• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちーまの愛車 [スバル WRX STI]

KYO-EI / 協永産業 KicS Racing gear ヘプタゴン・キャリバー24 

イイね!
2017年07月06日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ナット
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing gear ヘプタゴン・キャリバー24
ワークのアルミを購入したのですが、納期3ヶ月とのことで首を長くして待っています。

ナットは純正のままで、そのうち買えばいいと思っていましたが、アルミの納期が長すぎて思わずポチってしまいました・・

最初は黒いナットがいいと思いましたが、シルバーメッキのマックガードと違和感が出てしまうので、やめました。で、シルバーかクロームメッキのナットにしようかと思いましたが、ピンとくるものがなく、、 デザイン的に貫通式がかっこいいけど、錆びそうな気がしてやっぱ袋ナットかなとか、、 アルミナットは以前使っており、軽いけど耐久性が心配だとか、、 色々悩んだ末、耐久性を重視して重さはあるものの硬度が高いこのナットに決めました。

色は黒やシルバーのナットでシンプルにする予定でしたが、チタンコーティングが綺麗でワンポイントにこの色もアリかと思いました。傾斜センサー付きのセキュリティを入れているので純正ロックナットは諦め、念のため、駐車監視機能付きのドラレコを導入することにしました。

早くホイール届かないかな。装着が楽しみです。
定価¥0
購入価格¥0

KicS Racing gear ヘプタゴン・キャリバー24 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KYO-EI / 協永産業 / KicS Racing geaR レーシングコンポジットR40・レボ (クラシカル) ロック&ナットセット

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:172件

KYO-EI / 協永産業 / KicS Racing geaR マグネットドレンボルト

平均評価 :  ★★★3.82
レビュー:524件

KYO-EI / 協永産業 / KicS Racing geaR ワイドトレッドスペーサー・ランドクルーザー100/200系

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

KYO-EI / 協永産業 / KicS Racing geaR ヘプタゴンボルト

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

KYO-EI / 協永産業 / KicS Racing geaR D・P・S(デュアル・フェイズ・システム)ボルト

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

KYO-EI / 協永産業 / KicS Racing geaR Kicsレデューラ・レーシング

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:699件

関連レビューピックアップ

DURAX レーシングナット M12 P1.25 ロング

評価: ★★★

KYO-EI / 協永産業 Kics レデューラ・レーシング シェルタイプ 2 ...

評価: ★★★★★

STI ホイールナットセット(ブルー)

評価: ★★★★★

KYO-EI / 協永産業 KicS Racing geaR Racing C ...

評価: ★★★★

KYO-EI / 協永産業 Kics LEGGDURA RACING (Nut ...

評価: ★★★★

STI セキュリティホイールナットセット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

生まれつきの車好き。スポーツカー大好きです。免許取得以来14年間マニュアル乗ってましたが、嫁のAT免許取得により初のATに!いじりすぎて乗りづらくならないように...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ブログ等はまったくやってませんが、よかったらお気軽にお願いします。
33 人のお友達がいます
はっしーまはっしーま * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
のび~のび~ ながっち(百花繚乱)ながっち(百花繚乱)
Z’EARLZ’EARL でぐっさんでぐっさん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZX-12R カワサキ ZX-12R
憧れだったバイクを購入。350キロスケールのメーターが気分を盛り上げてくれます。
スバル WRX STI スバル WRX STI
7年半ぶりのマニュアル&ターボ!いじりすぎず、気になる部分を少しだけ見直していきたいと思 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
中古を2台乗り継ぎ、初めて買った新車。だいぶ資金をつぎ込みました・・
三菱 レグナム 三菱 レグナム
いかつい見た目で気に入っていましたが、嫁のAT免許取得によりリバティに乗り換えました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.