• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月28日

報酬♪

報酬♪ 今日は昼前から知り合いの引越しを手伝ってました!
エレベーターがある家の引越しはラクですね(^^)

友人の親さんも来られたので、報酬として昼ごはん&写真のチョコ頂きました♪
チョコ知らないんで、これが有名かどうかも知りませんが(^^;世間知らずです(笑)
ブログ一覧 | etc | モブログ
Posted at 2009/03/28 21:30:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

朝⑦。
.ξさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2009年3月29日 0:02
>引っ越し

そう思えば去年の3月にわが家もお手伝いしてもらったですな~グッド(上向き矢印)

ほんまに助かりましたるんるん
゚+。(*′∇`)。+

コメントへの返答
2009年3月29日 7:00
あの時エアにあれだけ荷物が入ることを知りました(^^;
昨日も荷物載せましたが、楽勝でしたよ(^^)v
2009年3月29日 17:47
うまそうですな~

チョコ好きにはたまりませんw
コメントへの返答
2009年3月29日 20:16
おいしかったですよ^^

ちょいちょい食べてます^^;
2009年3月30日 1:42
この時期はなにかと引越しされる方多いですもんね(^_^;)

お手伝いご苦労様です(^_^)/

う~ん・・・

僕も世間知らずですわ(苦笑)

コメントへの返答
2009年3月30日 7:44
引越しシーズンで、同じマンションから何人か出ていく人もいれば、入ってくる人も(^^;

チョコ美味しくいただいたので満足です♪
2009年5月8日 13:24
かなり時差でw

コメントwwwwww
ロイズだょ!!!!

http://www.e-royce.com/

激ウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ
やったろーーーなぁ
コメントへの返答
2009年5月17日 19:59
まいど!

知らなかったけど、有名なとこみたいやね^^

おいしくいただきました♪

プロフィール

「久しぶりに… http://cvw.jp/b/317220/38191540/
何シテル?   07/10 00:42
スノボ大好きです^^ 今年もたくさん雪降るといいなぁ☆ ワックスもっと勉強して、今年はもっとクロスの大会 に参加したいと思ってます!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M's 
カテゴリ:スノボ
2008/07/15 20:35:37
 
M-HERO 
カテゴリ:服/小物
2008/07/15 20:33:32
 
Last Station 
カテゴリ:車関係
2008/07/15 20:28:39
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ステップワゴンスパーダに乗り換えました。よろしくお願いします!
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
黒エアに乗ってます☆ かなり気に入ってます♪ 長い付き合いになる予感です( ̄▽ ̄)v

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation