車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 20:41 
【メモ】フリードのアクセル操作は30kmまで繊細に開ける。30kmまでは足の指で少しずつ開けていくほうがアクセル操作と加速感が合う。30kmを超えてからはトルク感に合わせて踏んでいく。30kmまではアクセルをガバッと開けないと加速感が出ない。
09/03 21:32 
フリードのアクセル操作は、発進時はアクセルに足を乗せる程度。踏み込みたいのをグッと2~3秒我慢して、トルク感がでてきてから踏み込むと、アクセルの踏み込み量とトルク感が比例してイイ感じ。
08/13 00:04 
07/10 22:37 
12/06 21:58 
ハンドリングは好みの方向になってきました。次は吸排気をイジリたい・・・
08/11 00:22 
フリードのイジリ計画を想像中・・・
09/11 20:26 
何シヨウ
06/22 22:35 
タイヤ交換完了♪
05/31 00:23 
タイヤ終了。。。
04/13 22:36 
足回り交換完了!
03/09 20:07 
仙台ハイランド、どうなるのだろう・・・


「仙台ハイランドを守ろう」FaceBookページ
https://www.facebook.com/saveHiland?fref=ts
11/17 21:47 
・・・
11/13 21:43 
道路除雪を見ているとorzな状況ですが、チャンスを待ちますっ(^o^)/@たか@S2000
11/13 21:42 
道路除雪を見ているとorzな状況ですが、チャンスを待ちますっ(^o^)/
11/12 21:38 
今シーズン、もうサーキット行けない?!
 11/13 21:42 
道路除雪を見ているとorzな状況ですが、チャンスを待ちますっ(^o^)/
09/10 22:18 
秋といえば、サーキット走行の季節突入っ!
プロフィール
「【メモ】フリードのアクセル操作は30kmまで繊細に開ける。30kmまでは足の指で少しずつ開けていくほうがアクセル操作と加速感が合う。30kmを超えてからはトルク感に合わせて踏んでいく。30kmまではアクセルをガバッと開けないと加速感が出ない。」
何シテル?   10/15 20:41
フリード乗りのたれとらです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GARAGE-T(INTEGRA type-R) 
カテゴリ:旧ホームページ
2007/09/14 21:44:48
 
GARAGE-T(INTEGRA type-R) 
カテゴリ:旧ホームページ
2007/09/14 21:41:18
 
T-Style Garage(S2000) 
カテゴリ:旧ホームページ
2007/09/02 15:09:24
 
お友達
お待ちしてます♪
12 人のお友達がいます
sawa:sawa: えーじーえーじー
えちえち M208M208
銀のヒョウ銀のヒョウ daisukes2000daisukes2000
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード ホンダ フリード
少しずつ自分の好みにカスタマイズ♪
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
いつでも、どこでも楽しい名車です♪
ホンダ S2000 ホンダ S2000
VTEC+FR最高です!
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
■仕様 ・ULTRAプラグコード ・無限エアクリ ・無限エキマニ ・無限マフラー ・無限 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.