• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

マツダフェスティバルin山口 2010

マツダフェスティバルin山口 2010

5月16日(日)9時~14時
山口県 マツダ防府工場にてマツダフェスティバルが開催されます!


当日は防府工場の敷地内に入ることができ、
フリーマーケットやら
出店やら
ビンゴ大会やら
ミニSLやら
あんまし詳しくわかってませんがwイベント盛り沢山らしいです!

特に注目なのは、モーターショーなどでしか見ることのできない『流雅』(りゅうが)が来るらしいです!!


時間がある方はぜひ遊びに来てはどうでしょうか(^^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 21:08:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

チーバくん、ひとふで書きの旅( ˶ ...
みき973さん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:31:33
行きたいーーー!!
けど日にちが無理です・・・(*´・ω・`*)
GW中だったら行けたのに。。。
まめのさんの力でGW中に変更して下さい(`・ω・´)www
コメントへの返答
2010/04/10 23:40:24
もし来られるなら案内ならできますがねぇ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
確かに連休中にやればもっと人集まるのになぁ(・ω・)
下っ端の力じゃどうしようもできませんw
2010/04/10 15:33:21
お~なんか楽しそう!
日曜か・・
せめて土曜だったらなぁ・・
コメントへの返答
2010/04/10 23:43:52
工場敷地内に入れるチャンスですよ!!
日帰りはさすがにキツいですよね(ノД`)
2010/04/10 16:56:41
お久しぶりです!
マツダフェスティバルだなんて、なんて楽しそうなお祭りですか!?

こっちでも開催して欲しいですうれしい顔
コメントへの返答
2010/04/10 23:51:16
お久しぶりです!新生活には慣れてきましたか?(^^)

今回マツダかなり張りきってるみたいです(笑)
評判が良ければ関西、関東でも開催してほしいですね!
2010/04/11 00:32:59
楽しそうですねw
できれば風籟が見てみたい!!
日曜日ですか・・・

せめて熊本で開催してくれたら
コメントへの返答
2010/04/12 23:45:58
風籟が走ってるとこ見れたら感激ですねー!!
連休中にしてくれれば良かったのに(泣)
2010/04/11 06:55:22
せめて岩手で開催してくれたら…
とは思いますが、絶対 ナイ ですね(泣)

まめのさんは行かれるんですか?(’▽ ’)
コメントへの返答
2010/04/12 23:48:35
岩手工場を作ってくれたら少しは望みが...(笑)

行こうかなぁと思ってます!
流雅を見たいし出店を食べ歩きたいし(笑)
2010/05/14 21:15:55
初コメです。m(__)m

いのっちさんに誘われて行く事にしました。
とっても楽しみです。♪

コメントへの返答
2010/05/15 12:28:59
来ちゃいますか!
道中お気をつけて下さい( ´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フォードが撤退!? http://cvw.jp/b/317485/37237853/
何シテル?   01/25 23:39
アクセラ→フォーカス→アクセラ→フィエスタとよくわかんない車歴になっています。 オフ会なんかはたまに登場しています。 見たことある人は意外と多いかも?Ψ(`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

( ^ω^)σクリック
37 人のお友達がいます
えみゅ~えみゅ~ * しーにょしーにょ
ネギsネギs よっこん☆よっこん☆
ro-siro-si タナルタナル

ファン

6 人のファンがいます

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.