• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えあーじゅんやのブログ一覧

2016年07月10日 イイね!

久しぶりに…

オフ会参加させていただきました!
皆さん良い人ばかりでした(^-^)

しばらくは刺激を押さえるように頑張ります(笑)
ありがとうございました‼
Posted at 2016/07/10 00:42:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月03日 イイね!

帰宅報告

1時間前に帰宅しました。

ちょっとの時間ですが、参加できてよかったです。

またお願いします!

Posted at 2009/05/17 18:13:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2009年03月28日 イイね!

報酬♪

報酬♪今日は昼前から知り合いの引越しを手伝ってました!
エレベーターがある家の引越しはラクですね(^^)

友人の親さんも来られたので、報酬として昼ごはん&写真のチョコ頂きました♪
チョコ知らないんで、これが有名かどうかも知りませんが(^^;世間知らずです(笑)
Posted at 2009/03/28 21:30:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | etc | モブログ
2009年03月24日 イイね!

先日

先日金沢観光に行ってきました♪

スノボシーズンオフしてタイヤ交換していたのと、ちょっと寒波がくる!?とか周りから言われていたのですが、ばっちりの快晴でした^^

出発して、3時間で金沢到着!スノボで長距離運転に慣れてるせいか近く感じてしまいました^^;感覚が麻痺してます(笑)

まずは、21世紀美術館に行きました♪
カラフルな壁とかブループラネットスカイや中のコレクション展を堪能^^もちろんプールにも入りました♪
ちょっと芸術すぎるものもあり、よくわからないモノもありましたがおもしろい美術館でした☆天気も良かったので、まったりするのにも良いところでした^^v

次に近くにある兼六園に行きました。こちらも落ち着いた雰囲気の中で園内を散策できました♪桜が咲くにはちょっと早かったのが残念でした(><)

それから、15分ほど歩いてひがし茶屋街っていうところに行きました♪
京都の町家って雰囲気のところで、オススメです☆夕方に訪れましたが、夜も雰囲気が出てよさそうなところです^^
ここでは、「茶房一笑」というカフェでお茶しました!加賀棒茶というのが有名らしくいただきましたが、おいしかったです☆和菓子もぴったりでした^^
ここの通りに売ってた鳥骨鶏カステラとソフトクリームもおいしかったです☆

心も体も満足したところで、旅館に向かいました^^
和倉温泉にある小さい宿に泊まりました!有名な加賀屋などがありました。いつかは泊まってみたいものです(笑)
今回泊まった宿ですが、めっちゃごはんが多い^^;ぶりしゃぶやお造り、カニ鍋、ステーキ、+旅館に泊まったら出てきそうな料理←何っていうのかわからない(笑) 周りの方たちもがんばってました^^;
お腹はいっぱいで部屋に戻ろうとしたら、店員さんに呼び止められてケーキもらいました^^;これはちょっとした記念のもので、支配人からのサプライズプレゼントだったので、普通に感動しました!!!この支配人のサプライズっぷりには驚かされるものが多々ありました☆
その後露天風呂に入り、ちょっとお腹に余裕が出たところで、ケーキをいただきました^^おいしかった♪

二日目はあいにくの天気となりましたが、ゆっくりとSAに寄りながら帰りました。途中にみそまんじゅうとふっくらというお菓子食べましたが、これはまぁまぁな味でした( ̄▽ ̄)
北陸道の徳光ハイウェイオアシスにある弥太郎の海鮮丼おいしいですよ♪

3月は年度末でいろいろと忙しいですが、とてもリフレッシュできた良い旅行となりました☆☆☆

ちなみに1月2月だけのETCのポイントが1000ポイント超えて今回の高速料金はほとんどかからなかったので安く行けました^^v


Posted at 2009/03/24 22:31:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | etc | 日記
2009年03月14日 イイね!

ほわいとで~☆

ほわいとで~☆宇治にある抹茶のお店の抹茶チョコレートと写真のグラスを返しましたわーい(嬉しい顔)

喜んでくれるといいなるんるん
Posted at 2009/03/14 23:08:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | プレゼント | モブログ

プロフィール

「久しぶりに… http://cvw.jp/b/317220/38191540/
何シテル?   07/10 00:42
スノボ大好きです^^ 今年もたくさん雪降るといいなぁ☆ ワックスもっと勉強して、今年はもっとクロスの大会 に参加したいと思ってます!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

M's 
カテゴリ:スノボ
2008/07/15 20:35:37
 
M-HERO 
カテゴリ:服/小物
2008/07/15 20:33:32
 
Last Station 
カテゴリ:車関係
2008/07/15 20:28:39
 

お友達

スノボ大好きです♪そのあとのビールも好きです♪

HONDAに問わず車好きです^^

どーぞよろしくっす^^
34 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 おもちんおもちん
まゆねぇまゆねぇ 【 MASASHI 】@旅人【 MASASHI 】@旅人
慎ステ慎ステ ヨシユキヨシユキ

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ステップワゴンスパーダに乗り換えました。よろしくお願いします!
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
黒エアに乗ってます☆ かなり気に入ってます♪ 長い付き合いになる予感です( ̄▽ ̄)v

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.