• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

いよいよ、納車です。

我が家のガレージにはTTだけが寂しげに佇んでいましたが、そんなシュールな光景ともいよいよおさらばです!!

あの一件以来、みんカラと距離をおきFB中心に活動してましたが、ヤツを迎えるにあたり出来るだけスミワケをしたいと思ってますので、これからもよしなに〜。とは言っても、まだリハビリ中ですが。汗


さてさて、昨年の誕生日に注文書にサインをしてから約5カ月が経過しました。

その間、一台体制により、TTには負担をかけてしまいましたが、ようやく通常運転に戻ります。

生憎の雨ですが、本日、ヤツを引き取ってきます。

まぁ、明日洗車が出来ると、前向きに捉えることとします。爆

では、チラリズムですが。笑





後ろから。






納車後に、またアップします。



ぬいぐるみをいただきましたが、確か、こやつ、ポロのキャラクターですよね?






そして、戦利品。





何かと思いきや、マルタイの棒ラーメン。笑
すみません、九州の方しか分かりませんよね?






さて、夕方まで、ソワソワしながら一仕事してきます!!
ブログ一覧 | ゴルフGTI | 日記
Posted at 2014/02/07 09:59:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨曜日苔男
適当男さん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2014/02/07 11:07:12
どうも!ワタシです♪

イヨイヨ納車ですねぇ(^^)

私にはシルバーに見えますが
ヨカ色しとりますねぇ♪

チラリズムって(笑
18inchもイイ感じ(*^^*)

マルタイのラーメン分かります(笑
秘密で弄って嫁がごはんを作って
くれないときの強い味方デス(爆

コメダオフしましょうね♪
コメントへの返答
2014/02/07 12:06:26
これはこれは、アナタでしたか。笑

ほんと、長かったです。TTが悲鳴を上げるのではないかと、ヒヤヒヤしてました。

この色は、赤に見えたり銀に見えたり、不思議な色ですね。爆

まだまだ本丸を紹介してませんので、お楽しみに〜。

ディーラーにはまだまだマルタイが積んでましたので、早く貰いに行ってください。

コメダ、オープンしたのでしょうか。
2014/02/07 12:23:01
本丸ってスタッドレスタイヤセットのことでしょうか?
それならば賢明なご判断です!

関東は今週末大雪の予報が出ており、
来週金曜のアクア定例会まで路面凍結が残るコトが懸念されます。

私に一番にお披露目したいというお気持ちだけで十分なのですが、
でんたっくさんがどうしてもと仰るならば、、、

私と三瀬峠で荒くれたようなアクセルワークは控えめになさって、
進化したクルコンと安全機能に任せて、
安全運転でお越しになって下さいね。
コメントへの返答
2014/02/07 14:39:42
ここ修羅の国では、スタッドレスタイヤは不要ですね。だった、ぺんてるっぽいさんが来る時ぐらいしか好んで雪山に行かないんだもの。笑

明日は大雪みたいですね。もう今からwktkしてるのではないでしょうか?くれぐれも自爆にはお気をつけくださいね。

でも、さすがに来週の定例会までには雪は消えるでしょ?ということで、今月の定例会に参加するかもしれません。爆
もちろん、暖かい格好をして飛んでいきます。
今夜確定しますので、また報告しますね。

ゴルフで東京観光はまたの機会に!!
2014/02/07 12:41:25
おぉ~カッコイイ♪♪
おめでとうございます(^^)/

なかなか大胆なチラリズムですねww
コメントへの返答
2014/02/07 14:40:43
あざーす!!笑

まだまだ見せれないところがありますので。笑

今度はゴルフで伺いますね。
2014/02/07 12:44:02
お~~いよいよですね。

白R号とのお別れから、永かったですね♪

先日、シルバーTT号と何度かすれ違いましたが。

このGTI号とすれ違うのも楽しみです(^^)
コメントへの返答
2014/02/07 14:43:31
こんにちは♪

ラストオフからかなり経ちましたが、ようやくこの日を迎えることが出来ました~。

また、一緒に写真とりましょうね。

最近、市内でシルバーTTで同じRSのバンパーを纏った個体を発見しました。
間違って手を振らない様に。笑
2014/02/07 20:30:39
おお、おめでとうございます。
ボディーカラーはコードORのようでもありK5のようでもあります。
ちょびっと謎めいているところがたまりましぇん。
コメントへの返答
2014/02/07 21:25:37
ありがとうございます‼︎
ボディーカラーはなんでしょうね。って、もうバレバレみたいですが。汗
とりあえず、明日の夜会には出向きたいと思います‼︎
2014/02/07 21:44:25
納車おめでとうございます。

楽しみですね(^^)

この色はオーダーカラーですかね?

関東でもまだ7GTIはなかなか遭遇しませんよ。

更なる進化も楽しみにしてます!
コメントへの返答
2014/02/07 23:53:38
ありがとうございます!!

本日雨のため、10キロほどしか走ってませんが、6型とは全くの別物でドキドキでした。笑

色はまだ正式に発表してませんが、バレバレでしょうか。爆

福岡でもほとんど見かけませんので、しばらくは優越感に浸るとします。笑
2014/02/07 23:01:58
おめでとうございます。

私も明日納車なので、ちかじか是非御一緒できたたらと思っております。
コメントへの返答
2014/02/07 23:59:47
ありがとうございます!

89!さんは、ラッピング中でしょうか?
明日は午後から天気が回復するみたいですね。

ぜひ誘ってください〜。
2014/02/07 23:13:13
ラーメンと言えば

棒ラーメンでしょ♪

(^-^)v
コメントへの返答
2014/02/08 00:02:01
ご無沙汰してます〜。

棒ラーメン。やはりそうですよね。

ちょいちょいお世話になってます^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #TTクーペ BIG POWER インテーク BI-160 http://minkara.carview.co.jp/userid/317495/car/1356350/8760946/parts.aspx
何シテル?   10/10 20:44
悠々自適な生活というよりも、単に雨の日に車に乗りたくないだけです。 数年前の我が家のガレージには、RX-8とロードスターが並んでおりマツダ党を自負しており...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

DSG 発進ジャダー解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 21:17:52
A4(8W/B9) VCDSコーディング シートヒーター温度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 07:42:42
A4(8W/B9) VCDSコーディング MMIでのACCデフォルト距離設定メニュー起動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 07:31:33

お友達

気軽に誘ってください。
よろしくお願いします。
71 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 エディ @GTIエディ @GTI *
WどうでしょうWどうでしょう ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認
パパ友Rパパ友R marimo.jiroumarimo.jirou

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
平成25年3月26日に納車されました。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
平成28年9月30日納車
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成26年2月7日納車 平成28年9月11日売却
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
平成23年3月26日に納車されました。 平成25年9月30日に引き取られました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.