• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

大きないちごですよ

大きないちごですよ 昨日は終日雨。
ェロェロなDVDなどを鑑賞したり、たまっていたことを片付けたり・・・
そんなダラダラとした一日でした。

Σ(・ん・;メ)
なにか届いている。

いちごですよ!
静岡伊豆の国市のいちご屋さんからです。
※伊豆の国市なんてあるんですねw シリマセンでしたw

このいちご。
とにかく「でかい!」
どんだけでかいのかと言うと
わかりやすく比較画像を・・・

大きいですよねぇ・・・。

問題は味。
大きくて大味なのかな?と思うでしょ。
それがね。
食べると・・・いちごとは思えぬほど甘いんですよ(ホント

こちらの農園は神田農園といいます。
※4MEのおとうさんのお友達です。

こだわりの栽培方法でこの大きさと味の両立に成功。
興味のある方は→神田農園さん
ブログ一覧 | グルメ | 暮らし/家族
Posted at 2011/02/25 07:20:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 07:26:06
毎晩営んでても溜まるんですねぇウッシッシワラ

一日掛けて片付ける精力が素晴らしいです揺れるハート

ギャルが喜ぶ理由がわかった気がしますほっとした顔
コメントへの返答
2011/02/25 07:36:01
そりゃそうですよ!

ヘボヘボさんのパワーには負けますけどね。

大きさと持続。
いちごから学びました(マテ
2011/02/25 07:26:14
大きさがものすごいですね。

甘さ酸味のバランスが良さそうで、美味しそうだ♪
コメントへの返答
2011/02/25 07:36:49
大きいです。

一口では食べれませんw
2011/02/25 07:26:54
真っ白いのぶっかけたらもっとおいしいかも!?


どぴゅっ!
コメントへの返答
2011/02/25 07:37:23
所長さんの濃厚なやつで食してみたいです(え
2011/02/25 07:34:37
紅ほっぺおいしいデスヨネ♪~θ(^0^ )
コメントへの返答
2011/02/25 07:38:21
最近、この品種が増えてきてますね。
糖度も高く、とてもおいしいですw
2011/02/25 07:52:28
ェロェロなDVDなどを鑑賞して、たまっていたモノを片付けたり・・・か。

若いっすねw
コメントへの返答
2011/02/25 08:47:59
ええ。

まだまだ現役です(ナニガ?
2011/02/25 08:06:18
あー ペニほっぺってェロイ。
私の行くいちご屋さんの近くです。
今度お邪魔しますよ。
アイベリーって種類もあると思います。
コメントへの返答
2011/02/25 08:50:54
ペニときましたかw

ここのヲバサンはとても元気です。
ボクの(りんごの)ファンなんですよ。
「飯田のりんご屋さんの紹介できました」と言ってください。ェロェロとサービスしてくれるハズw
2011/02/25 08:46:24
トチオトメ危うし
あまおう頑張れw
紅ほっぺ出たときは小ぶりなものが多かったけど最近は大きくなったよね
R氏の毎晩のお勤めの成果かしら?
多少黒ずんでるしw
コメントへの返答
2011/02/25 08:54:15
この業界も品種改良が盛んなようで。
毎年たくさんの新品種がでるみたいですね。

この紅ほっぺはあたりじゃないですかね?

りんごもそうですけど、「ふじ」ばっかりに頼ってると、だんだん消費者ばなれに拍車がかかる・・・(T.T ) ( T.T)
2011/02/25 09:23:57
サンバーじゃ運べませんね( ̄∀ ̄)
カミオンに乗り換えなきゃ(ρ°∩°)
コメントへの返答
2011/02/25 16:26:54
ですね。
比較画像的には10t車でもきびしいですw
2011/02/25 09:25:01
りんごさんもに
いちごさんも

大地のめぐみさんは、
みんな大好きです~。

おおきいのも
ちいさいのも
そのままたべても、
お菓子にしても~~。

コメントへの返答
2011/02/25 16:28:53
大地のめぐみさん!

ドッキドキw

加工してもいいですね。
いちごジャム
イチゴミルクw

でもやっぱり
ナマが・・・・
(*´д`*)ハァハァ
2011/02/25 09:54:51
お早うございます!
苺美味そうですねぇ!
しかもでかいっ!

嫁が苺に目が無いんで、
おねだりアイテムとして、
お求めになろうかなぁ・・・・(笑)!
コメントへの返答
2011/02/25 16:29:42
でかいですよw

地方発送もやってるようです。
だまされたと思って一度試してみてくださいw

2011/02/25 10:07:01
いちごの大きさが分かりにくいです!


りんご屋さんの亀○と比べて下さい(*´д`*)ハァハァハァ
コメントへの返答
2011/02/25 16:30:20
あ~・・・

モザイクなしで掲載してもOKならw
2011/02/25 10:51:21
こないだテレビで一粒1万円のイチゴってのやってたけど

まさか!!(クレッ!w
コメントへの返答
2011/02/25 16:31:24
1諭吉??Σ(゚Д゚ υ)

このいちごは・・・一個500円くらいですかね?
贈り物なんでw
2011/02/25 12:16:31
今年は苺

タクサーンたべました
(´∀`)
コメントへの返答
2011/02/25 16:31:45
たくさん食べたければ。

自分で作る(基本w
2011/02/25 12:26:22
ケットラでは積めないか…(爆)

では、ストリームで(謎爆)
コメントへの返答
2011/02/25 16:32:08
積み込む段階で。

ジュースになるよw
2011/02/25 12:30:07
サ、サンバーよりデカイじゃないですか!!
家よりデカイ紅ほっぺもあったんですねー。

って、判りにくい比較画像ですね。。。。もう!
でも、うまそー
コメントへの返答
2011/02/25 16:32:36
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは

大きいでしょw

2011/02/25 12:56:55
美味そうなイチゴですね。明日、近くに行くので食べに行きます(笑)

しかし、1日掛かりでェロェロなDVDを見て溜まっていたものを片付けるなんて素晴らしいですね。どうやって鍛えてるんですか?(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 16:33:25
あら(´・∀・`)
近所に?

さて。
まだあるのだろうか?
むすこたちが、バクバク喰ってましたよw
2011/02/25 23:09:37
イチゴ食べたくなった。

明日買って食べよう。

でも、この種類は見かけないです。
コメントへの返答
2011/02/26 06:42:38
紅ほっぺ。
まだメジャーじゃないのかな?

大きなスーパーにいけばあるかもしれません。
こんな大きなやつはないと思いますけどw
2011/02/26 17:33:56
今年はリンゴ狩り→イチゴ狩りに変更ですか??

リンゴも好きだがイチゴも好きです(^_-)

また呼んでくださいイチゴ狩り(笑)

コメントへの返答
2011/02/26 18:00:15
ヾ(・・;)ォィォィ

イチゴ狩り。
三重でもたくさんありますよね。
お友達さんが段取りするんじゃないですか
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2011/02/26 18:11:51
自分も先日、知り合いから新作が採れたとこれを頂いたので試食してみましたが、ほんとでかいっすねヾ(´▽`;)ゝ
なのにかな~り甘いという……w


実のところ、我が家もじじいが生きているうちはいちご農家だったんですが……ほとんど「とちおとめ」を作ってました(。・x・)ゝ
その頃にこれがあったら……w
コメントへの返答
2011/02/26 20:42:10
りんごなら「ふじ」
ぶどうなら「巨峰」
さくらんぼなら「さとう錦」

いちごなら「とちおとめ」

不動の人気ですよ。
でも、それにあぐらをかいていると、いずれ消費者にそっぽ向かれます。

そのための品種改良なんですね。
ぜひ、新品種開発を!
当てれば一生くいっぱぐれないよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44
東京オートサロン2015 出展 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 08:14:31

お友達

サンバー好きな方ちょー大歓迎!
('-'*)ヨロシク♪オネガイシマス

お友達登録した方とは、ブログなどで交流を深めたいと思っています。
交流のない方は友達解除する場合もあります。
275 人のお友達がいます
関東の田舎モン(旧レックス小僧)関東の田舎モン(旧レックス小僧) * タンリタンリ *
アルジジアルジジ * じょん♪。じょん♪。 *
サンクラサンクラ * eveVeveV *

ファン

351 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
嫁が常用してました。この車重でS/Cは早すぎマス。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.