• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

4MEと二人でしょっぴんGu~(古

4MEと二人でしょっぴんGu~(古 4MEと連れ立ってショッピングへ。
このヲッサンの勧めるお店へ行ってきました。

(`Д´≡`Д´)??ナンデ?

ええ。
まったくスーツとは縁遠いりんご屋ですが。
実は来年度、やたらと出番が多くなるのですよ。
ええ。
今のボクのスーツって、20歳に作ったもの(爆
ええ。
よく着れたなぁって(爆2

お店に入るとヤングな男子店員に囲まれましたw

最近のスーツって細いんですねぇ。
スラっとしててカッコいい(゚∀゚ )

ネクタイの柄も今の流行はストライプなんだそうで・・・

バブリーな時は、
ダブっとしたダブルのスーツで
下品なガラのネクタイで
肩で風を切って歩いていたよね!


追記
あ、本日は三重まで出張です
返信 遅れるかもしれません。
ブログ一覧 | その他 | ショッピング
Posted at 2012/02/08 07:03:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 07:08:17
4MEさん公認のホストですかぁうれしい顔

またまたやり放題ですねぇ目がハートハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2012/02/08 07:17:02
(´▽`*)アハハ

そうそう。
立てひざついて・・・
2012/02/08 07:51:32
レジメンタルですね
昔大流行しましたね
あれからもう二〇数年・・・。
時代は繰り返すんだなw
コメントへの返答
2012/02/08 13:02:02
ミニスカも流行繰り返しですかw

2012/02/08 07:52:33
オイラ、ダブルのスーツで派手な花柄のネクタイで成人式に出ましたが
違う職業の方に間違えられること数回・・・
悲しいので昨年三つボタンのスーツをオーダーメイドしちゃいました♪
コメントへの返答
2012/02/08 13:02:36
いましたいましたw
そういう方。
ボーズ頭でこわかったw
2012/02/08 07:58:16
服を選ぶの楽しいですよねうれしい顔
らぶらぶですねうれしい顔
きゃぴうれしい顔
コメントへの返答
2012/02/08 13:03:06
実は苦痛で苦痛でw

ぴぃちゃんといっしょなら楽しそうw
2012/02/08 08:01:00
僕も今年スーツを買い換えました(・∀・)

AB体(がっしり体型)で買ってはいるものの

ハラが出てるのがバレバレです(笑´∀`)

スリムすぎるスーツも考え物ですねw

コメントへの返答
2012/02/08 13:03:50
ハラ?
そうは見えないけどw

そっか。
ふだんは隠してるのね?w
2012/02/08 08:31:26
もしかしてPTA会長と地元自治区の区長さんがダブるとか?

オイラもその時スーツ買いました。

ちなみにオイラも洋服の青○ですw
コメントへの返答
2012/02/08 13:06:51
するどいw

似たようなもんです。
なんせいそがしい年になりそうw
2012/02/08 09:06:20
たまにスーツで出勤すると同僚に「売れない漫才師」って笑われます

スーツ姿は女性から見ると、印象3割UPだそうですよん‼
ねぇちゃん寄って来るよ\(//∇//)\

あっ、ボクは彩ちゃん見にAOKIへ…
コメントへの返答
2012/02/08 13:07:56
←ワロタw


(-_☆)キラリ3割アップ?

これからはスーツ着て果樹園にいきます


あ~・・・彩ちゃん、そっちだったか。。w
2012/02/08 09:24:39
ダブルとかセミダブルで…あ~懐かしい!!
スーツには15年ほど縁がないポク( ̄▽ ̄;)

スーツ来て4ME殿に尽くす訳すね!そりゃ4ME殿も悦びますねV

ネクタイはピンクで!!(*´∇`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012/02/08 13:09:03
2タックとかボンタンとか(違

正直。
4MEのセンスとボクは全然ちがうということに再認識しましたw
2012/02/08 09:35:04
スーツをビシッと着こなしてる男性って素敵ですね(*^o^*)

かっこ良くきめちゃってくださいな!!
コメントへの返答
2012/02/08 13:09:43
これからは普段着用、作業着用、お出かけ用
3着用意します(爆
2012/02/08 09:48:01
ナルホド。
来期から忙しくなりそうですね。

スーツは好きじゃないなー。
似合わないし。
リーマンだから着る時は着るけど。。。
コメントへの返答
2012/02/08 13:10:33
会合、会合で呼び出されそうです。
ヽ(;´Д`)ノ

スーツって着慣れないですねぇ。
頸が苦しい・・・
2012/02/08 10:20:37

今はタカキューとかタケオキクチとかで
セミオーダー作っても
既製品とあんま値段変わらないので
お勧めですよ!(*´∀`)

仕事が営業とかで何着も欲しい人は
既製品の2着目1000円とかアリですが
普段あまり着ないなら
意味ないですよね!
一着しか買わないなら
むしろ既製品の方が高いですよ
( ´艸`)

コメントへの返答
2012/02/08 13:11:52
その情報をもっと早くほしかった(爆

+1000円でベルトやらネクタイやらを入れましたよw

次回、参考にしますね(ないと思うけどw
2012/02/08 10:22:26
仕事柄、スーツは冠婚葬祭ぐらいしか着ないですね。

正直な話、作業着は楽です(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 13:12:14
だよね~

で、その時は礼服だしw
2012/02/08 10:29:50
うちも青○で購入(^-^)

領収書を会社に出したら事務員に却下されました(ToT)

ワークマンと青山の違いが理解できない私です(((((((・・;)

営業マンのワークマンみたいもんじゃね?
コメントへの返答
2012/02/08 13:12:41
却下?
立派な戦闘服と言い張れば・・・w

2012/02/08 12:18:46
ネクタイ
( ´∀`)
イパーイありすぎて迷いますね
(´(ェ)`)
コメントへの返答
2012/02/08 13:13:08
4MEとのセンスの違いが浮き彫りにw
2012/02/08 12:33:26
二十歳の頃の服が着られるなんで凄いですね。

メタボおいちゃんには不可能です。

りんご柄のネクタイがあれば楽しいのに・・・。(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/08 13:13:52
20歳のスーツ
ここだけのはなし、ウエストのボタンがはまりません(爆

りんご柄、欲しいですw
2012/02/08 13:39:19
はい、その昔、紫のダブルのスーツに下品な柄のネクタイしました。二回だけ(爆)


今は普通のスーツを年に1回着るだけです。

普段は
仕事→作業服

ちょっとそこまで用足し→作業服

家の中→作業服


はっきり言って、ただのズボラです。オカンが嫌がってます(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 18:57:46
普段着が作業着
うん。
とってもラクチンw
2012/02/08 16:55:41
僕も建設業なので、スーツはあまり着ません。
着用使用と思って出したら虫が食べていて、会合に礼服で行ったら怒られました。
あーあ
えへへ・・・
コメントへの返答
2012/02/08 19:02:09
ふつうのスーツより礼服の出番の方が多いてすよね♪
2012/02/08 19:02:55
毎日スーツを着て出勤です(うそ)

成人式には白っぽいスーツで行きました。
今となっては恥ずかしい限り。
でも当時の彼女と一緒に選びました^^;
コメントへの返答
2012/02/08 19:29:05
当時の彼氏。
とても気になります
ぁ、別に妬いてませんよ!
2012/02/08 19:30:54
あ、僕とムスメさんとの結婚式で着るんですね(爆)

コメントへの返答
2012/02/08 19:41:26
そうそう
とりあえず結納金で5550マソもってきなw
2012/02/08 21:28:29
スーツ姿見てみたいですね!O(≧∇≦)O

副業ホスト!?ホストで555(*^-')b
コメントへの返答
2012/02/08 21:44:44
たぶん
ネタであげる予定w
笑ってやってくだされ
2012/02/08 22:06:21
あっ背景変わりましたね(^^)v

20代のころのスーツは、確かに今は恥ずかしいシルエットですよねぇ(^^;

農家になってからは、着る機会も減りましたが・・・
コメントへの返答
2012/02/08 22:15:50
ナマりんご画像にしましたw

20年前のスーツ。
着用したのは、数えるほどですよ
ちょっともったいないですねぇ。
2012/02/08 22:48:29
僕もリーマンだからスーツ着るけど、昔ほどこだわらなくなりましたね。

ネクタイなんか、エルメス、ミラショーン、プラダ、アクアスキュータムなど、色々有りますが、最近何でもいいです。

クルマいじりと旅が楽しいです。
コメントへの返答
2012/02/09 07:26:50
最後まで決まらなかったのがネクタイの柄です。
ボクと4MEここでもバラバラでした(爆)
2012/02/08 23:23:21
私も昨年末に青○でスーツ買い換えました。。

みんカラするようになって、夜間ジョギングに行かなくなって太ってしまったからです。。。
コメントへの返答
2012/02/09 09:23:36
みんカラに投稿するのに、1000歩歩くとセキュリティ解除。
これで解決です(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44
東京オートサロン2015 出展 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 08:14:31

お友達

サンバー好きな方ちょー大歓迎!
('-'*)ヨロシク♪オネガイシマス

お友達登録した方とは、ブログなどで交流を深めたいと思っています。
交流のない方は友達解除する場合もあります。
275 人のお友達がいます
スカイホワイトスカイホワイト * じゃんだらりんBF5じゃんだらりんBF5 *
しゅうちゃんzしゅうちゃんz * nicotinnicotin *
ヘボヘボヘボヘボ * 関東の田舎モン(旧レックス小僧)関東の田舎モン(旧レックス小僧) *

ファン

351 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
嫁が常用してました。この車重でS/Cは早すぎマス。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.