• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいちゃん@CZ4Aのブログ一覧

2014年06月11日 イイね!

6/1間瀬

6/1間瀬皆さんこんばんわ!


もう10日も前のことで今さらな感じですが・・・


6/1は間瀬に行ってきました。




午前中のアムロ・ハセガワ走行会では車のセッティングを見てもらうために社長に乗っていただき、現在のバランスや今後の方向性などいろいろ参考になりました。


ちなみに社長ドライブで6秒7くらいでした。


えぇ、もちろんこの日は自分より速かったですよw


まいりました<(_ _)>


午後はギャラリィ主催のキュッパです。


この日はたぶん30℃近くはあったと思います。


6秒台出したかったですが、ベストは1発目で7秒2と撃沈。


あとはもうダラダラと落ちていくだけでした。アチィ・・・


最後に決勝のレースですが、予選3番手でスタート!


いつもの動画ですよん


エボ10





では簡単に解説を。


スタートでミスしないよう集中し、青になった瞬間アクセルを・・・


あれ~?車が加速してくれないんですけど(汗


一息ついて加速開始。今回は車がご機嫌ナナメでした。


スタートで2番手に上がる予定が、スタートきめたD1ドライバーの佐○間さんに抜かれてしまいます。


あとはもうただの追っかけ動画になってしまいますが、後半から180SXのタイヤがタレたのか後ろをピッタリ走らせていただきました。


その際なんですが、シケインの脱出するときのラインがマジヤバいっす(汗


明らかに縁石の内側を飛んでるような感じ?だって縁石の内側すごい段差なんですよ!


縁石の乗り方間違えたら絶対ホイールやっちゃいそう・・・


これが当たり前なのかそれとも必死に逃げてくれたのかは分かりませんが、とても充実したレースでした♪


あ、優勝はホイールの内側凹ましたのに平気で走るという我が弟です。


佐○間さんはスタッフということで繰り上げでワタクシが2位に♪


できれば本当に2位になりたかったですが、次回はミスらないよう・・・


そんなこんなで楽しい1日でした☆


次回は秋までおあずけだと思いますが、もしかしたら走るかも?


とりあえずまた車のアップデートするため、せこせこと働きます(汗


参加された皆さん、お疲れ様でした~





カッコいいな!!チクショーw




※最後の画像はギャラリィさんより使用許可をもらってます。




追記


エボ6視点です。


Posted at 2014/06/11 20:28:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「ホントそれ思いましたwしかしサーキットでは普通に走れたので気付くことも出来ず…」
何シテル?   12/01 19:45
はじめまして♪ CZ4A(SST)に乗っている「だいちゃん」と申します。 新潟県にある日本海間瀬サーキットをメインに走っています。 間瀬の目標はラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

私のカーライフを変えたみん友さんたち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 22:49:50

お友達

サーキットを走っている方、大歓迎です♪
情報交換等、いろいろ交流してください☆
友達募集中なので、お気軽にどうぞ(^O^)

プロフや愛車情報を登録していない方、趣味が合わなそうな方は、お断りさせていただきます。
91 人のお友達がいます
G-T2G-T2 * _かず__かず_ *
ファイターズ・LOVE!ファイターズ・LOVE! * ちゃちゃ。ちゃちゃ。
詩騎詩騎 TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エアコンがまだ残っているので、快適ストリートカーらしいです
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めてのマイカーです♪後先考えず弄ってたらこんな車になりました(^^;) 今までありが ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
まだまだ発展途上中です。これからどんどんエボリューションしていきます! 2011年4月 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
セカンドカーとして約1年頑張ってくれました。 燃費さえ良ければ乗り心地いいし、荷物たくさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる