• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月27日

Circuit Meeting in Maze開催しました



まずは参加された皆様、お疲れ様でした。



晴天にも恵まれ、というか暑すぎ!



走りのほうは4月ぶりのサーキット、しかもやらかしてからの初なので、走り的にはかなりセーブした運転でした(^^;



今回はおわらサーキットでFF最速な方に乗っていただき貴重なアドバイスをいただくことができました。









また、今回初めてSタイヤを装着して走りましたが、暑い中かなりの好タイムが出たので車としては完全復活を果たすことができました。





ちなみに当日はベストから2秒近くはタイムが落ちていたので、冬場が楽しみです♪





あとはドライバーの慣れでしょうかね




動画は一番最後に・・・











オフ会のほうは大きなトラブルもなく、無事に閉会することができました












パレードランからのコース上で撮影会♪



サーキットお初な方も雰囲気を楽しめたのではないでしょうか



現在カメラマンが編集を頑張っておりますので、もうしばらくお待ちください



参考に私のですが、こんな感じで撮ってもらいました♪






























個別撮影後は全体での撮影会



前からホームストレートでやってみたかったんです(^^)



ですが、車をきれいに並べるのはすごく難しかった・・・



ちょっと妥協してしまいましたが、まぁイイ感じではないでしょうか♪






















次回があるならば、もう少し全体のバランス等考慮してキレイな配置を目指したいですね









その後は自己紹介を行い、間瀬上位ドライバーによるエボ10とエボ6の同乗走行を行いました










とっても好評だったようで、皆さん車から降りてくるなり、とてもいい笑顔でしたw



「池○先輩になりかけた」、「奥まで突っ込んでよく止まるね」、「おかわり!!!」



など、嬉しいコメントの連続でした♪



今回はドライバーさんが一番の功労者でしょう。



私も一番最後に実は初めて助手席に乗りましたが、かなり衝撃を受けましたよ(^^;



やっぱり間瀬を1秒台で走るやつは次元が違いますね・・・



駐車場内ではバンパー外してインタークーラー掃除してる人やタイヤ交換をみんなで手伝ったりとサーキットらしいオフ会だったかと思います。



幹事としては不手際も多く、参加者(特に初めましての方)への配慮ができていたか分かりませんが、個人的にはとても楽しい1日でした♪



懐かしい顔にも会え、また遠くから参加していただき、本当に嬉しく思います。



ご要望があればまた来年計画してみようかな(^^;



参加された皆さん、ありがとうございました!!!




というわけで、最後にベスト動画で締めさせて頂きます(※私ではありません






↑オーナーよりもエボ10の走らせ方が上手く、そして速い!


本当すごくて、ただただ感心ですわ(^^;


来年は間瀬分切りよろしくね!w



当日の間瀬上位ドライバーのブログはコチラ♪


フォトギャラリーはコチラ♪

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/09/27 13:24:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

間瀬耐久レース第2戦目レポート
SHRれ~しんぐさん

間瀬6時間耐久
ねず銀さん

初!間瀬サーキット!
イナくんさん

11.13 ゴキミ第15戦
Kei☆Ⅵさん

大寒波の中での走行会
羽璢さん

7時間
ねず銀さん

この記事へのコメント

2017/09/27 15:27:40
主催おつかれさまでした
「駐車場内でバンパー外してインタークーラー掃除してた人」ですw
車集合画像でめっちゃ俺じゃまになってるwww
めっちゃ楽しかったです
コメントへの返答
2017/09/28 18:45:02
当日はお疲れ様でした!
バンパー外すまでは予測してましたが、インタークーラーまで外すとは流石です!w

走行は無理でもまた集まりましょうね(^^)
2017/09/27 19:52:51
だいちゃんお疲れ様( ´艸`)久々に色々話せて楽しかったよw

サーキットしたことない身としてはかなりいい経験できました、兄弟のおかげですわありがとねー(*´∇`*)


とりあえず次回に備えて貯金箱に2000円いれとくねww


今度だいちゃん家でカレー食いいくわw
コメントへの返答
2017/09/28 18:50:19
当日はお疲れ様でした!
久々にトーク楽しかったです♪

あつしさんサーキットあんまり似合わないもんね(笑)
あ、そういえば群馬のお土産は?w

俺は間瀬の会員だから入場料タダだよw

カレーならココイチかすきやへどうぞw
2017/09/27 21:53:50
幹事おつかれさまでした!

私もやらかして以来約1年半ぶりだったので、久々に間瀬の空気を味わえて楽しかったです♪
Keiさんの運転するだいちゃん先輩のマシンに同乗するレアな体験(笑)もできて非常に充実した1日でした!

また開催してください。参加させていただきます~
コメントへの返答
2017/09/28 18:54:22
当日はお疲れ様でした!

やっぱ怖いですよね(^^;
全然ブレーキ詰められなかったです・・・

うちのエボどうでした?
今度は逆にFD乗せてくださいね。
そしてクルクルお願いしますw

参加して頂きありがとうございました!
はい、頑張りますw
2017/09/27 22:35:30
本当にお世話になりました。
オフ会の大成功は、だいちゃんさん兄弟のガンパリの賜物ですね。

サーキットでのオフ会らしい素晴らしい企画内容だったと思います。
今度は同乗者にガソリン代を請求してくださいね。(笑)

新潟でだいちゃんさんと知り合い、こうして今でも絡んで頂けるのは
嬉しい限りです。

それにしてもke★Ⅵiさんは凄いですわ。


今度は絶対エボⅩに乗せてくださいませ。

コメントへの返答
2017/09/28 18:59:09
当日はお疲れ様でした!

いえいえ、皆さんのマナーも素晴らしかったので、特に大きな問題もなく無事に開催でs来ました。

サーキットでしか出来ないオフ会にしたかったので、そう言っていただけると嬉しいです♪
間瀬サーキットにも感謝です

Monkeさんとはあんまり久々な感じがしませんねw
負けないようにこれからもドライビング勉強します!

次はぜひうちのも乗ってくださいませ♪
2017/09/27 23:09:37
先日はおつかれさまでした!
かなりご無沙汰しておりましたがお久しぶりにお会いできてよかったです!
同乗走行、同じsstだから参考になると思いましたが車もドライバーも凄すぎて全然参考になりませんでした笑 ただ絶叫コースターの100倍楽しかったです!
コメントへの返答
2017/09/28 19:05:32
当日はお疲れ様でした!
遠くから2人揃って参加してくれて嬉しい限りです♪

同乗走行はいい経験になったのではないでしょうか?^^
ぜひ同じ仕様にして彼女さん喜ばせて下さいな(笑)
またお待ちしてます♪
2017/09/28 00:26:45
何はともあれお疲れ様!

俺は走ってるだけだったからパドック内の様子分からんかったけど楽しんでくれてたみたいだね(^^)/


来年サクッと分切りしますか(`・ω・´)
コメントへの返答
2017/09/28 19:08:25
当日はお疲れ様!

同乗走行楽しんでもらえたのが何よりだと思うよ!

俺は2秒台♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最後のチューニング終了です。
あとは消耗品の予定…」
何シテル?   11/15 11:20
はじめまして♪ CZ4A(SST)に乗っている「だいちゃん」と申します。 新潟県にある日本海間瀬サーキットをメインに走っています。 間瀬の目標はラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

私のカーライフを変えたみん友さんたち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 22:49:50

お友達

サーキットを走っている方、大歓迎です♪
情報交換等、いろいろ交流してください☆
友達募集中なので、お気軽にどうぞ(^O^)

プロフや愛車情報を登録していない方、趣味が合わなそうな方は、お断りさせていただきます。
91 人のお友達がいます
なにわレーシングなにわレーシング * ちゃちゃ。ちゃちゃ。 *
G-T2G-T2 TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu
ないんGTないんGT シャインシャイン

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エアコンがまだ残っているので、快適ストリートカーらしいです
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めてのマイカーです♪後先考えず弄ってたらこんな車になりました(^^;) 今までありが ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
まだまだ発展途上中です。これからどんどんエボリューションしていきます! 2011年4月 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
セカンドカーとして約1年頑張ってくれました。 燃費さえ良ければ乗り心地いいし、荷物たくさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.