• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいちゃん@CZ4Aのブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

今後の予定、今後の日程

今後の予定、今後の日程どうもみなさん、お久しぶりです(汗)


気が付けば8月も最終日、明日から9月突入ですね。


もうすぐ気温も下がってきていよいよサーキットシーズン♪


というわけで、今後の予定(チューニング)と日程(仮)を。



予定としては、クーラントの交換、RSタンク、タイヤを考えてます。


いろいろしたいですが、いろいろあってこれが本当に限界です(汗)


もしかしたらRSタンクも厳しいかも。


工賃いくらくらいだろう・・・



次に日程ですが、


10月後半に間瀬1回。


11月上旬のキュッパ(もしかしたら無理?)


11月17日のMMFに併せて、16日か18日に美浜。


11月後半におわら。


12月上旬に間瀬(走り納め)。


てな感じで考えています。


たぶん予定どおりにはいかないでしょうが、間瀬、おわら、美浜それぞれ最低1回はいきたいです。


美浜は初めてだからいかに短時間でコースに慣れるかが重要だと思ってるので、今から美浜の動画見たりして勉強してますw


一緒に走りたい人もたくさんいるので、また皆さん一緒に行きましょうね!



そういえばクロンボ卒業しました。


もう後戻りはできませんw


やるからには全力でいきますので、同車種に乗ってるあの人やあの人には負けません(笑)


今年の秋はとても楽しみです♪
Posted at 2013/08/31 21:12:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | エボ | 日記

プロフィール

「ホントそれ思いましたwしかしサーキットでは普通に走れたので気付くことも出来ず…」
何シテル?   12/01 19:45
はじめまして♪ CZ4A(SST)に乗っている「だいちゃん」と申します。 新潟県にある日本海間瀬サーキットをメインに走っています。 間瀬の目標はラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

私のカーライフを変えたみん友さんたち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 22:49:50

お友達

サーキットを走っている方、大歓迎です♪
情報交換等、いろいろ交流してください☆
友達募集中なので、お気軽にどうぞ(^O^)

プロフや愛車情報を登録していない方、趣味が合わなそうな方は、お断りさせていただきます。
91 人のお友達がいます
G-T2G-T2 * _かず__かず_ *
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu shin-34shin-34
羽無羽無 taka_evotaka_evo

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エアコンがまだ残っているので、快適ストリートカーらしいです
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めてのマイカーです♪後先考えず弄ってたらこんな車になりました(^^;) 今までありが ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
まだまだ発展途上中です。これからどんどんエボリューションしていきます! 2011年4月 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
セカンドカーとして約1年頑張ってくれました。 燃費さえ良ければ乗り心地いいし、荷物たくさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる