• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

台風11号

台風11号 みなさんおはようございます。

昨日まで暑さから一転、大雨の信州です。
台風ですねぇ。

今回は西日本方面へ上陸するという予報が出ていますね。
この進路予想だと、長野県への影響は大雨ですかね。

被害がないといいなぁ。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ブログ一覧 | りんご | 日記
Posted at 2015/07/16 07:52:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

アメェマァ
仁政さん

門司港に到着しました。
モグモグ17さん

広場練習
yokoyoko2さん

梅雨
IBTさん

雨のち晴れ?
yuki3さん

きたー!
V3 としくんさん

この記事へのコメント

2015/07/16 09:23:38
夜中から、朝方に掛けて雨が凄かった((((;゚Д゚)))))))

そんな中、横浜までドライブしてました( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/07/16 09:28:21
こんどは横浜のおねーさん?
こまったちゃんだこと♡
2015/07/16 10:06:51
私の所は、直撃コースです! 

コメントへの返答
2015/07/16 10:08:20
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

被害がないことをお祈りします
2015/07/16 10:17:02
4ME様の実家も心配ですね…
コメントへの返答
2015/07/16 10:51:38
そうそう
そのあたりにウシ屋さんもいましたよね
屋根がとばされないように(-∧-;) ナムナム
2015/07/16 10:38:53
台風の右側が、風雨が強くなりますもんね〜
こちら泉州地方も段々と風が強くなってきました。

被害がない事を祈ります。
コメントへの返答
2015/07/16 10:52:14
離れていても吹き返しっていうのかな?吸い込まれる風もバカにできません
2015/07/16 10:48:03
今日も外の現場。安曇野は降ってないので助かりました。
コメントへの返答
2015/07/16 10:52:48
安曇野にいるの?
警報警報
安曇野のジョシ
危険がアブない
2015/07/16 13:20:04
あちこち被害がでない事を祈ります。

岡山では昔来た大型台風と同じ経路みたくよくテレビで言われてましたm(__)m
コメントへの返答
2015/07/16 16:57:00
今回は西日本方面ですね
こわいっす
2015/07/16 16:37:01
(イ) 大きな被害が出ないといいですね。

こちらは今日は風が強く大変でした(^^;;
コメントへの返答
2015/07/16 16:57:34
こちらは風もなくおだやかな雨です。
時折強くふるけど、いまのところ大丈夫っす
2015/07/16 18:17:16
直撃コースです(^_^;)
消防団員は召集かかるんでしょうなぁf^_^;)
コメントへの返答
2015/07/16 18:22:39
それは大変なお仕事です
2015/07/16 20:02:52
とりあえず呑んでます(エッ!
コメントへの返答
2015/07/16 20:52:03
それが一番大事🎶
2015/07/16 21:13:41
どこかへ飛ばされないか心配です()
コメントへの返答
2015/07/17 07:43:57
ε- (´ー`*)フッ
2015/07/16 22:06:54
なんだか外、風が強そうだ((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2015/07/17 07:44:18
雨がすごい
2015/07/17 00:23:14
ヅラが飛ぶ
コメントへの返答
2015/07/17 07:44:47
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2015/07/17 06:00:07
我、越後も一緒かと・・・。
ゆっくり休むのではなく、
台風対応かな・・・?
コメントへの返答
2015/07/17 07:46:24
ドタバタしないでふとんかぶって寝てますよ(笑)
2015/07/17 08:42:28
まだ通過中ですが、穏やかです
時折風は強めですが、台風といった感じは全くです
速度が遅いから西側も吹くと思ってたんですけどね
コメントへの返答
2015/07/17 09:04:38
抜けた後の吹返しがこわいっす。
離れていてもけっこう吹く時がありますもんね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風18号 http://cvw.jp/b/317386/40427270/
何シテル?   09/18 09:29
車いじり大好きです。知識、経験あまりないので、もっぱらチョイいじりの領域を出ていませんが・・・。仕事、私用で使うサンバーにベタボレです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ぶたくんとの闘い。冬の陣 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:08:37
祝♡新聞掲載 はじめてなの♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 06:10:44
東京オートサロン2015 出展 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 08:14:31

お友達

サンバー好きな方ちょー大歓迎!
('-'*)ヨロシク♪オネガイシマス

お友達登録した方とは、ブログなどで交流を深めたいと思っています。
交流のない方は友達解除する場合もあります。
275 人のお友達がいます
トラック32トラック32 * しょういちごうしょういちごう *
タンリタンリ * すぺっくし~すぺっくし~ *
でんき屋でんき屋 * しゅうちゃんzしゅうちゃんz *

ファン

353 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー R555 (スバル サンバー)
少しづつカスタマイズしています。仕事兼私用で毎日稼動中!・・・・だったのに いじる方向 ...
スバル サンバートラック R556 (スバル サンバートラック)
夢のサンバー2台体制(爆 お仕事がんばるサンバー! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ ...
スバル サンバー R557号 (スバル サンバー)
お仕事用のトラックです。 ちゃんとお仕事してます! がんばってます!
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
嫁が常用してました。この車重でS/Cは早すぎマス。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.