車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

遊爺の愛車 [トヨタ ヴァンガード]

ソフト99 激速ガラコ 
イイね!
カテゴリ : カーケア > ガラス・ウィンドウケア
ソフト99 激速ガラコ
■作業性
 既存製品より工程が少ない分、確かに楽。
 また付属スポンジ・クロスによる塗り込みは、面積が大きい分素早く出来た。
 テーパー部の売りである、狭い所にも・・・は余り実感が感じれなかった。

●仕上がり(雨はじき)
 フッ素コーティングと言う事も有り、まぁまぁの雨はじき。
 ガラコウォッシャー液(シリコン系)を吹き付けてもギラ付く感じは無かった。

★オススメポイント
 既製品の中で一番手間が掛からないと思う。
 謳い文句程「激速」では無いが「楽速」は確かであったw
定価オープンプライス

激速ガラコ のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

SOFT99 / glaco ダブルジェットガラコ耐久強化

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:185件

SOFT99 / glaco ガラコ倍速ガラスコンパウンド

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

SOFT99 / glaco ガラコdeクリーナー

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:60件

SOFT99 / glaco お手入れガラコ

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:68件

SOFT99 / glaco 解氷ガラコ ダブルエッジ

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:21件

SOFT99 / glaco ガラコワイパー パワー撥水

平均評価 :  ★★★★4.07
レビュー:435件

関連レビューピックアップ

レオニス EX

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) マッドガード

評価: ★★★★

AUTOBACS AUTOBACS PRO AUTOBACS PRO 除菌ウェ ...

評価: ★★★

不明 ガラスフォグランプ

評価: ★★★★★

Elford Elford スプリットマフラー

評価: ★★★★★

MAX ENTERPRISE JUPiTER ラバーフイルムスプレー

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2009/06/12 19:39:22
ども~^^

なかなか良さそうですねぇ♪
プレビュー参考にさせてもらいますb

ちっちゃいヴァンなんか可愛い顔してますね^^
コメントへの返答
2009/06/12 22:01:13
ども~(^_^)/

超ガラコでも半年後には劣化が見られるでしょうから、この程度のグレードが一番楽チンかもw

ヴァン卒業のぉ豆さんからの頂き物です♪
2009/06/12 20:14:56
ど~も~で~す☆(爆)
その小さく黒いヴァンはドコかで見た覚えがあると思ったら私の部屋に飾られてた(笑)
これからの季節こそガラコの効果を発揮できるよねぇ~
コメントへの返答
2009/06/12 22:05:45
ど~も~w
こっちのトイザラスに売っていないみたいなので、実はお土産に頂いて嬉しかったんです(^^♪
ガラコの撥水が面白く、高速走行しちゃいそうですw
2009/06/12 21:54:17
チビ=ヴァン人気だなぁ~(^^)v
↑↑良かった~まちゃさんに捨てられてなくて(^。^)y-.。o○
おれもガラコがそろそろ切れそうだから買おうかな~
コメントへの返答
2009/06/12 22:08:33
でも誰かはヴァンを捨てたらしいよw
ナンつって(゜-゜;)
お土産にアリガトね(^^♪

で、そろそろ調整すんべ(^o^)丿
2009/06/14 23:09:12
工程が少ないのは楽出来ていいかもるんるん

明日休みなので買ってきて塗りx2しよっかなー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009/06/14 23:43:47
exclamation
明日休みですかexclamation&question
梅雨時には視界も楽になりますよ黒ハート
安全にも寄与するし手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2009/06/14 23:43:42
すいませんがまん顔

↑同じコメ2つ間違って入れちゃいましたバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2009/06/14 23:47:21
イエイエ~
気にしないでくださ~い手(パー)
丁度、消去と米ントかぶっちゃいましたねウッシッシ
2009/06/15 23:19:00
子ヴァンいいですね~

おらもそろそろ撥水コートしなきゃ…

コメントへの返答
2009/06/16 00:28:49
い~でしょ~(^^♪

やる・やらないで大きな差が出る一品ですw
プロフィール
「パイオツは揺れてなかった?w」
何シテル?   08/03 21:34
いい加減な奴ですが余りに酷い時は怒ります(^^♪ お友達歓迎ですが音信普通が続くと勝手に解除しているかも知れません。そんなんで良ければw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
帰ってきて〜(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 01:54:49
NR>G Limited Edtion Deep Dish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 07:35:19
お友達
32 人のお友達がいます
今津今津 魔茶魔茶
SUGIモッチSUGIモッチ 利き腕は左利き腕は左
van-msvan-ms AJIAJI
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
初の3ナンバーは、やはり、でかい!多少ではあるものの、その大きさ故に安全運転に心掛ける様 ...
その他 その他 その他 その他
ちょい乗り用 職場の先輩より譲って頂きました♪(7諭吉) 12000km
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.