• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

アンパンマンショー♪

アンパンマンショー♪ 行ってまいりました('-^*)

福井市最大級のショッピングセンターエ満月パです♪

開演30分以上前に着いたのに、座るスペースがほとんど無くてビックリしました(^^;)

でも娘は喜んでいたので良かったです☆

しかし、恐るべしアンパンマン人気( ^-^)
ブログ一覧 | 出来事 | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:58:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:09:07
アンパンマンは不動の人気ですね♪

お疲れ様でしたo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/28 22:21:24
そうですよね♪

足が痺れてしばらく動けませんでした(笑)
2011/08/28 22:57:49
あー残念(><;)
家族サービスを実行するも…エ〇パまでは逝けず…

ベ〇止まりでした…

キャラクターモノが嫌いなワタス。

「ア〇パン〇ン」は避けようと…「カーズ」好みに育てたい一心デスが…

我がチビにとって、〇ン〇ン〇ンの「赤いお鼻」に注意が向けられている様子…(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:46:18
ウチはエ満月パの方が近いだけですから( ̄~ ̄)

もうアンパンマン大好きです(^^;)
ガチャガチャを見つけたりすると大変です(笑)

ちなみに、もの心つく前からタカスサーキットに連れて行ったりしてます(^^ゞ
2011/08/28 23:03:08
「○○ショー」=肩車。

がんばれ!親父!!
コメントへの返答
2011/08/29 08:47:19
肩車・・・、父親の魅せどころですね(笑)

頑張ります!
2011/08/29 00:10:37
もう少ししたら、プリキュアが待ってますよぉ(^^)

我が家はディズニーに向かいつつあります

あなおそろしやぁ(*^▽^*)
コメントへの返答
2011/08/29 08:48:36
プリキュアは見せないように、見せないようにしてます(笑)

ディズニー・・・、恐ろしい・・・(^^;)
2011/08/29 06:25:16
自分もショーの間肩車で見せてた思い出があります。

あのころはかわいかったなぁ・・・中1の今じゃ毎日「嵐」です(これは見に連れていけない・・・)
コメントへの返答
2011/08/29 08:50:57
反抗期に差し掛かっていらっしゃるんですね(^^;)
ウチも暗黒時代が来ると思うと寂しいです(笑)

長年愛されるアンパンマン、恐るべしです☆
2011/08/29 07:43:18
アソパソマソってまだ生きてたんですね(笑

うちの子供が小さい時から流行ってました・・・

もう大学生なんですが(笑

やなせ○かし 稼いでマスね~(笑

なにかイイキャラクター 思いつかんかな・・・
コメントへの返答
2011/08/29 08:53:16
生きてます、生きてます(笑)

アンパンマンの子供に対するプレゼンテーション力にはビックリです(^^;)

イイキャラクター思いついたら乗りますのでヨロシクお願いします( ゚∇^)] モシモシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「郡上八幡へ http://cvw.jp/b/317315/27545422/
何シテル?   08/25 23:12
スバル歴10年以上経過して、最近コペンへ乗り換えました。でも基本スバリストです♪そして車好き!! これからも、いろんな出会いがありますように。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

福井で広告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/28 11:59:47
 

お友達

車種・年齢・性別関係なしに募集しています。
いろいろ情報交換しましょう♪
42 人のお友達がいます
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * show_300Bshow_300B *
トモタロウトモタロウ もなもな
FUBARFUBAR エリック・プランクトンエリック・プランクトン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成23年5月28日我が家に。 フルノーマルですが少しずつ楽しめるように仕上げていきたい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成19年に我が家に。平成23年5月に嫁へ。 結婚と共に苦楽をともにした車でした♪ あり ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成20年10月納車です。 通勤&サーキット用として格安で購入です。 平成23年5月旅立 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.