• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 18:36 
@虎鮫改二 さん 激落ちくんって、鉄釘でガリガリやるくらいの攻撃力があるそうですよ…モース硬度的には
 09/20 18:39 
@ふぇあ なるほど・・・ポリッシャーしてもダメだったらもう諦めますw

金貯めてから直しますw
09/20 18:35 
@アルジジ さん 統計上の標高は地上を基準にしているので、タワーマンションに住んでいても一階の高さで計算されています…なので、湾岸タワーマンションの住人は0m近い計算ですね
 09/20 18:29 
@ふぇあ 五万・・・その金額でボンネットにステッカー貼ってごまかした方がマシになってきた・・・(・ω・`)
09/20 18:11 
@虎鮫改二 さん クリア禿げてるなら、ワックス掛けてもダメですよ。塗膜の耐久性が極端に落ちますので、クリア吹かんと
 09/20 18:14 
@ふぇあ 見た目はマットホワイトになってますw

クリアは完全に剥がれて剥がれてなないと思うので、ポリッシャーかけたら直るかも知れないですw
09/20 09:53 
@虎猫飯店.jp さん 大きくならないうちにスズメバチジェットで…(危険なのでヤバそうな大きさなら業者へ)
09/20 09:51 
@まいのすけ さん こんにちは。群馬県も広いのでどの辺かにもよりますが、11/4に太田で矢島工場感謝祭(の前夜祭オフ)、11/5に矢島工場感謝祭オフがあるようですよ。詳しくはイベントカレンダーへ。
 09/20 12:39 
@ふぇあ 情報ありがとうございます😊去年は兄の車で矢島工場行きました!前夜祭もあるんですね知らなかったです!ぜひ今年は自車で行きたいと思います(°▽°)
09/20 00:28 
@アルジジ さん ググってみたら、日本の平均居住標高は68mとのこと。かなり差があるんですねー…
09/20 00:25 
@アルジジ さん 面積で単純平均したら382mでしょうが、人口で加重平均したらどれくらいの平均標高になるんでしょうね…きっと、はるかに低くなるんじゃないかな、と
09/19 12:24 
@らんくす さん PS4品薄で手に入らなくて、チバラギに傷心ツアー(キリッ♪)
 09/19 18:06 
@ふぇあ
PS4は手に入りそうですけど、
VRはなかなか手に入らなそうw
09/19 12:23 
@らんくす さん もしくはクルマに乗ってアイドリングでエアコン…←ガソリン代で死ぬやつ
09/19 12:23 
@らんくす さん USB扇風機とモバブで代用…
09/19 09:43 
@Jirochan て…T16…もはやフォグランプ用の規格ですらない(゚o゚; しかしまあ、灯体のコストはともかく、樹脂灯体は軽いからFバンパーの取付強度下げられるし、電流下げればハーネスも細くていいから結構あちこちでコストと重量の両面効いてくるんですよねー
09/19 08:28 
なんと、二位に入ってる(゚o゚;
母数の少ないGJならではの現象(自爆)
 09/19 11:36 
@ふぇあ さん 私はようやく4位です(^_^;)
09/19 08:26 
@Jirochan さん そーゆーことですね。まあ、豆電球でも着雪は融けないでしょうから、融雪ヒーターかフォグランプウォッシャーでも付けるのが最善なのでしょうが…
 09/19 08:37 
まぁ、雪が溶けるような熱量なら、先にプラレンズが曇りますね( ̄▽ ̄;) コストダウンするところじゃないのにと、つくづく思います。ちなみにGTではT16になりましたとさ( ・∀・)@ふぇあ さん
09/19 08:00 
@Jirochan さん 惜しい、PSX24Wですね。このせいで灯体交換かLED化かの流派ができたわけでして…ただ、PSX24Wは最初からLEDありきの規格なんで、その辺は中途半端に先取りしてしまったのかなーとも思います
 09/19 08:13 
おうぁ!24だった( ̄▽ ̄;)@ふぇあ さん
 09/19 08:15 
LEDだと、着雪がねー というお決まりの話題になるわけですね( ・∀・)@ふぇあ さん
09/18 15:44 
[整備] #インプレッサG4 sain製ハイマウントストップランプユニットのパワーアップ http://minkara.carview.co.jp/userid/317394/car/1839342/4432695/note.aspx
09/18 13:58 
@れんちょん@インプ乗り さん めっちゃ実家近く…あの近くにあった酔賓園の方が好きだったので結局一度も行ってませんが(^^;)
09/18 11:43 
@YA100 さん うちも使ってましたがよく遭難するのと、ベビー用品が増殖してしまったのとで引っ越してから使ってません。使えれば便利なんですがね(^^;)
あ、ペットのいるお宅は粗相にご注意を…ペットの粗相を吸い込んでしまって修理不能という事例が多発していますので
 09/18 11:51 
@ふぇあ さん、なるほど、そんなトラブルもあるんですね。
一応、躾は済んでいるので、その心配はなさそうです( ^ω^ )
09/17 21:53 
@fujimura さん おいしそー…これにラム酒香るクリームチーズとか乗せちゃって、セイロン系のいい紅茶なんかに合わせたらもぉ…(じゅる)←太るぞ
 09/19 00:47 
@ふぇあ さん  ありがとうございます。焼きたてはおいしかったです。なにもつけずにプレーンなままでいただきました(^^)v 紅茶はリプトンをタッパの中で水出ししたアイスティーでしたが・・・。←いつも作ってある
09/15 21:25 
@にゃご吉ーR さん 日本語に興味があるだけでそういう問題には一切触れていません。以上

プロフィール

「@虎鮫改二 さん 激落ちくんって、鉄釘でガリガリやるくらいの攻撃力があるそうですよ…モース硬度的には」
何シテル?   09/20 18:36
 はじめましての方ははじめまして。  このたびこんなところに参加しました。  私の本性はプロフの通り、愛車はカムリV6プロミネント(既に絶版…)からミレーニ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

近江バス大規模ゴルフ大会シャトルバスその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 06:00:19
続・帰ってきた物件狂騒曲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:58:15
Sスイッチをサンキューハザードスイッチに変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 22:20:55

お友達

ある程度気の合う方なら絶賛募集中ですが、ハコ(箱型ミニバン&軽ワゴン)好みの方とはきっと気が合わないと思います。
51 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * YA100YA100 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 youji721005youji721005 *
ケイちゃん@IMPケイちゃん@IMP * 中年デビュー中年デビュー *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 爺4 (スバル インプレッサ G4)
 3台目にして初めてのメジャー車、初めての4気筒です。  …かと思ったらG4全然売れてな ...
その他 自転車 その他 自転車
TREKの7.2FX。ローエンドのクロスバイクです。 嫁にあおられて2台一気に購入。スポ ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
 07年9月まで乗っていた愛車。  私の手元に渡ってきた時点で10年4万6千km。短い車 ...
マツダ ミレーニア 見ねーにゃ (マツダ ミレーニア)
 00年マイナーのミレーニア・25M。  何故か4WS仕様。  プロミネントから乗り換え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.