• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まめののブログ一覧

2016年01月25日 イイね!

フォードが撤退!?

米フォード、日本とインドネシア事業から今年撤退へ

大雪よりか衝撃なんですが…
ディーラーも閉鎖となるとリストラになるのか?
ウチのフィエスタはどうなるんだ( ´;ω;` )
Posted at 2016/01/25 23:39:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月24日 イイね!

当て逃げされた!

当て逃げされた!フェンダー曲がっとるやんけ!٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ
Posted at 2015/11/24 19:07:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月16日 イイね!

買って良かったモノ

嫁さんから誕生日プレゼントで貰った
BOSEのSoundLink Mini Bluetooth speaker II

自分のは旧型ですが、このスピーカーとにかく全てスゴイ

スマホのBluetoothで繋げば、YouTubeやゲーム、ありとあらゆるアプリをBOSEのスピーカーで流せます。
サイズも500mlペットボトルと同じくらいなので、リビングに置いたり、クルマに置いたり。
少し高いところに置いたら部屋全体に響かせることもできます!

コンセントを繋いで、スピーカー線を繋いで、設置場所も取っていて煩わしかった今までのコンポは、もう出番はないかな(´▽`*)

最近は子供の近くに置いて、YouTubeのオルゴール音を子守唄として使ってますが(笑)
今まで買ってきた家電の中で一番の衝撃を受けて、対価以上の満足を与えてくれたスピーカー
気になった方は家電量販店へ急げ!ε٩(๑> ₃ <)۶з
Posted at 2015/11/16 22:22:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月09日 イイね!

久しぶりですね!

約2年ぶりにみんカラ開きました(´▽`*)アハハ
覚えている方はいるのだろうか(笑)

この2年で結婚したり、子供が産まれたりで車なんていじってる暇なかったわけで
みんカラも放置してたけど…なぜ今更更新したのか?
それは久しぶりに車ネタが出来たからw
というか



車がかわりました!w
フォード フィエスタ です
嫁さんの車っぽいですが、俺のメインカーです(*´罒`*)

自分も前からちょっと気にはなってたけど、まぁ買うことはないだろな〜って思ってたら
ショッピングセンターでこの色がたまたま展示してあったから、嫁さんと一緒に覗いてたら
嫁さんがもうノリノリ(笑)
この車で、この色で、子供乗せて、お出かけとかしたい!!
んで次の日にはすぐ試乗行って、よし!あれにしよう!って(笑)

ほとんど勢いで決まったけど、実際乗り始めるとスタイルやら性能やら同クラスの国産車にはない装備があったりで、ますます気に入ってます((o(*'▽'*)o))

家族の車になるからこれからはプチいじりぐらいにしてw
大事に乗っていこう(*˙︶˙*)☆*°
Posted at 2015/08/09 23:25:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月22日 イイね!

工場見学の時間について

各方面いろいろ話しが広まっているようでありがたいですm(__)m

見学の時間についてですが、午前中と予定してましたが工場側が午前中設備点検があるということで、
午後から見学
となります
だいたい13時ごろからになりそうです。
工場側の都合もあるため、予定を組んでいた方にはご迷惑おかけして申し訳ありません。
開始が午後からになるので、解散が15時~16時になります。
遠方から参加の方は帰宅時間等も考慮して再度検討お願いしますm(__)m
Posted at 2013/06/22 07:59:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フォードが撤退!? http://cvw.jp/b/317485/37237853/
何シテル?   01/25 23:39
アクセラ→フォーカス→アクセラ→フィエスタとよくわかんない車歴になっています。 オフ会なんかはたまに登場しています。 見たことある人は意外と多いかも?Ψ(`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

( ^ω^)σクリック
37 人のお友達がいます
えみゅ~えみゅ~ ネギsネギs
しーにょしーにょ 零(れい)零(れい)
コウやんコウやん アキハルアキハル

ファン

6 人のファンがいます

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.