• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

HDDの移植

ナビのHDDの設置場所を移植しました~。
これまでは助手席の真下というか、後部座席の足元にあったので
非常に取り扱いに困っていたのですが、これで問題解決です♪

マッキントッシュのアンプが助手席下にあるのが原因なんです
よねぇ。そこに社外ナビを付けたもんだから大変でした。

当初、Dラーにてナビを取付てもらったのですが、
「この場所以外には取り付け不可能です」とのことでした。

でも、行きつけのショップ(タ○ヤ館福○北インター店)の店長に相談したところ、「グローブボックスを切って、そこにぶち込みましょう!」とのことでした。

いや~、相談してみるもんですねぇ。
とっても良い感じになりました♪
ただ、今後は自分でエアコンフィルター交換は
困難なのが難点ですが(^^;)

ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:16:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

困ったときの・・・😌
よっさん63さん

この前の土曜日は。
.ξさん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:32:18
いい感じですね~♪V35スカイラインも純正でこんな感じ収まってましたね(^-^)
コメントへの返答
2008/06/16 21:59:06
グローブボックスは加工だらけになってしまいましたが(^^;)
これで、CD・DVDの出し入れが楽になります♪
2008/06/16 21:51:51
自分も過去の車、助手席の下に本体があったのでその気持ち分かります
出し入れめんどくさいですよね☆
これからは簡単に取り出されるので良かったですね☆
コメントへの返答
2008/06/16 22:00:33
僕のは後部座先に人が乗ると80%の確立で踏んでいたので、助かりました♪
費用対効果がバッチリな移植になりました☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「郡上八幡へ http://cvw.jp/b/317315/27545422/
何シテル?   08/25 23:12
スバル歴10年以上経過して、最近コペンへ乗り換えました。でも基本スバリストです♪そして車好き!! これからも、いろんな出会いがありますように。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

福井で広告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/28 11:59:47
 

お友達

車種・年齢・性別関係なしに募集しています。
いろいろ情報交換しましょう♪
41 人のお友達がいます
team bonteam bon * marmar
show_300Bshow_300B もなもな
いと??まさいと??まさ *KAZ**KAZ*

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成23年5月28日我が家に。 フルノーマルですが少しずつ楽しめるように仕上げていきたい ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成19年に我が家に。平成23年5月に嫁へ。 結婚と共に苦楽をともにした車でした♪ あり ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成20年10月納車です。 通勤&サーキット用として格安で購入です。 平成23年5月旅立 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる