• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

納車おめでとう!

納車おめでとう! 昨日は、三重からの帰宅途中に友人宅で寄ってきました。
なんでも最終型サンバーを納車したそうで・・・(裏山鹿)

いいですねぇ。
サンバーVAN!
しかもS/C!
ぶっとびです!

試乗させてもらいましたが、

なんせ
乗り心地がいい(爆

(o´д`o)=3元に戻そうかなァw

すでにいろいろといじり始めている・・・
キラリと光るチューンが・・・
キラリと・・・
(メ・ん・)

ええ。
あの「S308」のVANです(核爆

あいかわらず熱(苦し)いオーナーさんでしたw

かっこええ!
最終型サンバー
ボテっとした印象でしたが、こういう感じに仕上げるとスタイリッシュですね!

「ともだち」さん。
納車おめでとうございました。
長々とおじゃましました。
またェロェロとよろしくおねがいしますね(・∀・)/~~
ブログ一覧 | 車 出会い | クルマ
Posted at 2012/02/10 07:12:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

ミウラ?
どどまいやさん

狼復活!
白銀号さん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

この記事へのコメント

2012/02/10 07:18:47
こちらも白ナンバーにexclamation&question


二台態勢裏山鹿~うれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2012/02/10 07:24:06
こちらはS308のサポートカーだって!(爆

実は3台体勢
「S308 wagon」もあるw
2012/02/10 07:19:23
おはようございます

僕と同じ黒いボンネットだw

今後の進化が楽しみですね・・・
でも、真似できない領域に入って行かれそうな(汗
コメントへの返答
2012/02/10 07:25:25
おはようございます

そうそうおなじw

このマシンはサポートカーだそうです。
本業にも使う(らしい)ので、大きな仕様変更はない・・・と思うw
2012/02/10 07:27:17
今回は青くしなかったんですね。

どこまで進化されるか、楽しみです。

カッコ良かったら真似させてもらお。
コメントへの返答
2012/02/10 07:54:10
このマシンは「通常業務」で使いますからねぇ。あんま「アホ」なことは(爆

フロントの黒はダイノックシートですよ。
写真よりも実物はもっと いい(≧∇≦)b です
2012/02/10 07:56:12
ともだちさんのセンスはピカイチですよね目がハートハートたち(複数ハート)

りんご屋さんはエロイチウッシッシ指でOKワラ
コメントへの返答
2012/02/10 09:38:24
ェロイチ、あざーす♪

凸凹したとこをスッキリ見せる!
いいお手本ですね
2012/02/10 08:00:01
さすが「ともだち」さんですね(・∀・)

やりたかった事を先にやられました(´-∀-`;)

しかもさりげなくエンブレムがチェリーレッド(≧▽≦)

コメントへの返答
2012/02/10 09:39:28
カーボンシートですが、きれいに仕上げてましたよ。

2012/02/10 08:03:36
かっちょいいっすね~うれしい顔

僕も真似しよかなわーい(嬉しい顔)

限界あるけど…冷や汗
コメントへの返答
2012/02/10 09:40:43
真似されると興奮する方なので(爆)

カッコいいよ!!
2012/02/10 08:28:07
こんにちは。<(_ _)>
昨日は汁をありがとう。
何でも、いろいろ考える時は((o(^-^)o))わくわくするよね。
('-'*)フフ

「山口百恵」を期待してます。(謎

コメントへの返答
2012/02/10 09:43:03
わたしたち、ふつうの女の子にもどります!

(あら(´・∀・`) ?
キャンディーズだったかw

((o(^∇^)o))
2012/02/10 08:32:25
新車っていいですよね♪
裏山鹿!
次は買えねぇ(;´Д`)
コメントへの返答
2012/02/10 09:43:53
もう新車では買えないんですよね~

((T_T))
2012/02/10 08:37:58
超カッコイイー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それぞれの魅力があって
とってもステキですo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/02/10 09:45:38
カッコいいですよね~。

なにげに赤と青で塗りわけたらガンダムになります(爆)
2012/02/10 08:45:28
せっかくS204エンブレムついてるのにともだちサンに申し訳なくてS308にしかねてるリコリスですw(笑)
ある意味ブランドですからね(笑)
…SKS4とか?w(謎)
コメントへの返答
2012/02/10 09:48:15
レク○スをこえるブランドです(爆)

SKS48で決まり!!
2012/02/10 08:58:09
お元気そうで何より。
コメントへの返答
2012/02/10 09:49:59
うん♪
でも先日までインフルでぶっ倒れていたそうなw

2012/02/10 09:05:01
いつもトラックばかりやしこう見ると…VAN欲しい(_´Д`)

コメントへの返答
2012/02/10 17:41:52
便利ですよねぇ。
座席も広いしw
2012/02/10 09:07:28
いきなりキタ――(゚∀゚)――!!
その勇気に脱帽
私はこじんまりといきますw
コメントへの返答
2012/02/10 17:42:21
すごいですねw

というか
看板屋さんの十八番でしょうにw
2012/02/10 09:17:42
かっこいいなー。
両方とも、いいなー。
R555かっこいいなー。
えははは・(間違えた)
えへへへ・
コメントへの返答
2012/02/10 17:43:24
えははw

ありがとうございます。

えははw←けっこうお気に入りw
2012/02/10 09:20:34
仕事用サンバーVANのS/Cですが、そんなステッカー貼ってみたいなぁ

でも、仕事で使ってるから、色々室内の傷が増えていく(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2012/02/10 17:44:18
新車っていいですね。

あ~・・・
もう買えないんだ・・・(ノД`)シクシク
2012/02/10 09:36:21

よく見るとナンバー555!
増殖中(゚∀゚)

コメントへの返答
2012/02/10 17:44:50
ですね。

どっちかって言うと、こちらが本家ですw
2012/02/10 09:44:07
555素敵。


コメントへの返答
2012/02/10 17:44:57
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
2012/02/10 10:15:51
スイカにもなりソぉ(*´∇`*)
ナンバーお揃!(*^o^)/\(^-^*)
コメントへの返答
2012/02/10 17:45:44
グリーンラインでスイカ号へw

こちらのお宅のクルマはすべて555(爆
2012/02/10 10:33:53
SC羨ましいです

というかサンバー羨ましいです(・ω・`)
コメントへの返答
2012/02/10 17:46:15
うん。

だけど。
若い子が乗るクルマじゃねーし(爆
2012/02/10 11:33:30
こんにちは。

S308VANステッカーに吃驚!?
最終型SC、裏女歯科(違)
裏山歯科♪

此方はフロントに4箇所あったSTIを全て剥がしました。
(バックドアにシール・エンプレム重ね貼り1箇所残すのみ)
今、構造変更ちうです(笑)

R号、白いのいっぱいかけられちゃいましたね~(笑)
猫号も白いのかけられたいわ~‥‥‥汚れてるから(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 17:47:19
裏山歯科!

正直並べて写真を撮るのを躊躇するくらい真っ白w

2012/02/10 12:05:09
おお~
いいですね~

これも
そのうち
青く・・・・・・・・

ヽ(´Д`;)ノ


素敵ですね
コメントへの返答
2012/02/10 17:47:51
蒼くならないってw

S308のサポートカーがテーマらしいw
2012/02/10 12:23:47
おぉっ、カッコイイ!

ボクのは塩まみれです(泣)
コメントへの返答
2012/02/10 17:48:10
ね。
今後の参考にしてみてw
2012/02/10 12:28:28
これも変態仕様希望(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 17:48:22
やるとなったらすごいことにw
2012/02/10 12:30:12
( ・∀・)イイ!!

なぜ呼んでくれないの?(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 17:48:44
呼んだらくるんかいw
2012/02/10 12:46:22
白に黒は映えますね。

カッコいいサンバーの、お手本二台が揃い踏みですね^^
コメントへの返答
2012/02/10 17:50:39
リアバンパーのベロがあるでしょ。
あそこをカーボンシートで黒くして
反射ホワイトシートでSTI performance
センスがいいねw
2012/02/10 13:18:02
(*´Д`*)☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆(*´Д`*)

いいなぁ、うらやましいです!
コメントへの返答
2012/02/10 17:50:59
( ´▽`).・: ゜ ・。'. イッチャター

イキましたw
2012/02/10 13:20:46
やっぱゴン太はデザインに手を加えてやると変身しますね~。。

黒カーボンの前面・・・なんか影響されそうです。。。。
コメントへの返答
2012/02/10 17:51:54
そう。
グリルの変更ができないから、こういう形になりますよね。

シルバーカーボンでアクセント!
どうです?
2012/02/10 14:53:58
素敵ですねうれしい顔
2ショットうれしい顔
きゃぴうれしい顔
コメントへの返答
2012/02/10 17:52:12
今度は赤い子もいっしょにw

きゃぴw
2012/02/10 20:47:58
あら(´・∀・`) 結局バンを買われたんですね。

しかしさすがっ……こちらもえらいことになってらっしゃるようで(〃^∇^)o_彡☆あはははっ
このバンでも十二分に目立つような気がw
コメントへの返答
2012/02/10 22:05:28
もう一台軽トラにするという・・・
たぶんイミがないんだと(w

今はこのマシンがメインらしいよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風18号 http://cvw.jp/b/317386/40427270/
何シテル?   09/18 09:29
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44
東京オートサロン2015 出展 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 08:14:31

お友達

サンバー好きな方ちょー大歓迎!
('-'*)ヨロシク♪オネガイシマス

お友達登録した方とは、ブログなどで交流を深めたいと思っています。
交流のない方は友達解除する場合もあります。
275 人のお友達がいます
kazu037svkazu037sv * D.MONKEYD.MONKEY *
しゅうちゃんzしゅうちゃんz * つーやん☆つーやん☆ *
タクミン(旧:内匠頭)タクミン(旧:内匠頭) * タンリタンリ *

ファン

353 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
嫁が常用してました。この車重でS/Cは早すぎマス。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.