• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

早朝オフ会♪

今日初めてコペンの早朝オフ会へ参加してきました^^

朝6時30分集合でカルガモ走行で某所まで。

集まった車はコペン+CR-Z+セリカ+ベンツ+ミニ+スペシャルゲストでセブンの皆さま。
・・・ん?最終的には何台だったのでしょう?(笑)



完全フルノーマルの僕でしたが、何とかついて行くことができました^^;

ただ、ファインチューンのコペンオーナー様の車に乗せて頂きましたが、

ちょっとカルチャーショック・・・。
軽自動車って言うより普通車のような感覚でした・・・汗
思わず「この車、卑怯です!」って言ってしまいました(笑)

ともあれ、天気が良くてドライブ日和でした♪

皆さま、お疲れさまでございました~^0^

ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:27:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:31:28
卑怯なのは僕のじゃありませんね。
ATですし・・・きっとY〇SUさんのですよね。
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:28
こちらにもコメありがとうございます!

じゅりぱぱさんのもATなのに反則です。

ブレーキの効き、卑怯です(笑
2011/08/28 18:18:51
コペンは皆卑怯ですよ(^-^)/
可愛い顔で、おなの子にはうわぁ〜可愛い〜って言われるし…

しかしその実態は…山道では鬼になりますから
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(♯`∧´)

まさに羊の皮を被った狼((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2011/08/28 21:19:46
今日はありがとうございました!

確かに羊のようでオオカミ・・・。

レギュラーの皆さま方のお尻を追いかけるのは本当に大変でした^^;

この前、小学生に「何この車~?」って指さしされました(笑
2011/08/28 18:57:34
大丈夫です(^0^)
ボクもフルノーマル?(給排気だけ)なんで仲間です♪
しかも先頭走れないビビリミッター付き∑(゜д゜;)))
来週からは現地集合?
コメントへの返答
2011/08/28 21:21:57
今日はありがとうございました☆

オコジョさんはファインチューンなんですね?^^
それ以上のオーラが出ていましたが・・・^0^

僕はゆっくりと最後尾を走らせて頂きます(笑

次回からは現地集合で大丈夫です!
2011/08/28 19:40:05
ではまず軽くブーストアップからですね♪

早朝ツーリングは清々しく気持ち良さそうo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/28 21:23:13
こんばんは★

今まで普通車オンリーだったので確かにパワーが欲しくなります^^

早朝ツーリング、初めてでしたが清々しい感じが心地良かったです♪
2011/08/28 21:04:32
ふっふっふ…(一度お会いすると豹変する性質デスw)

「ヘ〇タイの泥沼」にようこそ~♪

今日の一日で「九谷菌」に濃厚感染してしまったコトを報告します…(-人-)チーン

毎週日曜の朝は、意味もなく早起き…そしてカラダが勝手にダムに向かう症状を発するので…

お覚悟を…(^^ノシ

ちなみにワタスは「卑怯モノ」ではなく「常識人」デスw

また来週~♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:27:05
いろいろ、ありがとうございました!

感染??・・・なんと?!(笑

これからのシーズンは人にも優しいですし、エンジンにとっても優しい季節になってきますね♪

きっと某所は紅葉も早いんでしょうね~^^
今日はあまり景色を見る余裕がなかったのですが、某所~温泉街までの道で山羊を飼育している家があったのはビツクリしましたwww

また参加させて頂きます!

2011/08/28 21:26:09
本日は初のご参加ありがとさんでした^^
↑この人と絡むとヘン〇イ菌に感染しま
すが、私達セヴン乗りといれば大丈夫
なので、ご忠告いたします(笑)
帰られた後で聞きましたが、セヴンの
助手席同乗希望とか・・・また いつでも
言ってくださいねぇ。 怖いかもしれま
せんが、セヴンス・ヘヴンを少しでも
感じていただければ幸いです。
コメントへの返答
2011/08/28 21:30:07
今日はありがとうございました!

みなさん、本当に車・運転が大好き!というのが伝わってきました^^

セブン乗りの皆さま、お年をめされている方もいらっしゃいましたが、カッコ良かったです。

今日は時間が無かったので残念でしたが、また同乗させて下さい。

セブン乗りの皆さまにもヨロシクお伝え下さい!
2011/08/30 01:15:27
先日はお疲れ様でした!初コメ失礼します!

コペンノーマルでも十分速いですw

とても軽快に走っていかれますね。山越えの道ついていくことができませんでした・・・w

また某ダムでお会いした時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/30 07:50:59
お疲れさまでした(^-^)
道が狭かったのでセリカだとツラかっただけですよ♪

また某所でお会いした時はこちらこそヨロシクです(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「郡上八幡へ http://cvw.jp/b/317315/27545422/
何シテル?   08/25 23:12
スバル歴10年以上経過して、最近コペンへ乗り換えました。でも基本スバリストです♪そして車好き!! これからも、いろんな出会いがありますように。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

福井で広告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/28 11:59:47
 

お友達

車種・年齢・性別関係なしに募集しています。
いろいろ情報交換しましょう♪
42 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * ゆちやんゆちやん
もなもな team bonteam bon
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ スイスポおやぢスイスポおやぢ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成23年5月28日我が家に。 フルノーマルですが少しずつ楽しめるように仕上げていきたい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成19年に我が家に。平成23年5月に嫁へ。 結婚と共に苦楽をともにした車でした♪ あり ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成20年10月納車です。 通勤&サーキット用として格安で購入です。 平成23年5月旅立 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.