• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月17日

逝くぜ!!! ドレスアップオールスターズ♪

逝くぜ!!! ドレスアップオールスターズ♪
やった!やったよ母さん!
大成功だよ!(謎)









あ。こんばんわ。遥です(=゚ω゚)ノ

いやぁ・・。
やっとこさココまできましたね。
明日は朝からセッティング出すぜ!



目指せ着地!



完全体はドレスアップオールスターズにて!




本物の 漢 を見ていただきたい。

そして

最後の 意地 を感じていただきたい。








さぁ!逝くぜ!
ドレスアップオールスターズ!

全国のオデッセイ36台の潰し愛!
ノーマルでどこまで目立てるかwww


参加される方々、見学に来られる方々
お気軽にケツを揉みしだいてください!
お待ちしてます(*´ω`*)











special Thanks
タイヤガーデン 祇園新道店







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/17 00:52:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2014/05/17 01:19:48
遥さんヤバイっす(^^;;笑
画像みて
「うぉーーーっっ!!」
って声でちゃいましたよ(≧∇≦)
これぞ車高短ですな☆
健闘祈ります‼︎
コメントへの返答
2014/05/17 23:26:50
こんばんわ♪

やばいでしょ?
運転しててもヤバいんですよ?www
うおーーっ!!!!って言いながら
運転してますからねwww

頑張ってきます(*´ω`*)
2014/05/17 05:42:29
( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

Σ(,,ºΔº,,*)…!?

遥さん!!
シビれます!!!
最高です!!!!(☆_☆)b
コメントへの返答
2014/05/17 23:27:47
こんばんわ♪

てへへ。
二度見は何よりのご馳走ですwww

あざっす(*´ω`*)
2014/05/17 06:15:33
漢の純ベタ最高です\(^o^)/
朝からいいモノ見せてもらいました(=^x^=)
コメントへの返答
2014/05/17 23:29:02
こんばんわ♪

これが日本で2番目の車高短だ!
って見せつけてきます!www
2014/05/17 06:30:24
ナント(@ ̄□ ̄@;)!!

その低さ…(゜O゜;




好きです(///ω///)♪


頑張ってね♡(ノ´∀`*)


コメントへの返答
2014/05/17 23:30:41
こんばんわ♪

僕も…好きです(違)

あざっす(*´ω`*)
頑張ってきます♡
2014/05/17 07:16:01
おざっす!( ´ ▽ ` )ノ

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
半端ないかっこええwww

しかしそのドシャコで車体が綺麗なのが凄いw
西の隊長!ぶっかましてきてください!

タップリ楽しんで無事に帰還を(≧∇≦)

コメントへの返答
2014/05/17 23:33:10
あいっす(*`Д´)ノ


全体みたらシビレるよ!
えらいことコジンマリしててwww
もーね
フロントバンパーがモゲかけてるよwww

Infection west
ぶちかましてやるぜ!
2014/05/17 07:36:51
おはようございます〜
明日、漢 見に行けませが楽しんで来て下さいねぇ〜
ちなみに明後日江波に仕事でf^_^;)
コメントへの返答
2014/05/17 23:34:26
お疲れ様です♪

だるまさんには
見てもらいたかったですねorz

三菱ですか??
2014/05/17 07:39:43
おはようございます♪(´ε` )

えっ(^^;;………

すっげー((((;゚Д゚)))))))

楽しみがハンパないですww

ケツ揉ましてもらいますm(_ _)m
コメントへの返答
2014/05/17 23:37:06
お疲れ様です♪

二番手確定ですが
意地を通してみましたw

え?
はなまるさんガチのやつでしょ…?
指入れは勘弁してくださいねwww
2014/05/17 08:46:29
サイドステップの位置が…Σ(・□・;)

さすが遥さんですねっ!

全体の写真アップされるの楽しみにしてます(・ω・)ノ

道中お気をつけ下さい( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014/05/17 23:38:14
こんばんわ♪

中々いい感じでしょ♪
頑張りましたよwww

また写真上げます!
行ってきますね(*´ω`*)
2014/05/17 08:52:51
純ベタでここまでの人は遥さん以外居ないよね(^-^)
オデッセイ日本一の車高短見せつけて来てください♫
くれぐれも道中気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ


西の代表の晴れ姿楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2014/05/17 23:40:45
お疲れっす(*´∀`)

最後の最後まで
純ベタに拘ってみました!
日本一では無いですが
漢の意地を通させてもらいましたw

ぶっかましてきます(*`Д´)ノ
2014/05/17 09:48:34
ちゅわっす!!



いよいよ明日ですか♪
その車高での走行、くれぐれもご注意を!
発進100mで壊す自信がありますワタクシ!




男の車高調!!
その実車是非見たい(*´∇`*)



イベ中写真UPを♪
コメントへの返答
2014/05/17 23:43:19
おいっす(*´∀`)


ホントいよいよだよ!
ドキドキが止まらないのは
これを運転してるからか?w

漢の意地をとくとご覧あれ!


写真はほら…
俺人の車にきょ(ry)
2014/05/17 10:15:22

こんにちわぁ♪

ぃゃー
写真びっくりしましたッ(゜ロ゜;
低すぎですよッ!!!汗
変態の領域超えちゃってますッ(´Д`)♪
もぅリスペクトっすッ☆
イベント頑張ってきてくださぃねッ↑↑
遥さんならぃけますッ(^^ゞ
コメントへの返答
2014/05/17 23:44:57
こんばんわ♪

あざっす(*´ω`*)
ちょっと頑張ってみましたよ♪
納得いくものが出来ましたw

漢の意地かかげて
頑張ってきます!
2014/05/17 12:04:09
お疲れ様です(^.^)
いゃー現車が見たいです・・・(;´Д`)

無理せずのんびりでも、お気をつけて\(^_^)/

結果、楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2014/05/17 23:46:33
お疲れ様です♪

実車は…
もーここが最後かもですねw

あざっす!
頑張ってきます(*´ω`*)
2014/05/17 12:25:44
ヤバいですねー(*´ω`*)
よだれ出そうです!(*ノ▽ノ)
ぶっちぎってきてくださいね!(^-^)
遥さん!最強!
コメントへの返答
2014/05/17 23:48:30
こんばんわ♪

でしょ??
僕の最高傑作です(*´∀`)

意地はって
頑張ってきます!
ちょっと涙出そうです!www
2014/05/17 12:31:45
お疲れ様です(^○^)

ついに明日ですね〜∑(゚Д゚)
はやく仕事終わってほしいッす(・_・;

画像、、、やばいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノまさに着地スタイル!!!
見るのが楽しみで仕方ないです(((o(*゚▽゚*)o)))
当日よろしくお願いしますね(-_^)
コメントへの返答
2014/05/17 23:50:44
お疲れ様です♪

もー走り出してる頃かな?

結構頑張ってみました!
必ず5㍍離れて見て下さいwww
ただのノーマルですから(*´ω`*)

気を付けて来てくださいね♪
2014/05/17 17:13:39
最低に最高です(`∇´ゞ
コメントへの返答
2014/05/17 23:51:44
こんばんわ♪

実は人間も最低なんです(*´ω`*)
あざっす♪
2014/05/17 17:31:33
遥氏とうとう広島イベント(^○^)画像みて度肝ぬいてます(≧∇≦)
いやー36分の1台にはいりますように(^○^)
コメントへの返答
2014/05/17 23:53:48
こんばんわ♪

おじさんの意地を通してみましたw
流石に部門に入るとは思えませんが
見せつけに行ってきます!
2014/05/17 17:58:32
潰さないように道中お気をつけて(^^)
コメントへの返答
2014/05/17 23:54:24
こんばんわ♪

もー廃車寸前ですwww
2014/05/18 00:07:49
いやいや!
人間も最高ですよ!!
ほんま頑張ってください(^o^)/
コメントへの返答
2014/05/18 23:48:52
あざっす!
ちょー楽しめました(*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そこ4日前に昆虫展見に行きましたよ♪」
何シテル?   08/03 13:02
最近はFacebookに移行してますので よろしければコチラまで♪ 遥響 https://m.facebook.com/haruka7007 H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TRY・BOX 燃圧アップ加工レギュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 08:28:37
開始バンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 12:17:15
正義感が強いのも困りものです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 08:44:15

お友達

コイツ(・∀・)イイ!!と思ったら

お気軽に登録してやって下さい♪
210 人のお友達がいます
宮城のあだ○宮城のあだ○ イヴヴイヴヴ
ケンジオンケンジオン Kazzk!Kazzk!
しゅん..しゅん.. まこっちゃんRB1まこっちゃんRB1

ファン

121 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
これをベースに 自分色に染めていきます(*´ω`*)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
■足回り■   シュピーゲル車高調 改   ブラケット、ナックル、タイロッド加工   ロ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
■外装■ 足回り   HKS HIPERMAX S-Style改        SWI ...
ダイハツ タントエグゼ ダイハツ タントエグゼ
■足回り■  シュピーゲル車高調  インナー加工 ■ホイール■  MAVERICK 2 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.