• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

復帰までの道のり

復帰までの道のり ( >д<)、;'.・ ィクシッ
だいぶマシになりましたけど、完全復調までにはまだまだですね。
あいかわらずのどの痛みとせきにはお手上げですヽ(;´Д`)ノ

台風が近づいてます。
この時期の台風・・・きついですねぇ。
一番の稼ぎ頭「ふじ」直撃。

りんご農家やめますか?的な被害にならなければいいのですが・・・。
いまさらなにもできないので、おとなしく寝てます。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

追伸
台風も気になりますが、今、一番ピンチなのが、
う○こが3日も出ていない(自爆
ブログ一覧 | その他 | 暮らし/家族
Posted at 2010/10/30 08:36:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 08:42:30
なにもできない時こそ、JKとチョメチョメしちゃうくせにぃ~ウッシッシ指でOKワラ
コメントへの返答
2010/10/30 11:56:10
こんなにイイコにしてるのに・・・。
2010/10/30 08:51:16
女王様にプレーをお願いすれば快便間違いなしですw
風邪薬の連続服用は危険です
コメントへの返答
2010/10/30 11:56:58
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
(*´д`*)ハァハァ

薬浸けですよ。
これが原因?
2010/10/30 09:13:16
そんな時は昔ながらの・・・


イチ〇ク〇ンチョ~っしょやっぱ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 11:57:22
太いのお願いします

(*´д`*)ハァハァ
2010/10/30 09:21:17
台風気になりますね。
でもだいぶ小さくなってきたから被害は少ないかも。
上陸しないように祈りましょう。

う◯こ出ない?
ア◯友を呼んだらいいんじゃない?
コメントへの返答
2010/10/30 11:59:08
昼現在 風やや強し。雨多。

ヽ(・*・)ノア○友を大切にしよう!
2010/10/30 09:51:20
ヒッヒッふぅ~~!!!!!

ヒッヒッふぅ~~!!!!!!

ヒッヒッふぅ~~!!!!!!!

この呼吸法が効くでしょう!!(爆wwwwww
コメントへの返答
2010/10/30 11:59:40
ヒヒッフー

あれ?ちがうサイトにつながったw
2010/10/30 09:55:08
大型の浣腸器持っていきますよ(*`д´*)ハァハァハァ

コーラで良いですか?(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 12:00:05
もうすこし強烈なやつを・・・。
(*´д`*)ハァハァ
2010/10/30 10:07:00
頑張って復帰してください(>_<)

R狩りまでに!!

コメントへの返答
2010/10/30 12:00:39
(*´д`*)ハァハァ

がんばりましゅ。
2010/10/30 10:18:15
風邪薬飲むとよくあることです

水分をいっぱい採りましょ(笑)
1日4リッター位採ってみては?(爆)


あとは…そのうちいつかは出ます(爆爆)
コメントへの返答
2010/10/30 12:03:30
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そうだったのか・・・。

水はなるべく摂ってますが・・・
おちっこにいきたくなるので・・・でも飲まないといけませんね。

2010/10/30 10:45:09
まずは、整腸薬を、胃腸にきてますね。腹圧を上げ、身体をクネクネ、断食(りんごだけたべる断食)~水酸化マグネシューム、発酵食品、プルーン、そして、清々しい、世界んが~。昔断食マニアでした。
コメントへの返答
2010/10/30 12:04:35
クネクネ・・・・
りんごたくさんたべました

ヨーグルトもたべまちた。

断食は・・・ムリでしゅ!
2010/10/30 10:47:56
う○こが出ないとな?
うーん(ーー;)
浣腸がええでしょう( ̄。 ̄;)
イチヂクか…
ぶっとい注射器で( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2010/10/30 12:05:24
なんとなく・・・
うまれそうな雰囲気です。

(*´д`*)ハァハァ
ちょっと逝ってきます
LIVEでw
2010/10/30 11:30:59
行きましょうか?

何しに? お大事に。
コメントへの返答
2010/10/30 12:05:53
いっしょにトイレにいってくれますか?

━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!
2010/10/30 11:57:31
大打撃
コメントへの返答
2010/10/30 12:06:03
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2010/10/30 11:58:12
う○こプレーですかw


後遺症が出ないようにw
コメントへの返答
2010/10/30 12:06:25
後遺症としては・・・


クセになりそうw
2010/10/30 13:06:01
ちょっと古い冷え冷えの牛乳1ℓをイッキ飲み
これでイッパツです。

台風の影響出ませんように…
コメントへの返答
2010/10/30 17:41:58
(;´Д`)ゲロゲロ
想像しただけで下ってきましたw
2010/10/30 14:51:09
こんにちわ!

こんどは便秘とは・・・・災難続きますねぇ!

濃~いコーヒー飲んでみてわ・・・・。
コメントへの返答
2010/10/30 17:43:06
ェロェロと続いてきます。

コーヒー?
c⌒っ・ё・)φ??

ためしてみますね
2010/10/30 15:06:38
たまると張るので放出したくなります・・


同時にあっちも放出しないよーご注意くだされ


ひとり顔射♪


どぴゅっ!!(>_<)
コメントへの返答
2010/10/30 17:44:10
(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ

たまりすぎて・・・・
でも立ち上がってきませんw

どうすれば??
2010/10/31 00:33:12
りんご狩りオフに影響が出るので困ります(ぇ
まぁ、肉ばかり食べますけど(オイ

あ、台風とかは、日本の天気予報は見ても安全サイド(最悪ケース)でしか予報を出さないので信用してません(素)
コメントへの返答
2010/10/31 07:28:02
そうそう。
りんご狩りだけ開催できればいいよね(;つД`)
今回はやさいメインですから(素

週末になると雨。このサイクルから脱しないとちょっとやばいですよ。
そちらの業界のちからでなんとかなりませんか(素
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44
東京オートサロン2015 出展 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 08:14:31

お友達

サンバー好きな方ちょー大歓迎!
('-'*)ヨロシク♪オネガイシマス

お友達登録した方とは、ブログなどで交流を深めたいと思っています。
交流のない方は友達解除する場合もあります。
275 人のお友達がいます
ヘボヘボヘボヘボ * 3代目わか3代目わか *
ちっちゃいジャンボちっちゃいジャンボ * しゅうちゃんzしゅうちゃんz *
あびりてぃあびりてぃ * slow-handslow-hand *

ファン

352 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
嫁が常用してました。この車重でS/Cは早すぎマス。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.