• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

危なかった(汗

今朝起きたのは8時半。

しかし眠気が覚めず、布団から飛び出したのが8時45分。

って、えexclamation&question

リアル遅刻しそうあせあせ(飛び散る汗)

そして今…

なんとか間に合いました(苦笑
早寝早起きは大切ですよ(笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 09:09:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 11:48:57
こないだテレビで「早寝早起きは三文の得」の由来を言ってましたね!
なんでも古都奈良で神聖な神の遣いとされていた鹿が、自分の家の前で死んでいたら三文の罰金を払わされるという事で、早起きをして鹿が自分の家の前で死んでいないか確認する為に出来た諺って言ってました。
で、気になるのはその鹿は何処に片付けたんでしょう(汗)
ではでは!がんばって!!
コメントへの返答
2008/01/23 11:54:40
そういうことなんですね。
由来って非常に面白いです。
鹿の行方…「鹿男あをによし」を見ましょう(違

あと全く関係ないですが、僕の本名の由来はチャゲアスの飛鳥さんから来てると親父が言ってます(爆
2008/01/23 13:54:55
学校九時からですか?
羨ましいなぁ・・
30分はやいだけでかなり苦痛ですよ(笑)
ま、今日は学校オフなんですが(汗)
コメントへの返答
2008/01/23 14:05:54
そうです(笑
8時半からですか??
イヤになりますね(苦笑
2008/01/23 21:59:23
私の
お寝坊病が伝染りましたか?(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:07:21
寝坊は伝染すると…φ(.. )(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誕生日むかえました!23歳ですw 最近投稿出来てないですが、またネタ投下するのでよろしくですw」
何シテル?   11/18 00:06
みなさんどうも。 涼と申します。 ロードスターと音楽に触れ合う毎日。 楽しめなきゃ、始まらないでしょ。 ------------------...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

多少の絡みの上、気に入って頂けたら、お誘い願いします。

最近はこちらからお誘いすることは少ないです。

また、いきなりのお誘いや宣伝は基本お断りさせて頂きます。
47 人のお友達がいます
初音未來初音未來 * flatfieldflatfield
しげ,しげ, イワノッチイワノッチ
FUBARFUBAR 未来少年未来少年

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
Movin' No Name Horse. Begin to Run!! It Fe ...
その他 その他 その他 その他
僕が所有してる楽器を紹介します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.