いた お友だち皆さんまたお会い出来るの楽しみです。ありがとうございました。
 05/30 09:00 
先日は途中参加でしたが、ありがとうございました。(≧∇≦)
またよろしくお願い致します。m(_ _)m@ヒローウ゛
05/30 05:01 
28日(日曜日)オフ会 参加頂いたメンバー皆さん お疲れさまでした。
05/28 10:31 
天気も良くなり 暑いσ^_^;
05/25 17:49 
@せき@埼玉 Zには1本しか入らないですよ(笑)
05/25 09:31 
スピーカーコードがショートまた は車両のシャーシーに接触した ためとの事!Zのタイヤ重すぎ^^;配線むき出しだもんな~(泣)配線引きなおし

プロフィール

「@イーピさん すみませんでした せっかく来て頂いていたのに ゆっくりお話もできず仕舞いで 次回 ゆっくり雑談できるのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。」
何シテル?   06/26 00:11
歳ナノにそろそろ車いじるのは考えなきゃねぇ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

洗車大好き・・これは手放せない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 02:30:44

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ Z350 (日産 フェアレディZ)
ビックパワー堪りません
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ヒローウ゛の三代目ヒローウ゛
UDトラックス 久遠 (クオン) UDトラックス 久遠 (クオン)
仕事の相棒
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
出会い頭に突っ込まれて廃車に成りました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.