• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MS君のブログ一覧

2008年02月09日 イイね!

明日いけるかなあ 

今日の予報は雪;; 今年は降りすぎ 
明日のOFF会行けるか解らなくなってきました
タイヤはノーマルなので チェーン規制出たら アウト;;
かなり楽しみしていたので、結構落ち込み気味です
とりあえず 残っている仕事片付けて行ける様にはしておこう
Posted at 2008/02/09 12:29:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月02日 イイね!

復活ーーーーーーーー

ラジエターホース 取替えで復活した MSです 
足回りは 車高調の増締めとリアの車高調の取付け上部の受け皿?
(なんていっていいのかわからないです)その部分が車高調と接触していたので
固定したそうです。乗って試しに走ってみると、コツコツと鳴っていた音が小さく
なりました。これでいいのか解りませんが、とりあえず少し様子を見てみます
地元の峠で少し週末攻めてみようかと思った瞬間 明日は 雪だそうです;;
今年はよく振りますね。来週のoff会の時は振らないでほしいです
Posted at 2008/02/02 18:54:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月02日 イイね!

復活ーーーーーーーー

ラジエターホース 取替えで復活した MSです 
足回りは 車高調の増締めとリアの車高調の取付け上部の受け皿?
(なんていっていいのかわからないです)その部分が車高調と接触していたので
固定したそうです。乗って試しに走ってみると、コツコツと鳴っていた音が小さく
なりました。これでいいのか解りませんが、とりあえず少し様子を見てみます
地元の峠で少し週末攻めてみようかと思った瞬間 明日は 雪だそうです;;
今年はよく振りますね。来週のoff会の時は振らないでほしいです
Posted at 2008/02/02 18:54:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月29日 イイね!

ラジエター液もれたああ

水温計の機械式をつけているのですが、センサーの付け根から ラジエター液がポタポタもれているのを発見してしまったのです。つけたばかりのときももれていたので治してから 漏れはなかったのですが、急に漏れ始めてきたので、昨日の夜から入院です。車高調つけてから あんましMSに乗っていないので、結構がっくしきている
今日この頃です。ラジエターホースは一応新品に交換です。完全に治ってくれることを祈るばかりです
Posted at 2008/01/29 20:35:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月26日 イイね!

ブリッツ ストロボ

ブリッツのストロボが壊れて修理に出したのですが、スイッチが又 壊れていて
又修理 昨日の夜久しぶりにMSのエンジンをかけて ストロボスイッチを入れたのですが、点灯しなくなっていました。マジ最悪 25000円くらいしたのでこのままほっとくのも嫌だし、保証で直して3回目っていうのも店の人もいい顔しなそうだし、迷っています。普通にポジションはついてるので、車検なんか全然おkなんですが
ブルーな日々を過ごすMSです
Posted at 2008/01/26 16:56:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

山梨で 徘徊してる MSです MAZDA SPEED ATENZAに乗る方、その他のマツダ車のかた。うーーーん 車好きの方一緒に遊びましょ 写真は随時公開し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

色々な情報寄せて下さい おねげええします
8 人のお友達がいます
ケントマンケントマン Y2Y2
はまけんはまけん DootaDoota
まつんだあってんまつんだあってん なおっさんなおっさん

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
こつこつ 改造してるんですが 資金不足で足回りまで いかなああああい 

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.