• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

涼/S-Specialのブログ一覧

2011年05月29日 イイね!

ロド乗りの皆さん、軽井沢楽しまれてますか?

こんにちは涼です。

なんという放置。

軽井沢MTGの存在もすっかり忘れてました(ぇ

そして風邪引きました。だらしねぇ。


なんと明後日には自動車税の引き落としが。


いやぁ春先~梅雨にかけて出費イベント多いですね。ひゃっほう!!(マテww


あと、ホントに車ネタが枯渇してます。


それまでブログUPの回数がガタ落ちする(というかしている)と思われますが、


僕生きてますので大丈夫です!www


とりあえず体休めます・・・食欲はあるので多分大丈夫!w
Posted at 2011/05/29 13:09:34 | コメント(3) | 日記
2011年04月30日 イイね!

GWですか・・・

こんばんは涼です。

先日、オークションで落とし損ねたモノを新品で買っちゃいました・・・


・・・なにって、ラッパのマウスピースですが?ww

買っちゃまいました、バックの9Cってサイズです。


わかる人にしかわからない、マニアックセレクトwww



さて、昨日からGW開始の方も多いでしょうが、僕は昨日はいつものレギュラーライブ。

ジャズスタンダードやりつつ、締めに昨日TVでやってたのに便乗してルパンのテーマで締めましたw


なんか5月4日も地元のお祭りで演奏依頼が・・・メンバー集まるのか?ww


それよりも、誰か一緒にユニクロ行きましょう(ぇ
Posted at 2011/04/30 22:33:28 | コメント(3) | 日記
2011年04月26日 イイね!

どうもどうも

みなさん、こんにちは。

久しぶりの涼でございますw


なんか明日みんカラリニューアルするみたいですが・・・

またあんまり不便にならないようにお願いしますねww


実は話のネタがさっぱりない状況でww


ただ大分、方向性が見えてきたのか、欲しい部品だったりが絞られてきました。


さて・・・なにすっかなww
Posted at 2011/04/26 10:38:51 | コメント(7) | 日記
2011年04月02日 イイね!

賄賂の会

こんばんは、涼です。

昨日の午前中は皆さん嘘をつけましたか?

僕もツイートしましたが、ここで言わせてくれ。


専務、俺は邪気眼は持ってない。ただのフラグブレイカーだ。

文ちゃん、俺は右手じゃない。左手だ(ぇ



さてwwww

今日は富山の高岡のイタリアン屋さんで、賄賂の会をやります。

、てか賄賂の会とはなんぞやって話ですが、


正確には「ワインの会」

富山の2こ上のボーカリスト「ゆいちゃん」主催のワインの飲み会なんですが、


僕が寝起きに電話に出て、

「賄賂の会?」

と聞き間違えたのが、何故か正式名称になってしまったモノw


楽しく呑みあうメンバー・・・ 僕含め4人www


みんな、ゆいちゃんの掌でコロコロされる男子オンリーです(ぇ


・・・の前に、ゆいちゃんの普段の仕事場のオーナーさんから演奏依頼が。

ギャラは要らない、愛をください(マテ

じゃなくて、何の曲をやろうか考え中。

早く、ニニ・ロッソあたりをレパートリーに加えたい僕なのでした。
Posted at 2011/04/02 12:20:31 | コメント(2) | 日記
2011年03月25日 イイね!

ありゃ10日以上経っちゃったってら

こんばんは涼ですw

地震があってから私生活にそんな変化はなかったんですが。

ちょっと鬱サイクルに入ってしまって、

何かにつけ行動する前にブ厚いフィルターがかかってしまってました(苦笑


このサイクル、自分で解決してやる!

と意気込んだ割には、

ドツボにハマりましてwww


久々にうにょうにょ(?)した生活に。


ついさっき何となく気が晴れてきました。



さて、昨日。
茨城の専務から(とてもいい意味の)「大人のおもちゃ」が送られてきましたwwww

明日にでも更に細かい部品を調達しようかと。

ロードスター用のターボタイマーハーネスとかここらで見たことないぞw

FCとかコスモとかと同じなのか?


まぁ、いいやw


では、今日はこんなとこで。
Posted at 2011/03/25 22:56:43 | コメント(3) | 日記

プロフィール

「誕生日むかえました!23歳ですw 最近投稿出来てないですが、またネタ投下するのでよろしくですw」
何シテル?   11/18 00:06
みなさんどうも。 涼と申します。 ロードスターと音楽に触れ合う毎日。 楽しめなきゃ、始まらないでしょ。 ------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

多少の絡みの上、気に入って頂けたら、お誘い願いします。

最近はこちらからお誘いすることは少ないです。

また、いきなりのお誘いや宣伝は基本お断りさせて頂きます。
47 人のお友達がいます
ぐりーんASぐりーんAS * しげ,しげ,
DELETEDELETE アスロックアスロック
八須賀六兵衛@部長八須賀六兵衛@部長 よしえもんRSよしえもんRS

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
Movin' No Name Horse. Begin to Run!! It Fe ...
その他 その他 その他 その他
僕が所有してる楽器を紹介します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.