車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スバルだよ!
スバルだよ!  行ってきました、スバ全。

 今回もまた、riorenaさん&たすくさんにおんぶにだっこで(^^ゞ
 毎度毎度、とりまとめありがとうございます。


 入場前の混乱には閉口しました。
 運営のご苦労はお察ししますが、原因を作った方々には猛省いただきたい…


 大集合で参加車両の品定め?
 皆様、今回もまた個性あふれる弄りの数々でした。
 うちのんがフルノーマルに見えます←


 これだけ並ぶと壮観ですね。
 これまでのスバル車とはターゲット層もオーナー層も大きく異なる、スバル随一の「普通のいいクルマ」が、スバ全というイベントの中で最大勢力にまで成長したことが、感慨深いモノがあります…


 実は初めて見た新型インプレッサ。激変ぶりに正直「やられた…」と思いましたね。とはいえ、GP/GJだってGV/GRから見れば質感面では激変しているわけで(こんなこと言ったら殴られそうですが、正直、GV/GRのままの内外装だったらスバル車を選ばなかったです(オーナーさんゴメンナサイ))、まあそういう意味では正常進化なのでしょうね。


 ドレコンにはドレスアップ以前に存在そのものが貴重なクルマが。


 YA100号のグリル。「二度とやりたくない」とは当人談。下地作りだけで心折れそうです…


 黒やま号の七宝焼風ラメエンブレム。嫁が写真見て興味津々でした。そのうちパクるかも←


 今年もあります、抽選会。

 …やっぱりハズレ(-.-#)


 祭りの後、寄ってたかってあいまい号に群がる野郎たち(←間違ってないけど違います)


 アマドゥで二次会。見事なまでに黒ばかり残りましたとさ。


 写真ばかりで手抜き(^^ゞ
 参加された皆様、おつかれさまでした。関西生活の最後にいい思い出ができて本当に嬉しかったです(涙)

 皆さん、お元気で…(←これじゃなんか死に際みたい(汗))

 昨年の教訓に持って行ったクーラーボックスとカメラと日焼け止めは重宝しました(←それでも焼けた)
 そして教訓を生かさなかった椅子と帽子…ぎゃふん。
 あと、今年はケータリングが入ったのは大きかったですね。もう少し手際よくやってくれると嬉しいですが、業者さんもあそこまで群がられるとは想定外だったようで「マジか…」とつぶやいてましたとさ。
ブログ一覧 | オフ会、イベント | クルマ
Posted at 2016/10/10 23:15:07

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 00:19:33
お疲れ様でした。
新生活の大変さ、お察し致します。
落ち着かれましたら、東日本のオフでお会い出来る日を楽しみにしています(^_^/
コメントへの返答
2016/10/11 00:23:30
おつかれさまでした。
これからドタバタしますが、また何からのオフ会とかには顔を出していきたいです。その折にはよろしくお願いします。
2016/10/11 06:38:42
お疲れ様でした。

ウチの子が迷惑をかけてしまい大変申し訳なかったですm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 08:18:33
昨日はおつかれさまでした。
可愛いワンちゃんでしたね♪

黒やま号はいろいろ刺激を受ける一台でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
2016/10/11 07:33:09
昨日はお疲れ様でした!
私も日焼け止め塗ってたのですが、しっかりと焼けてました。。。(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/11 08:19:52
昨日はおつかれさまでした。
今年も話題をさらったYA100さんでしたね。
日焼け止めすら超越する紫外線…なかなかのものです(笑)
それより何よりアタマが日焼けしました>_<帽子はやっぱり必須…
2016/10/11 11:51:22
昨日はお疲れ様でした。
最後のほうでお話しさせていただき楽しかったです。
広島の地域ネタでなんだかほっとしました。

又機会がありましたら、お話させてください。
コメントへの返答
2016/10/11 17:53:40
昨日はおつかれさまでした。
最後の方で絡めてよかったです♪

実は東北から広島くらいまでの地域ネタが話せる引越王だったりして(^^ゞ←通算引越回数16回

また機会がありましたらよろしくお願いします。
2016/10/11 12:19:52
お疲れ様でした!

東に行かれるの寂しくなりますが、僕もそちらに出向くと思いますので、今後ともよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2016/10/11 17:54:47
おつかれさまでした!

…て、こんなところで爆弾発言??(゚Д゚;)
ケイちゃんもくるなら、東で一緒に関西パワー炸裂させますか♪←
2016/10/11 12:20:39
お疲れ様でした。
常連さんがいなくなるのは寂しいです。
関西復帰お待ちしてます。
日焼けはしてるだろうけど、変わりません(^^;;
普段から外の仕事なんで昨日は過ごしやすい方でした。
コメントへの返答
2016/10/11 17:56:37
おつかれさまでした。
そして、何から何までありがとうございました。

登山部に参加できなくなるのは寂しいですが、幽霊部員として浮遊しておきます←待て

普段から外で働かれている方にとっては何でもなくても、普段インドアなうちらにはなかなかの修行でした(笑)
2016/10/11 12:49:34
お疲れ様でした!
お話に挙がっていた全国オフが関東寄りでしたら、またお会いできるかもしれませんね(^^)

僕も今年のスバ全の反省をブログに書いて来年に生かそうと思います(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 17:58:39
おつかれさまでした!
全国オフは残念ながら岡山のようです(>.<)

反省をブログに書いておくと、翌年読み返して思い出せていいですよ。
(それでも一部活かせなかった大馬鹿野郎がここにいますが(^^ゞ)
YA100さんはご自身の整備手帳を読み返して参考にするようですし。
2016/10/11 14:47:30
お疲れ様でした(^^)
本当に帽子と椅子は必須です(笑)

新生活大変だと思いますが、お体に気を付けて乗りきって下さいね(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 18:00:16
おつかれさまでしたヽ(^0^)ノ
ほんと、帽子と椅子は必需品ですね。
皆様愛車の尻を開けてラゲッジに座られている様が印象的でした(笑)

新生活はなるようにしかならないので、鬼の居ぬ間とポジティブにとらえて(笑)頑張ります
2016/10/11 17:03:48
お疲れ様でした~。
いつの間にか後姿を撮られてる!
もいずんさんとキラキラスカートをガリった話をしてる時ですね(笑)

東にもフラフラ出かけて行きますので、またオフ会などでお会い出来る日を楽しみにしてます(^-^)

コメントへの返答
2016/10/11 18:26:48
おつかれさまでした♪
あれはガリった話だったんですね(笑)
てっきり床下を弄った話かと(笑)

東へお越しの際はお声掛けください。首をキリンより長くして待ってます(笑)
2016/10/11 17:36:15
二次会も含めてお疲れ様でした。
また、山登りしましょうね。
関東でも頑張って下さいね。
コメントへの返答
2016/10/11 18:28:27
おつかれさまでした。
二次会が尻切れになっちゃったのが残念ですが、楽しませていただきました。

またどこかで上りたいですね。
ドライブコースも探さなきゃだし、喫茶店も探さなきゃだし、スイーツも…←
2016/10/11 18:35:08
昨日はお疲れ様でした(^^)
今年、数少ないながらもケータリングが入ったのは本当に良かったですね☆
去年は飢えましたので…(*_*)

ふぇあさんとは、去年のスバ全、三次オフとお会いしていたので、東日本に行かれるとは寂しい限りです(>_<)
転勤やお子さんの誕生など、忙しい日々が続くと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
こちらも以前のように車いじりに熱をあげるような生活はなかなか…ですが、地道に頑張っていきたいと思います☆

距離は離れてしまいますが、広島という繋がりもありますし、また必ずお会いしましょう♪
次は飲みも是非(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/12 08:20:42
おはよーございます(^O^)
一昨日はおつかれさまでした。
ほんと、あのケータリングは福音でしたね。昼時には欠食児童(笑)が群がってましたさ。自分もありがたくぶひ丼にありつきました。

実をいうと横浜もいつまでいられるかはまさに今週の仕事次第という凄まじい局面になっていまして、「次は南極」なんてブラックユーモアも飛び出すような状態ではあるんですが、妻子もいるのでどんな変化にもついていくしかないかなーと思います。
ノアの方舟は必ずどこかにあると信じて(←抜ける前提かよ)

coz2さんもいろいろあると思いますが、お庭で思いきりクルマいじりできる日を夢見て(笑)頑張ってくださいね。

また広島方面に行く折には声かけます。あの辺でなら呑めるかな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「一杯の紅茶のためだけに、神田くんだりまで片道1時間という道楽」
何シテル?   12/10 16:48
 はじめましての方ははじめまして。  このたびこんなところに参加しました。  私の本性はプロフの通り、愛車はカムリV6プロミネント(既に絶版…)からミレーニ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル(純正) バニティランプ付きサンバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 22:22:07
フロントタイヤハウスのデッドニング (Part1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 08:18:44
リアタイヤハウスのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 08:16:27
お友達
ある程度気の合う方なら絶賛募集中ですが、ハコ(箱型ミニバン&軽ワゴン)好みの方とはきっと気が合わないと思います。
43 人のお友達がいます
十六夜 たすく十六夜 たすく * マーク9010マーク9010 *
ケイちゃん@IMPケイちゃん@IMP * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
chapo.13chapo.13 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 爺4 (スバル インプレッサ G4)
 3台目にして初めてのメジャー車、初めての4気筒です。  …かと思ったらG4全然売れてな ...
その他 自転車 その他 自転車
TREKの7.2FX。ローエンドのクロスバイクです。 嫁にあおられて2台一気に購入。スポ ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
 07年9月まで乗っていた愛車。  私の手元に渡ってきた時点で10年4万6千km。短い車 ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
 00年マイナーのミレーニア・25M。  何故か4WS仕様。  プロミネントから乗り換え ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.