• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LAIKAのブログ一覧

2009年08月01日 イイね!

久々の洗車

久々の洗車ずっと天気が良くなかったので久しぶりに洗車。

でもまたすぐ雨ふるんだろうな。

写真を見るとボンネット周りがなんか物足りないなぁ~。

どーすりゃいいんだろ?

ステッカーでも貼るべきか・・・。

う~ん・・・。
Posted at 2009/08/01 18:06:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月30日 イイね!

エボマガ&REV SPEED

エボマガ&REV SPEEDこの2つの雑誌、最近は気に入った、もしくはCT系の記事がない限り立ち読みで済ましていました。



がっ!・・・今回2つとも付録つきのため、ガッチリ輪ゴムで止められ立ち読みできんっ!!

買って読めよって言われそうだけど、結構高いし・・・。



で、表紙を見る限りCT系も載ってそうだから2つとも買っちゃいました。



内容は・・・これから読みます。
Posted at 2009/07/30 21:28:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月25日 イイね!

目を逸らしたい現実

目を逸らしたい現実ついに30歳になりました。
なりたくなかったのに・・・。

30・・・重いなこの響き

しかも今日は悪夢で目を覚まし、起きたら寝違えていて首が痛い。
ある意味最高のスタートですな。

あとは良くなるだけか???

そろそろ婚活もしなくちゃな~。

写真は昨日洗車した写真。上からパシャッ!!
Posted at 2009/05/25 20:32:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月11日 イイね!

スーパー耐久inSUGO

スーパー耐久inSUGO昨日は大学時代の先輩とスーパー耐久観戦のためSUGOへ。

目的は、先輩・・レースクイーン撮影
    自分・・観戦ときどきレースクイーン撮影

一眼レフカメラを衝動買いしてしまったので、車撮ったり女の子撮ったりしてた。

車もレースクイーンも綺麗に撮るのは難しいもんだ。
練習せねば!

昨日の収穫・・・好みの娘を撮ってたら、帰りの頃にはわざわざ手を振ってくれるように。些細なことだけど、ちょっぴり嬉しかったりする。
Posted at 2009/05/11 22:07:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月30日 イイね!

電柱激突!

先日東京に行った際、半日歩いてバテたのでスポーツジムへ通うことにしました。
持久力と筋力アップだ!

で、その帰り信号待ちをしていると、後ろから歩いてきたオジサンがエボを見て頷いている。通り過ぎた後も振り返って見ている・・・と、オジサンが目の前の電柱に激突!!

痛そうでした。

車を見て何かしら感じてくれるのは嬉しいけど、電柱に激突されるのはちょっと・・・。
でもケガは無さそうで良かった良かった。
Posted at 2009/04/30 21:42:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

愛車をこつこつ自分色に染めてます。 EVO好きの方、そうじゃない方もどうぞよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に誘ってください!!
6 人のお友達がいます
ノーラノーラ 穴埋め有りの蓋なし穴埋め有りの蓋なし
evo00519evo00519 ☆youko☆☆youko☆
らっつらっつ びびびっつびびびっつ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
ずっと欲しかったランエボ。ホントはⅣ・Ⅴ・Ⅵが良かったけど、新車&ノーマルで乗りたかった ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.