• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 21:36 
@chu-i さん 今日は会えなくて残念でした。
今日は仕事がうまくいったので勝利のピーナッツソフトを食べてタッチの差で帰ってしまいました。
 06/22 23:39 
@HIRO@typeSさん 会えずに残念でした
ピーナッツソフトどこで売ってたか、わからず、こちらを食べました。
濃厚で旨かったです
06/07 18:31 
@chu-i さん
この板から切り出して、何かを作ったんでしょうか?気になりますね
 06/07 19:45 
@HIRO@typeSさん 適当にエンジンルームに合わせながら切った曲げたでBOXに・・・・
05/23 06:10 
@MINI008R さん どこのイオンもカウンターにあるみたい。きっとまだありますよ!
05/22 19:19 
@3 1 0 さん 千葉ではタッチの差で買えずガッカリしていたのですが・・出張来てよかった^_^
05/22 18:29 
近くのイオンは既に完売でしたが、出張先の鹿島でゲット!
10個も余っていました
 05/22 19:15 
@HIRO@typeS まだ残ってて
良かったね兄弟だ(^_^)v
 05/22 22:46 
@HIRO@typeS さん 昨日そこに行ってみたけど見つけきらず諦めて帰りました^^;
05/21 11:50 
コレクションホール

オシャレですね
05/21 11:45 
コレクションホール

私が乗っていたのは水冷zでしたが、これはN360と同じ空冷zですね。
なつかしい
05/21 09:26 
ビートは全車確認し離脱!
レース観戦
かわいいクラッシックカーが走っています
05/21 06:57 
ツインリンクもてぎ到着!
05/21 04:03 
MTBへ向け出発!
(パーエフさん号に同乗)
05/20 10:35 
@モンキービート4l さん なかなか猿出ませんよ(笑)
明日はMTBですね〜現地で宜しく(^^)/~~~
05/20 09:21 
今週も高滝湖散歩♪
もう暑いので、みるくもバテ気味
 05/20 10:15 
@HIRO@typeS 高滝湖に来ると白のS660に乗った喋る猿が出るから気をつけてね!!直ぐアリラン食べに行きたがるから。笑い(^^)v
05/16 12:07 
@三五六 さん
ご無沙汰してまーす
またお会いした時は可愛がって下さいね
05/16 11:20 
@chu-i さん ありがとう
しつけの出来ていない娘ですが、よろしくです♪
05/16 08:16 
今日で2歳になりました。暴れん坊の娘です!
 05/16 11:10 
@HIRO@typeSさん 人で言えば21歳ぐらい 成人式しないと
チューイ共々これからもヨロシク
ちなみに、うちのこは45歳(8歳)の親父です
 05/16 11:48 
@HIRO@typeS ( ̄^ ̄)ゞ

可愛すぎまーす。٩( ᐛ )و
素敵な一年になります様にm(_ _)m
05/14 11:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月14日07:49 - 11:14、
69.85km 3時間24分、
1ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
05/07 15:02 
@chu-i さん 男の子にキビシイ〜みるく!
それでも来てくれるチューくん、やさしいのね〜
05/07 12:15 
袖ヶ浦海浜公園散歩
みるくの彼氏チューくんが来てくれました^_^
 05/07 14:06 
@HIRO@typeS さん ミルク相変わらず人好きでグイグイ来てかわいい~

チューイは、相変わらずレディのお尻をクンクン
怒られてました😅
05/07 12:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月07日08:06 - 12:06、
55.74km 2時間15分、
3ハイタッチ、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
05/06 10:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月06日07:51 - 10:34、
70.92km 2時間42分、
1ハイタッチ、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得

プロフィール

「@chu-i さん 今日は会えなくて残念でした。
今日は仕事がうまくいったので勝利のピーナッツソフトを食べてタッチの差で帰ってしまいました。」
何シテル?   06/22 21:36
車いじり大好きな48歳のオーサンです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第6回 ABCCSミーティング in 福島ヽ(^o^)丿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 21:39:46
富士スピードウェイ S660ドライブオフ会 No6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 21:34:01
憧れのアルミホイール。゚(゚´ω`゚)゚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 08:30:16

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ大好きです。
ホンダ S660 sくん (ホンダ S660)
ガマンできなかった(笑)
ホンダ ビート ホンダ ビート
シロに塗り替える直前の写真
ホンダ N-ONE 新家族のくるま (ホンダ N-ONE)
フィットがミッション不具合により、中古車(事故車)を購入。 購入時3600km フロント ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.