• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

いざ名古屋へ

いざ名古屋へ 昨日は名古屋の某企業との打ち合わせ&部屋探しで名古屋へ行ってきました。

部屋探しの方はまっさんさんのご紹介で、
yasさんに色々お世話になりました猫


打ち合わせが終わって待ち合わせ場所から、
(打ち合わせが延びて遅刻してしまったのだもうやだ~(悲しい顔))

快音E90で5000回転以上キープ&オラオラしつつ(爆)、軽く名古屋市内を案内して頂きながら、お知り合いの店舗へGoexclamation×2 屋根付き駐車場がある物件を3軒内覧し、取り敢えずお気に入り物件を仮申し込みわーい(嬉しい顔) でも予算が1諭吉強オーバーしてしまってる考えてる顔

夕食はyasさんお勧めの豚シャブやさんへGoexclamation×2 ただ、どこを走ってどこに行ったのかは良く分かりましぇ~ん冷や汗

yasさんのブログでも紹介されましたが、豚シャブ写真ですぴかぴか(新しい)

つけタレはポン酢とかではなく、なんと蕎麦汁なんですexclamation×2 これがまたネギてんこ盛りに入れて絡めて食べると美味いexclamation×2 ビームス東海チームは毎日こんなに美味しい物を食べているんだ~うれしい顔 しかもデザートはあんこexclamation&question(爆) 名古屋に住むとメタボに拍車がかかりそうです(爆)

帰りも名古屋駅まで送って頂き、終電ちょい前の新幹線で帰ってきました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 17:52:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も富士トリコに行きまーすヽ(^ ...
根崎さん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

相模国一宮 寒川神社(神奈川県高座 ...
ぎるでぃさん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

北海道2日目#2:ニッカウヰスキー ...
タビトムさん

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:04:59
新しい土地で、新しい仕事・人間関係、少し羨ましい気もします(^^;

頑張って下さい!(^^)/
コメントへの返答
2008/01/24 19:02:53
ありがとうございます涙

私は東京生まれ東京育ちで東京以外に住んだ事がないので、超~不安なんです泣き顔

でもyasさんと知り合えて楽しみが増えましたexclamation×2
2008/01/23 18:06:30
ビームス東海に入って毎日豚しゃぶ食べてください。(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:04:57
豚しゃぶ毎日→メタボ→半年で破産冷や汗

とまとさんともお会いできますねexclamation×2楽しみですexclamation×2一緒にメタボしましょう(笑)
2008/01/23 18:06:38
名古屋いっちゃうんですね~いつからですか??
自分意外と名古屋出張多いので、行った際は新幹線ホームの大好きな立ち食いきしめん我慢するので、ブタしゃぶご馳走してくださいね(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:07:21
2月下旬に赴任する予定です涙

一緒にメタボ目指しますexclamation&question
それともホームできしめんオフ会exclamation&question(爆)

是非、名古屋出張の際はお声を掛けて下さいねるんるん と言っても全然土地勘がない冷や汗
2008/01/23 18:10:28
私も実は新転地を求めたいのが正直な気持ち。
↑なお方同様羨ましい面もあります~♪
距離は遠くなっても某○○兄弟ですから(-_☆;)キッパリ☆!

追伸:某○藤さんが本日いらっしゃって楽しく打ち合わせをさせていただきました。
コメントへの返答
2008/01/24 19:10:39
離れていても兄弟ですからキッパリ
たまには名古屋に出張して、私の疲れた身体をリフレッシュして下さいな←意味深な書き方に冷や汗

私のところに某○藤さんから魅惑的なメール来てましたよるんるん
2008/01/23 18:16:53
yasさんは盟友です(だそうです)(笑
仕事をする姿は見たことないですが、ちゃんとしたみたいで安心しました(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 19:12:25
Lifeさんのお話もしていましたよるんるん
私もお仲間に入れて下さいねウィンク

yasさんキリリとお仕事していましたexclamation×2 流石にプロって感じでしたexclamation×2
2008/01/23 18:37:21
蕎麦汁exclamation&questionそれは初耳耳味が物凄く気になります冷や汗
コメントへの返答
2008/01/24 19:14:58
蕎麦湯に醤油?ベースのタレにした感じ?で美味しかったですよexclamation×2
丁度、つけ麺ラーメンの付け汁の様な感じでしょうか?

お料理が得意そうなので、是非トライしてみて下さいるんるん
2008/01/23 19:29:51
yasどんの小穴かと同じくならないように気を付けてくださいね(爆)
名古屋では名前を覚えるのが大変なくらいお友達が出来ますよ!!きっと。
コメントへの返答
2008/01/24 19:16:39
まわりは食べ物の話しかしないんで、話だけでメタボになりそうです(爆)

名古屋でお会いする方々には、是非名札を付けて頂きたいなと(爆)
2008/01/23 19:46:10
こんばんは。
少し足を伸ばせば関西に来られる距離になりますね♪
コメントへの返答
2008/01/24 19:19:01
はいexclamation×2 是非、Perfectblueさんにはお会いしたいし、実車も拝見したいんですexclamation×2 名古屋に居ると徹夜の時だけ奈良に呼ばれそうな…冷や汗2
2008/01/23 19:53:53
知りませんでした…
転勤されちゃうんですね(泣)

でも名古屋には日本一熱いビームス東海のメンバーが待ってますので淋しくないかも^^
コメントへの返答
2008/01/24 19:21:06
この前お会いした時はまだ内示も出ていなかったんです…

まだyasさんとしかお会いしていないのですが、本当に熱そうですexclamation×2

そして過走行になりそうです冷や汗
2008/01/23 22:48:23
転勤準備、着々と進めていますね。

何度かお見かけしていますが、しゃぶしゃぶすごくおいしそうですね。
一度食べてみたいものです。
コメントへの返答
2008/01/24 19:23:06
右も左も分からなくドタバタしてます涙 でもyasさんのお陰で助かってますわーい(嬉しい顔)

豚しゃぶ良いですよ~一緒に名古屋に転勤しましょうよぴかぴか(新しい)
2008/01/23 22:57:14
あ~
しゃぶしゃぶだ~
(个_个) ジッ~
名古屋に行ってしまうのでしたね(涙
コメントへの返答
2008/01/24 19:25:40
東京には月1で戻る予定ですので、また遊んで下さいねexclamation×2

yutakaさんも食い物に釣られるし~がく~(落胆した顔)
「みそかつ」って言ったら、みそかつでも乗ってくるでしょ~(爆)
2008/01/23 23:22:09
早速満喫してますね~!!
たまに名古屋周辺には行くので,
行った際には色々連れてってください!(爆)
でもアク○スで毎回お会いできなくなるのは寂しいです(ToT)
コメントへの返答
2008/01/24 19:27:55
今回はyasさんのご案内で満喫できましたexclamation×2

名古屋に行っても月1で用賀でモディしてたりして冷や汗

名古屋でお待ちしてますので、また色々と車話に花を咲かせましょうねるんるん
2008/01/23 23:50:23
手羽先からあげにみそかつにあんかけスパゲティに味噌煮込みうどんに小倉トーストに天むすにひつまぶしに台湾ラーメン。。。 たくさんメタボになってくださいね(笑)

ビームス東海に参加していただいた暁には。。 ボリツリ部へ入るか、ドリドリラジコン倶楽部に入るか、部から同好会へ降格したゴルフシュギョー同好会に入るかギャル部に入るかデジイチ倶楽部あたりを自ら創設するかしてガンバッテください(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 19:31:04
はいexclamation×2 隊長を見習って食いまくります(爆)

ステッカー用意しておいて下さいねexclamation×2
実はドリドリRCに惹かれてますぴかぴか(新しい) テニスされる方はいないんですかね~?

ギャル部って???
箱乗りする怖いレディースですか(爆)
2008/01/25 22:21:10
東海方面で過走行されるんですね♪

ガンガン遠征しちゃって
くださいね☆
コメントへの返答
2008/01/25 22:53:23
過走行になりそうなので、せめて赴任時は運搬して貰おうかと冷や汗 どうせ引っ越し代は会社持ちですからるんるん

MAKOさんも是非、名古屋へ過走行オフに来て下さいねぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMWは3台目。駆け抜けたいけど・・・見た目だけ早そうな車に仕上げて頑張ります(--; 前車のE60はカーボンブラックだったので「Noir号」と命名。E9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

3DDesign 
カテゴリ:車
2007/10/28 11:48:17
 
CROSS SPORTS 
カテゴリ:車
2007/10/28 11:46:46
 
ACCESS evolution 
カテゴリ:車
2007/10/28 11:45:14
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン Lune号Ⅱ (BMW 5シリーズ セダン)
【F10 528i M-SPORT アルピン・ホワイト】 ●3Dデザイン TYPE3 ...
ミニ MINI ポチ (ミニ MINI)
【R56 BMW MINI COOPER-S チリレッド】 ●ZERO-1000 P ...
BMW 3シリーズ セダン Lune号Ⅰ (BMW 3シリーズ セダン)
【E90 335i M-SPORT アルピン・ホワイト】 ●GruppeM RAM ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E60 525i M-SPORT カーボンブラック ●HARTGEクラッシックⅡ 19 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.